スポンサーサイト


空と海と犬と

原辰徳が、小学校で野球ばっかりやっていた頃、

わ^^しも、小学校で先生におこられてばかりいた。はらたつのり~。


「おーい、ばっばくん、堤防の先まで行ってみよか~。」

CIMG9647.jpg


「あれれ・・・ばっばくん、どこおるの?」

CIMG9648.jpg


ツッタカタッタッタ・・・・

CIMG9461.jpg


「あっ、行き過ぎ、行きすぎ・・・」

CIMG9583.jpg


「はい、ばっばくん、そのあたりでじっとしてて・・・。」

CIMG9584.jpg


「はい、こっち向いて~ソフィー~・・・違った・・・ばっばくん^^。」

CIMG9596.jpg


「はい、パチリッ!、あっ、動くな、動くな。」

CIMG9597.jpg


「う~ん・・・なんか、よくないね~。」

「空の色もイマイチだし、風もないからばっばドールにならんし・・・」

CIMG9598.jpg


「阿蘇の大観峰で雲海の写真が撮れなかった人の気持ちがわかるね。」

「ばっばくん、もうちょっと、そっちに行ってみて~」

「ほ~い、ツッタカタッタッタ・・・・・・」

CIMG9602.jpg


「・・・う~ん、モデルさんの表情が乗ってないね・・・今日は。」

「なんか、・・・・・・ばっばくんも年とったね^^」

CIMG9601.jpg

「もう、帰ろっか。」  ・・・  「うん、おやぶん。」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

コメント

おやぶんよくこんな高い堤防の上に立てるね!
ばっばくんもギリの位置に立ってるし。
二人とも高いとこ平気ですか?

今日の終わりかた、なんか切ないっす。

おや?写真がお気に召しませぬか?綺麗な青空~と思いましたよ。きっと実物はドえらく綺麗だったんでしょうね~。

ほんとほんと、堤防恐そう。風なんか吹いてきたら、あ~たもう!大変!腹ばいになって帰ってくるしかなさそうです。よく平気ですね~。
ラテンおばさんは、結構苦手科目有りです。でも、にょろはそれ程嫌じゃない・・。


ハハハ~、〆ちゃまの「お父さん」?それはショックだったでしょうね。お気の毒に・・・。でも、きっと子どもって変なことをいつまでも覚えているから、大人になっても「そういえば、近所にね・・」なんて話を大人になってもしそうだな・・。

今年は海を目の前にしたのは春に○崎に行った時だけ・・
ここは海と無縁の県だから時々、むしょ~うに叫びたく・・・は、ならないけど見たくなります。
ばっばくんと写る、青い空と青い海 みたいよ~

連休、京都まで用事があって行って来ました。
ホテルの裏口に人待ちがたむろしていたから
主人と一緒に覗き込んだら男性のミュージシャン?が足早に車に乗り込みました。
はて?誰だったのかな~

ブイの向こうに行っちゃって、何処にいるのかわかんなくなっちょう~!
それにしても、誰もいないのかな?
こっちだと防波堤の上はいつも釣師がおるでぇ~
それなりにゴミを放置していくので要注意です。

ばっばくん、そんなキワドイところに立って恐くないのかな?
『おやぶん、飛び込んでもいいかっ?』って言いたそうちや(笑)

おやびん さま

うちの漁師は軽度な高所恐怖症ですが、堤防の上は大丈夫らしい。
ぱっばは、堤防ではほぼ際を歩きますね。そのスリル感がたまらんのでは
ないでしょうかi-229

どんなに撮っても、まったく冴えない表情ばかりの日ってありませんか?

あみちゃん さま

空のキレイな日は、海も綺麗なんですよね♪
この日の空は少しかすみがちなので、やっぱいまいちです。
それにばっばの表情もいまいちばかりだし。。。
犬ものれない気分の時もあるのね~(笑)

この写真の堤防はけっこう幅あるから大丈夫だよ~^^
でもばっばはどんだけ幅広でもギリギリを好んで歩く変なヤツですよ。
それにしても、ラテンあみちゃんは、けっこうカワユイのぉ~^^



桜ママ さま

もうかれこれ10年ちょっと、このキレイな海を毎日見て過ごしていると、
もう海なしの生活は考えたくないですね。
桜ママも桜ちゃんもばっば島に遊びに来れるといいのになぁ~♪

京都は大好き!嵯峨野、嵐山の方は特に好きだな~。
今頃は紅葉がかなりキレイなんだろうなv-34
ん?ん?ミュージシャンだけじゃ分かんな~い(ーー;)
見えた?

takumaru さま

黄色い巨神兵、ブイと同化しちゃってる?
この堤防はちょっと高さがあるのと、前に波受けのテトラがあるので、釣りにくいのかも。
でも、土日はたいがい釣り人がいますよ。
地元の人だと、このでっかい黄色の物体が突如現れてもたいして驚かないけど、
他所から来た人だとかなりびびられちゃいますね(笑)

いまだに、ゴミ放置釣り人がいるのには腹がたちますね。
その辺に残った撒き餌を、ここぞとばかりにパックンチョなので油断が出来ません(ーー;)

キワドイ所はぜんぜん平気なくせに、飛び込みはまったくダメ!
高さ30センチでもダメですよi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

