スポンサーサイト


漁師犬沖へ

「おやぶんと漁に行ってきま~す。」

ポンポンポンポン・・・・

CIMG9914.jpg


「はあ~、沖は気持ちいいねえ~、おやぶん。」

CIMG9935.jpg


「でも、・・・・・暑ぃよ。」

CIMG9956.jpg


「はいはい、ばっばくんのためにすだれを持ってきたよ。」


       ・・・・・・<まあ~、なんとやさしい漁師さんなのでしょう。>

CIMG9945.jpg


すやすや~すやすや~・・・・・・・・・・

日陰でくつろぐ漁師犬。

CIMG9950.jpg


ムニャムニャムニャ・・・・・・・・・

CIMG9942.jpg


「はあ~、セーラちゃん、ソフィーちゃん、どうしてるのかなぁ~」

「楽しかったなあ~、湯布院は、こっちのほうかなぁ~」

「はあ~、海の上は気持ちええなあ~。ムニャムニャ・・・・」

CIMG9953.jpg


「ねえ・・・・おやぶん。」


「・・・・なっ、なんだよ、こっ・・・こっち向くなよ。」


「日陰がだんだん・・・少なくなってきたよ。」

CIMG9944.jpg


「暑いよ~、はあ、はあ、はあ、はあ・・・・」


「ばっばくん、足、踏んどるよ!」

「わ^^し、仕事・・・できんがね!」

CIMG9932.jpg

日差しに弱い漁師犬なのでありました。^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント

だはは、沖へ出ても寝るだけじゃ、猟師犬になっちゃあせんでぇ(笑)
適度に揺られて、いい気持ちで寝てるなあ、ばっば君!

↓まっこと、まさかまさか・・・・でしたね。
安仁屋~~懐かしい~そんな名前もうすっかり忘れてました!
僕が学生の頃じゃなかったかなあ? 村山2世と言われた日田林高の源五郎丸ってのもいましたよねえ~

ぷぷぷ、ばっばくん、弱気になってる"島もっこり"さんに気合を入れちゃってよ(笑)

ばっばくんは船酔いってしないんですか?
日焼けしてチョコラブになる日も近いか?

WBCの監督に原?・・なんだか随分と偉くなったもんだ・・なんでももう50歳だとか。童顔なんだな。東海大相模のころはさわやか~な感じで結構好きだったけど、プロ以降は・・・・。ハハハ!私はアンチジャイアンツなんじゃ!
もっと言うと・・中日が一番好きです。すんません、トラさんじゃなくて・・。で、名古屋とは縁もゆかりもないんですけどね。

そんなに暑いんi-184
こちらは、ジワジワと紅葉が始まってきましたよ。
朝晩、いやいや今日なんか曇りですが室内は寒くて
桜姉さんは、スイッチは入ってないけどホットカーペット上でzzzz中です。
暖かくてゆらゆら揺れる船上にお昼寝してみたいな~wan!

takumaru さま

ほんと、な~んの役にも立ちませんよ~(笑)
やっぱり犬も揺られると気持ちよくなるのかな?

まさかのまさか・・・i-232テンション下げ下げでしたが、
日田林高の源五郎丸を聞いておやぶん盛り上がっちゃいましたよ(笑)
takumaruさん、何でも知ってるね~
私、まったく知らなかったのですが、「源五郎丸」が苗字と聞いてさらにびっくりですi-183

あみちゃん さま

船酔いはまっ~たくしませんよ。
飼い主(ふたりとも)に似てニブイやつなんです(笑)

原さんは私が小学生低学年の頃、アイドルなみの人気でしたね。
一緒だ~~! あわびは総アンチジャイアンツの家族の中で育ったのでi-230
私も高校野球などで応援していた選手もそこに入団しちゃうと引いちゃってました(ーー;)

「ちっ!中日か~」と、ちょっと阪神に手強いチームだけに舌打ちしてますよi-235

桜ママ さま

この2、3日はかなり寒~いです。もうさすがに半袖半スボンじゃいられなくなったよ~
ばっばがお船で邪魔しに(?)行った日はお昼ピーカンで暑かったみたいです。

お船は適度な揺れの時は、ほんとに眠くなっちゃうんですよ♪とっても気持ちいいよ^^

これからは朝お布団から出るのが厳しくなりそうだ~i-229

ばっば君、気持ちよさそうですね~^^
船酔いしないばっばくんが羨ましいです。

ばっばくんへ
私たちはすごーく元気にしてます。
石頭炸裂です^^
   by ソフィー&セーラ

↓悩んだ挙句、川藤先生に1票です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーと さま

ユラユラは犬も気持ちいいんでしょうね~
はーとちゃんには耐えられない?(笑)

私も川藤氏に一票です。おやぶんは御子柴くん。

きゃはは~、笑い事じゃないけど・・・i-229
セーラちゃん悪気はまったくないから、責められないですね。
「ひと~つ!ラブと遊ぶ時には、いつでも命がけで遊ぶこと!」
ですよi-235

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

