スポンサーサイト


堤防で潜る犬

「おやぶん・・・」

「いっていいか?」

「しのびねえなあ~」

「かまわんよ」

CIMG9390.jpg


ばっばくんは、まだまだやるき満々で・・・

暖かい日は、海に飛び込みますが・・・

水中カメラマンのウエットスーツがもうタンスの奥に・・・

「かかか・・・^^」


たぶん、今年最後となります・・・

素もぐりばっばくん!       水深3m  海水温24℃  

「堤防の上から楽して撮りました・・・かかか^^。」


CIMG9908潜る動画2
CIMG9908潜る動画2
by あわび夫人




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

コメント

海がきれいだぁー!
相変わらず、ばっば先生の潜りはハンパねー。
やんごとねー!

わぁ~い 水しぶきの♪にあれはばっばくんの鼻フンの音?
これに波のザブ~ンが聞けたら最高だな。
水深3mなのに、大きなサンゴ石くわえて戻ってくるの早いね。
それによ~く息が続くわぁ。。。プワァ!
今年もあと何回潜るのかしら、風邪ひかないようにね。
桜なんか、昨日シャンプーしたらドライヤーで乾ききれて無かったのか
寒かったみたいで日当たりの良い場所ばかり移動してました。

動画の編集担当あわび夫人、またまた腕あがりましたね。

小さな疑問?

ばっば君はどこから陸に上がってくるの?
まっ!まさか!ハシゴ?
んっ!?もしかして
上の写真の場所から飛び込んだわけでは
なかったのかな?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

臨場感アリ!

音がよく入っていて、なんだか臨場感がありますね~。
ばっば君が、ふんがふんが言ってるのもイイ♪
今年の潜りはこれで見納めですか・・・
来年もばっば君のトルネードで、みんなのハートを
射抜いて下さいね(-^□^-)

おやびん さま

この日は天気が良かったので、底までキレイに澄んでいました^^

ちょっと深めだと、少し考えて潜るんです(躊躇します)i-229
でも今年はこれが潜り収めかも~

桜ママ さま

久々に島のキレイな海を披露できてよかったです♪
上から目測で、ちょっと深いかな?って時は潜るまでに少し時間がかかります。
躊躇してるのか、息が続くかどうかを計っているのかもしれませんね^^
今年はこれが最後になりそうです。ばっばは秋を過ぎると海には入らなくなります。
まんざらアホゥでもないようですi-229
今年も夏だけヒーローばっばくんにお付き合いありがとうございました(笑)

eve さま

泳いで行く先はあがれる岩場になってるんですよ^^
泳ぎ、潜り大好きなばっばですが、飛び込みはまったくダメなんでございますのよi-229
実は超がつくほどびびり屋です(-_-)

kao さま


今年の離島漁師犬はお楽しみいただけましたでしょうか♪
この夏も元気で過ごせたことに感謝です。
&マニアック(?)なkaoさんのハートをつかめたことも感謝です(笑)

来年もこのブログが続いているようなら、また飽きずにお付き合いいただけると嬉しいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

