スポンサーサイト


紅葉PA

「なにやってんの?おやぶん。」

「腹へっこまして、写真に写りよんの・・・うっ、早く撮れ~」


・・・このあとすぐ、本土行きのフェリーに乗りました。

CIMG0191.jpg


ブオォオオォォ~~~

CIMG0194.jpg


「さよなら~、ばっばちゃん、元気でね~」


CIMG0195.jpg


「・・・あのぅ・・・・・すぐ帰ってくるんですけど・・・^^」


「ちょっとの間、待っとれよ、わ^^しの漁場。」

「じじくそに釣られたらいかんぞ、わ^^しのシーラカンス。」

CIMG0197.jpg


実家で法事があるので、ちょっと本土に渡りました。

高速のパーキングで、犬に水を飲ませるシメサバ。

「ほら、早く飲みなさい、ラーメン屋に行くよ、腹へったよ。」

CIMG0203.jpg


「そんなことよりバッグ忘れんでよ、シメサバ、ははは^^」

前回、ここのトイレにバッグ忘れて、 (バッグは車の中で見つかった)

高速道路を徒歩で走ってつかまったシメサバ。 (その頃はあわび夫人)

今回は、用心してバッグを肩から掛けている。 (そそっかしいから困るね)

CIMG0201.jpg


あれれ・・・・・

本土はもう、ずいぶん紅葉していました・・・。

CIMG0208.jpg


「きれいだ~まるでシメサバのようだ~・・・とんがってるし^^」

美しい紅葉を眺める、ばっば島漁協青壮年部の組合員。

「・・・・さ・・・さっ、寒い~。」

「やっぱ、バーミューダーじゃ寒かった、服装失敗した。」

「そんなかっこうで、おやぶん・・・ひとりだけ浮いてるよ^^」

「さっ、寒い~」

CIMG0205.jpg


「そう言うばっばくんも・・・」

「・・・ファンデーション、浮いてるよ^^」

CIMG0224.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : コスメ・スキンケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

今日はやっとこさ暖かくなったけど、昨日までは寒かった~。なのに、半そで・半ズボンで遊んでいる子どもがいた・・そうか、あれは親分の分身だったのだな・・。
だれも「間違えた」とは思ってないと思いますよ。きっと「まぁ!あのご主人ったらわか~い!こんなに寒くてもバミューダよぉ」と、世の奥様が言ったとか言わなかったとか・・・。

そうか・・あれはファンデーションが浮いているのか。本当にブログって勉強になっちゃうぅ!

学年に一人はいましたね(昔も今も・・) 
一年中半そでorランニングで過ごす男子。。親分さんもそのクチですね こんにちは
わたくしのおっと 本日ダウンを着て出勤しそうになりました。なぜなら今日はこの色着たいから・・   今日の予想最高気温は20℃前後
愛があるので「脱げ!」と申し上げました。オホホ
ばっば君 ふじ額~^^ 

いや~ 冒頭のおやぶんの服装でまさかフェリー乗って行くとは思いもしませんでした。
いつものジョークだと見ていたら本土上陸、そして高速パーキングエリアでしょ・・・秋の行楽シーズンですよ! 紅葉した木々の側に立つ、おやぶんの姿が・・・・タマリマセン(笑)

例の高速道路事件、思い出して読み返してしまったゎ。
あれはあれでブログネタとしては最高でしたね!
バックはokですが、ばっばくんは忘れないで下さいよ。
。。。。で、ラーメン美味しかった? マックには寄るの?

さすがだ

さすが師匠、海の男だ。
こっちもかなり暖かい地方だけど、師匠みたいに気合の入った男はいなっすよv-218
ちなみにナウイヤングに話したら「バミューダってなに?」って言われたv-12
でも、ヤホーで調べたらちゃんと「バミューダパンツ」って書いてあった。よかった。

うぅ・・・っ

わかるわかる・・・私もよく色んな場面でお腹を引っ込めます。気を抜くとほんとひどい事になってますから~。ここんところ忙しくて体重が若干減ったんですがお腹は引っ込まないね~。がっくりしょぼ~ん。

