スポンサーサイト


お子ちゃまの浜

前回の失敗を踏まえた上で、ばっば島水中撮影隊は、

撮影条件の整った、波が入ってこない、お子ちゃま達の海水浴場へ・・・

CIMG8013.jpg


この海水浴場は、きれいな砂浜で遠浅なので、

お子ちゃまたちに大人気。遊べる公園もありますだ。

トイレもシャワーもきれいなので、観光客もよく来ます。

P1000493.jpg


砂じょり、ジョリジョリ、穴堀り犬にとっても、ここはパラダイス。

撮影の合間に、穴掘るばっばくん。

「あふ~ん、楽しいよ~。」

CIMG9527.jpg


「う~ん、満足だよ~・・・・・・・う~ん、マンダム。」

しかし・・・・・・・

犬はうれしそうですが、飼い主はたいへん。

ここの砂はとても粒子が細かく、犬の地肌にベタッとくっつき、

洗っても洗ってもなかなか落ちません、この後、ばっばは砂ばっばと化し、

家の中、車の中、砂ざらざらで、お掃除魔人が悲鳴を上げていました。

CIMG9529.jpg


その点、ここばっばの浜は・・・・

「わおーん、気持ちいいよ~ん。」

CIMG9451.jpg


砂の粒も大きく、丸くなったサンゴのかけらや貝がらなどが混じり、

人間の足でさわっても、とても気持ちがいいですだ。

疲れた漁師の足にもとてもやさしいし、さっと払えばすぐ落ちる。

CIMG8760.jpg


「さあ、ばっばくん、もっと掘っていいよ~ん。」

「あとで水で洗えば、砂がすぐ落ちるから・・・どんどん掘って~。」

CIMG9571.jpg


「あふ、あふ~ん・・・」

それにしてもこの犬、半端なく穴掘ります。

自分の体が埋まってしまうくらいのデカイ穴掘ります。

そうなると・・・・やっぱり・・・・飼い主としては・・・・

・・・・・でも・・・前に一度失敗してるので(ペッペッ)・・・慎重に・・・

CIMG9575.jpg

ばっばくんを、砂に埋めてみたいと思います。


「おい、ばっばくん・・・。」


「・・・そのままじっとしてろよ。」



CIMG9427.jpg

「そのまま・・・そのまま。」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

サンダルの跡日焼けがくっきりのおやぶんのi-91 よ~焼けてますねェ。
海辺も人の姿がなくなりましたね! 秋ですな・・・・
それに比べて、こちら方面は紅葉の観光客で賑わいだします。

親分しゃんクロックスの穴焼けがくっきりですな!
ばっば君穴掘り中の手前の物体はなんなんでしょうか??
未知との遭遇です・・ 色白なナマコ?
最後のばっば君が カンガルーに見えてしょうがありません^^
かわいすぎです 連休の疲れが取れました

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 埋められちゃうの?ばっば君!?ピン~チ!
(* ´Д`*)アハ~ァァン 身悶えしながら砂を掘るばっば君。
メチャクチャ気持ちいいのよねぇ~!きっと・・・キレイな砂浜ならなおさらネ!
小僧も、体を濡らしてからドッグランで顔から地面にこすり付けてますから!
でも・・・お掃除大魔神の気持ちもよ~くわかります!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

なまこ?

ばっばくんの前にある謎の物体は「なまこ」ですか??食べちゃったりしないんでしょうか?うちのゴンタだったらかじりつきそうだわ(汗

うちも砂浜に行くと絶対穴掘りします!大好きです!砂ゴンタに変身します。

え~~!!!
ばっばくん、埋めちゃうの?
続きが早くみたい!

ばっばくんの前の物体は???気になる。

う~~んマンダム(笑)
その後に写ってるのは橋なんですか?
島と島を結んでるのかな?

ぎゃはは、砂じょりじょりのその前にあるのは?
謎の生命体??

竹の根っこ? なんだぁ~気になるちや~~

桜ママ さま

紅葉か~v-34、いいですね^^
こちらはまだ紅葉には早いようですが、毎日秋特有の空と雲が美しく、
三人でぽか~んと眺めています♪
それと、この時期は夕日が特にキレイで、水平線に沈んで行く瞬間が
最高ですよ"^_^"

シータ さま

来年の夏までに、この水玉模様消えるのか?

色白のナマコ・・・(笑) だったら、報道陣か学者が押し寄せてるな、きっと(-_-)

そう言えば、あの北海道のなんたら動物園の暴力カンガルーに見えてきた!

らぶはな さま

埋めたいっ!ぜったい、いつか埋めてみたいっ!けど、はなちゃんみたいには
1分もじっとしていないからな~(ーー;)

はなちゃんは、体濡らしてから行く派なのね。
水場でどろ浴してるサバンナの動物を彷彿してしまいました(笑)
あまりにも気持ち良さそうなんで、どーも咎める気になれなくって、
好きなようにさせちゃってます^^
お掃除大魔神にへ~んしんっ!!

どっつ さま

う~ん・・・、みんなにはナマコに見えるのねi-230 見えなくもないねぇ。
実物を思い出せないけど、たぶん竹の根っこか何かだと思います!
ごく普通の物体で、期待を裏切っちゃいましたかな?(笑)
たぶん、ゴン兄貴がかじってもOKね。巨大歯ブラシだと思えば・・・

ゴンタくん、埋めちゃって~!写真送って~i-237

JustWan さま

それが~~、抵抗が激しくって実現にいたりませんの~(ーー;)

あの物体は、たぶん竹の根っこか、何かの植物の根っこだとおもうのですが・・・
おやぶんは、ちがう!と言い張ってます。

takumaru さま

「う~ん、マンダム」懐かしいですか~(笑)
大人の男のCMだったなぁ~

よ~く見てますねぇ^^ 当たりですよ~♪可愛い橋なんです。
み~んな、あの物体気になるんですね(笑)
確かに写真でみるとちょっとグロテスクかもi-230
わたしも、竹の根っこだと思うのですが、となりの夫はその説にもう反対ですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

