

しばっばの浜

雨おとこ、雨おんな・・・晴れ男、晴れ女と同じように、

シケ男、シケ女と呼ばれる人がいます。

その人が島に来たり、船に乗る予定の日に必ず海がシケる。

そんな人のことを、シケおとこ、シケおんなと呼びます。


さて、犬を連れた旅人はどうだったのでしょう?

・・・海が荒れて、港の出口付近でもちょっと波がありますなあ~^^

ゆれる船の上、緊張する柴犬。・・・かかか^^

CIMG0080.jpg


二回目は・・・

「もう、いやだ~、船に乗りたくな~い。」

CIMG0085.jpg


「じゃあ~、ここはどうかな?」

わ^^しが、ぜひ連れて行きたかった場所。

ばっばくんのキライな下が見える海上遊歩道^^。

CIMG0040.jpg


おお!柴は頭ええねえ~

梁があって下が見えない端っこを歩いている。

この場所初めてなのに・・・ちゃんと歩いている。

ばっばくんは、最初は足がふるえて腰が落ちて大変だったのに・・・。

なんか、ちょっと・・・・・・・つまらんなぁ^^

CIMG0038.jpg


「じゃあ~、ここはどうかな?」

ばっばの浜に柴犬初登場!・・・しばっばの浜。

CIMG9997.jpg


「お~い、ちょびちゃん、一緒に泳ごうよ~」

・・・・柴犬は来ない。

「いやだ、いやだ、はあ、はあ、はぁ~」

CIMG9998.jpg


柴犬は、水があまり得意ではないらしい。

CIMG0001.jpg


でも、下半分まで、海に浸かったのは、

柴犬としては大健闘だった・・・・・・らしい。

CIMG0002.jpg


一緒に泳いだり潜ったりはしなかったけど・・・

けっこう楽しそうな柴犬と黄色い巨神兵・・・・・・・・でした。

CIMG0009.jpg


「また、おいでよ、ぜったい、おいでよ。」

「ペロッ。」

「今度はもっと、てぐすねひいて、ちゃんとおもてなししたいから・・・」

「来るぞ~と言って来ておくれ、旅人。^^」

「ペロッ。」

CIMG0111.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     カミカミ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 柴犬 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

