

絶壁アタック

野口健もびっくり、ばっばの浜のアイガー北壁。


「がんばれ・・・ばっば隊員。」

CIMG0155.jpg


「ひっ・・・・・ひえ~~・・・」


「下を見るな!ばっば隊員!」

CIMG0156.jpg



「あっ、足が・・・あぶないっ!」

「ひえ~・・・」

ぷるぷるぷるぷる・・・・・

CIMG0165.jpg


「よいしょっ、よいしょっ・・・・」


「おおー!よく、踏みとどまったな。」

CIMG0164.jpg


「もっ・・・・・もう一歩だ、ばっば隊員!」


「はあ・・はあ・・はあ・・・」

CIMG0151.jpg


「おーっ、おっとっとっとー・・・」


「だっ、だいじょうぶかっ!ばっば隊員。」

「落ちたら・・・いっかんのの終わりだ!気をつけろ!」

CIMG0144.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・といっても、これ、写真のマジックで・・・

遠くから写すと、あまりたいしたことはないですだ。

下は砂浜ですし・・・・かかか^^

CIMG0168.jpg


「わ~い・・・もう少しです・・・隊長。」

CIMG0153.jpg


「パクッ・・・!」


「よしっ、ばっば隊員、アタック成功だ!降りて来い。」

CIMG0149.jpg


「あっ、あれれ~へんなとこに挟まりました・・・たっ、隊長!」

「おっ、降り方がわかりませ~ん!」

・・・・・・・・・・・・・・

「・・・・・ば、ばっば隊員・・・・」

CIMG0142.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     じゃんぷ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

十分断崖絶壁です!
キケンです、隊員!!
隊長のスパルタっぷりはキケン過ぎます!!!

降りる時は老人の様にお尻から降りるのでしょうか?
それとも、頭から突っ込んで転げ落ちるのでしょうか??
おせ~て、おせ~て!!

えっ~っ!
たいしたことなくない!です。
十分すごいです!ヾ(°∇°*)

ばっば君って
ばっば君って!
なんかすごい!

家でゴロゴロしている愛犬たちに
みせてやりたいです!
生ばっば君を

━(-д-;)━ムリですが・・・

ばっばくん、すご~~い!
まるでトライアルマシンに乗る藤波か黒山か!?
だはは、でも降りるのには苦労しよる~~(笑)

↓おやぶんさんのルーツがそこにあったんですね・・・・
愛着のあるもの(もう体の一部のようなモノちやね)との別れはつらいなあ・・・
ばっばくんもなんだか寂しそう・・・・

B.J.crew さま

ブリブリおげんこですか?(笑)
しつこい犬なので、どんな急な斜面でも挑みます。かなりアホとも言えます(汗)
しかしこの崖犬なら母上crewにも満足いただけたのではないでしょうか。

そこは動物・・・さすがに尻からは降りません。
頭から突進タイプですね。イノシシなみですi-229

似顔絵びっくらの感激です!!うますぎる!!!
やはり・・やはり街の絵描きさんだったんですね^^
ありがとうございます♪大事な宝物がまたひとつ増えました~

eve さま

いえね、そんなに高い所ではないんですよ・・・i-229
それに、足もワナワナプルプルしてるし。

eveさんちのワンコたちならもっと勇敢でカッコイイんだろうな~
ばっばの浜で鍛えてみる?(笑)

takumaru さま

のぼる時は勢いづいてるし、しつこい性格ですから~i-229
怖くても挑んじゃうんでしょうね。
降りるときは、ほんと恐々ですよ(汗)

この小さな港からまた一艘ほんとうの漁師の船が消えてしまいました。
ほんとにこの漁師さんにとっては一心同体の船でした。これから、おじさん大丈夫かな~って
それも心配・・・。
いろいろ思い出すと寂しいですねi-241

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

