スポンサーサイト


シメサバ弁当

島のキャンプ場にピクニックに来ました。

天気はいいし、お弁当はおいしいし・・・   mmm

CIMG9856.jpg


「お弁当の場面は、先週の写真に差し替えろ。」と、

シメサバがうるさいので、これは先週のピクニックの場面です。

ちゃんとした・・・手造りのおにぎりとおかずです。 ・・・はい、(強調!)しました。


実は、先週訪れたこの公園は、草が刈ってなかったので・・・

わ^^し、ガサガサ・・・草むらで音がする度にびくびくして、

あまり楽しくなかったので、次の週またピクニックとなったのです。

CIMG9637.jpg


あわび夫人→らくだ夫人→鮑先輩→あわび姫→シメサバ

なんとなく、落ち着くところに落ち着いたような気がします^^

サバ好きだから、喜んでいることでしょう。


「ねえ~、遊ぼうよ~シメサバァ~」

CIMG9891.jpg


「遊びに行こうよ~、シメサバ~」

CIMG9862.jpg


「はい、はい、お前達、遊んでおいで。」

「わ^^し、疲れちょるから、ここで寝とくよ・・・」

CIMG9898.jpg


昼寝をする漁師もっこり。

CIMG9867.jpg


でも、どんぐりだ。

CIMG9904.jpg

「パクッ・・・」


「あっ、なにするだ!」

CIMG9903.jpg
 
                     uum・・・・シメサバに消されるか?微妙。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 楽しい休日 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

蟻ヶ10!

先ほどはお邪魔致しました(笑)
「私もっこり好きですねん! by母上」を嫌が上にも耳に入ってきたのですが、確実に言葉(説明)足らんね(呆)
なもんで、わ^^しサン、
‘漁師もっこり’のストラップを母上に!!
そして、
心からありがとう!byへそ一家

すばらしい

監督のもっこりすばらしいです。
それを消さないシメサバ夫人はもっとすばらしい

あらら・・どうひまひょ・・本当に「〆鯖」になってもうた・・・。友人の「元姫様、現〆鯖」さんは、妙に気にいったらしく、メールの最後に必ず「〆」って書いてきます。・・・あぁ、また余計なことを・・・。

ハハハ・・・「シメサバ」様!消そうにも手がワナワナ震えて、消せないんではないのか?
さあ、どうする「しめさば」様!

おやぶんからのコメント v-407嬉しいです・・・・で、あわび夫人はどうされたのですか~

海岸近くでのキャンプ場、良いな~
カップスターラーメンはおやぶんでしょ!
お弁当、明らかに差し替えられてますね(笑)
v-403なんで~
そちらはまだ ニョロ 出でるんですか?
おやぶんがビビッている様子、よ~く伝わりました(クククッ) 
漁師もっこりに関してはノーコメントでやんす。





腹の中のシマ鯵 さま

いやぁ~、そのくだり、実は一瞬固まりました(汗)
きっと次の言葉まで(理解するまで)不思議な間があったかも(笑)
偶然のもっこりネタ(?)。これは運命のいたずらかi-229
しかし、わ^^しもっこりはあまりいただけませぬなi-232

おやびん さま

またまた、こんなステキなネタにコメントありがとです(ーー;)
もちろん、この写真をあげるあげないで大論争があったのは言うまでもなく・・・
わたしの心の広さをお分かりいただけて嬉しいですi-229
えっi-204!しっかりシメサバになってる~i-201

あみちゃん さま

あらら・・じゃありませんよ~i-182
あぁ~、わたしの淡い「姫」の夢はいづこへ~(笑)

よかった~。実はこのネタ、ドン引きされて誰もコメントこないよって言ってたんですが・・・
ラテンの姉貴にはセーフだったのでしょうかi-229
まあ、こらえてつかぁさいi-225

桜ママ さま

ふふふ~、桜ママからのコメント見ておやぶんがほっとしてますよ~(笑)
昨夜は、フィギア見ながらウトウトしちゃってi-196

写真の差し替えは目をつぶって~i-238
だって先週、力入れて作ったお弁当は記事にせず、お惣菜の時にかぎってなんだもん!
これは、私をおとし入れる作戦としか思えないのです・・・

もうニョロちゃんは出ないと思うのですが、まさかそれを怖がって帰りたがっていたとは
気づかなんだ~i-229
それ、ノーコメントでいくしかないですね(笑)

ニューキャラ?

ぷぷぷ、ニューキャラ"島モッコリ"の出現ですねっ(笑)
"シメサバ"でいいのか"あわび姫"~~!

手作り弁当でも、やっぱカップスターは欠かせないんですね~~

takumaru さま

「島もっこり」i-201人気でるかな~?(笑)
この記事、男性ブロガー以外はドン引きされてるんじゃないかと心配していますi-229

「シメサバ」・・・またまた、あみちゃんにやられちゃいましたよ(笑)
やはり「姫」はうたかたの夢でしたi-232

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