いやーーーっ!!親分の格好寒すぎ!!こっちはもう雪も降ったというのに・・・・。日本って狭いようで広いわね。てか、なんだか親分の後ろ向きの写真、お行儀良く立っていてなんだか笑えます。

そうそう、私シメサバ好物です!食べ過ぎるとアレルギー出るんですけどね。むふふっ。←謎の笑い。

手を振るお爺がカワユイね*´▽`*

バミューダーって・・・

う~ん、死語になっていると思ってました~!
私だって、ハーフパンツって言うのに・・・

夏の間、ほとんどハーフパンツで過ごしていた
うちのダンナも11月になって、やっと
仕舞わせてくれました。で、いきなり裏地付き
あったかズボンに、ほかほかベストの生活
今日も、夕方から暖房入れました。。。
そっちは温かいんだね!

あみちゃん さま

けっしてうちの夫は半袖半ズボン派の子供ではなかったと思います。どちらかと言うと半ズボンの下に白いタイツタイプだったのではないでしょうか・・・i-202
この日も、「あ~た!それで行くの!?」と止めてはみたのですが(-_-)
だって「若~い!」ならまだしも、「服がないのね、かわいそ~に」と言われては妻の立場が・・・

ファンデが浮いてるように見える夫の感性を微妙に思う〆ちゃんです。。。

keron さま

たぶん、絶対に半ズボン派ではありますまい。なぜならこの人、
自分にひじょーに甘い男なのですi-232(笑)

この時まだ、衣替え不完全にてタンスにバーミューダー(えっ!?死後?)を
残していたのが悪かった・・・
もちろん、わたくしめはすっかり秋モードだったので世間からみると、「あの奥さん、
自分だけ秋物よ~、ご主人だけ半スボンだなんてかわいそーねー。」と言われていたかもi-202

えっ!?もうダウン?最近はめっきり冷え込んではきましたが、
島ではまだまだダウンの出番は遠そうですよ^^

桜ママ さま

もぉ~言うこと聞かないので困っちゃいます(ーー;)
もちろん島でもこの時期半スボンで本土へ渡るのはこの人ぐらいなもんです・・・(呆)

そっ、そんな、何もふりかえって確認しなくてもi-201
もう時効です。どうか記憶の中からあの忌々しい過去のことは消し去ってください。
夫は忘れても、ばっばは忘れませんよ~(笑)

もちろん!フェリーを降りてまず向かうのはラーメン屋さんですよ♪
今回はマックにありつけず・・・。しかし私のみモスでいただきました~^^

おやびん さま

「さすが!海の男!」ではなく、「さすが!アホな男!」と言ってください。
島でもほとんどこんな格好の人は見ませんよ(呆)
しかし先日、麻生氏似の漁師さんは、袖なしのTシャツに短パンでしたi-230
上には上がいるものです(笑)

「バミューダー」って死語だったんですね・・・
「ナウイヤング」って・・・、おやびんもなかなかやりますね~i-234

どっつ さま

お腹引っ込ませるシーンって・・・、いったいどんな時にやってるのでしょうか(笑)
たとえば、若かりし時分のスカートをはいた時とか、イケメンのお客さんがきた時とか、
風呂上りに鏡の前に立った時とか・・・けっこう思い当たってきた(ーー;)
まあまあ、重力には逆らえないってことでi-229

さすがに、あの格好は引くよね~(汗)
天気予報で雪の便りを聞くたびに、「わあ~、どっつさんの所は雪だよ~」って言ってます。
これからは、ゴンタ坊ちゃんの季節なんですね^^

B.J.crew さま

かわいいか・・・?可愛くなくもないか・・・(笑)

ユミグ~ さま

バミューダーって死語だったのか・・・i-230
夫、かなりショックを受けていましたよ(笑)

我が家では5月~10月が半ものです。
(あらためて考えてみると半年も半袖半スボンなのか・・・)
で、この後すぐに綿入れファッションです。うちの夫、中間ってやつを知りませんi-229
10月もハーフパンツで過ごされるユミグ~さんのダンナ様もお若いですね^^

こちらも、だいぶ寒くなってきましたよ~。
そろそろ、おコタか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

