スポンサーサイト


ユパ様

「ばっばの浜に漂着していた、それらしい物を集めてみました。」

「ユパ様、これは本当に腐界の植物なのでしょうか?」

CIMG9732.jpg


「takumaru様が言うように、竹の根っこのようにも見えますが・・・」

「何を言うか!これはまさしく腐界の植物じゃ。」

「この海の向こうに腐界があるのじゃ、ああ恐ろしいことよ。」

CIMG9736.jpg


「近寄るでない、早く燃やしてしまわんと、大変なことになる。」

「焼き払うのじゃ!何をしている、早く焼くのじゃ!」


「あー、黄色い巨神兵、何をするか!」

CIMG9734.jpg


「やめろ!毒が回って死んでしまうぞ!」

CIMG9747.jpg

「大変じゃ!大変じゃ!」

「腐界の毒が、お前の体に回るぞ。」

「そして、お前の栄養を食って新しい幹が生える、そうなったら・・・」

「やめろ、大変なことになるぞ!」

「ボリボリボリボリ・・・・ガジガジ」

CIMG9749.jpg


「・・・・・・・・」


「・・・・・うっ・・・・。」

「きっ、黄色い巨神兵~、どうした~・・・」

CIMG9742.jpg

「あっ・・・・・・・・・・」


「・・ほら、言わんこっちゃない、新しい枝が出てきたぞ。」

「・・・もう、この浜もおしまいじゃ。」

CIMG9739.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : *ジブリ映画* - ジャンル : 映画

コメント

臨場感あふれる「あわび愛のばっば劇場」いつもありがとうございまぁ~す。ばっば君、役者やのぅ。

私はね・・なまこのように見えるこの「腐界の植物」の形態を直視できません。蟻の行列とかカマキリのたまごとか・・・ゾワっときちゃいます。

黄色ラブ・・確かに「黄色い巨神兵」だな・・
しょっちゅう、襲われてます・・・
いつになったら落ち着くのか?ばっばくんは何歳くらいで「悟り」を開きましたか?

おもろいです。
次は「もののけ姫」か「トトロ」編でおねがい

脳内で ランッランララランッランラン・・・♪がエンドレスです こんにちわ
王蟲って書いてオームです
ばっばくんの腐海からの脱出を待ちます 豆食いながら・・

きゃんこママ さま

うっひっひっ~^^ C級昼ドラ以下ですみませ~ん(笑)
ダイコンとは呼ばないで~i-238

あみちゃん さま

いやぁ~、ラテン系あみちゃんには意外と(笑)弱点がいっぱいだ~i-278
じゃあ、じゃあ、本物のナマコちゃんはもっとダメ~~?

ははは・・・、あみちゃん家の巨神兵はかなり手強そうですねi-229
遠い記憶ですが、6ヶ月~1歳半ぐらいがピークでしたよ(ーー;)
時々興奮するのがなかったら言うことないんですけどね~(あっ、褒めすぎか~呆)

おやびん さま

う~ん、監督次第ですね・・・。
最近はちょっとスランプ気味なんだって~i-235

シータ さま

あの歌が流れると切ない気持ちになるんですよねぇi-241
腐海はかなり心地えぇと見えて帰りたがりません(ーー;)

豆・豆・・・

ぷぷぷ、おやぶん劇場最高(笑)
『風の島のアワビ姫』?

ソレは何度見ても不思議な生き物みたいに見えちゃうもんなぁ~
今日は河口の砂浜に仕事に行ってきましたけど
ばっば島にあった腐界の生き物は発見できんかったちや!

takumaru さま

「姫」!?「姫」~i-178う~んステキな響きですわ~♪
しばらく、その呼び方でいきましょう!これで鮑先輩から抜け出せそうです(笑)

あのイボイボちゃんがイイ味だしてます!REX君にあげたら、速攻カミカミしちゃうのかな~?
それとも、おとうのオブジェにする?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

