

正解は動画で

素もぐり犬ばっばくんは、海にもぐって、

目的の石を取ってきますが・・・

CIMG9498.jpg

海底にある目的の石の・・・

向きが悪くて、くわえにくい時・・・

CIMG9496.jpg

ばっばくんは、いったい、どうするでしょう?

CIMG7950.jpg

1、鼻で押して、向きを変えて取る。

2、体をこすりつけ、向きを変えて取る。

3、前足で石をかき、向きを変えて取る。

4、すぐに浮上して、わ^^しに文句を言う。

CIMG9420.jpg


正解はこちら・・・








・・・ときどきウニが刺さります。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : かわいくて癒してくれるもの♪ - ジャンル : ライフ

コメント

例の物体はなまこじゃないとは・・!生物ですらないとは!
かなりへこみました こんばんは

そもそも犬たちは目があんまり良くないと聞いておりますが ばっば君はさらに視界の悪い水中で目的の石の向きまで判断できてますね
まさに ラブラドール界のニカウさんですな
ウニもムラサキウニ狙いでお願いしたいです!

ばっばくん、とっても器用なんですね~♪
水の中で逆立ちしながら向きを変えるなんて
なかなかできない技ですね!!

4番と言いたかったのですが・・・・i-229
ばっばくんはどれくらい息を止めていられるのかな?
・・・ところで、おやぶんもこれで素潜りの腕i-184したのでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シータ 様

期待を裏切ってゴメスですi-232
あれが未知の生物ならブログなんかに載せないで、一儲けしてますがな~(笑)

目標物は上で確認後に潜るんですよ。濁って上から見えない時は仕方なく
潜ってから探しますが、ほぼ失敗しますねi-229

ニカウさん・・・、う~ん、シータさんもマニアックな所突いてきますねi-239
ムラサキウニの美味さを知ってるあたりも、只者ではござらぬな~

オビねぇ さま

伊達に鼻が長い訳じゃなかったのね~(笑)
こんな時は役に立つみたい!
でも日常生活にはまったく関係しないってところが惜しいかなi-229

桜ママ さま

4番ってこともある・・・i-229
計ったことはないけど、こっちが心配するくらいなかなか上がってこない時がありますよ(汗)
いつか、計測してみますね^^

おやぶん、太りすぎのせいか、息があがるのが早くなった気がする・・・(ーー;)

おやびん さま

もちのロンっ!ぜんぜんOKっすよ~^^

ありがとうv-230

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

