スポンサーサイト


あみちゃん

あわび夫人・・・

朝の散歩は、毎日パジャマのままで行きます。


・・・・・・・病人と間違えられるぞ。

CIMG9768.jpg


あわび夫人・・・


最近は、シメサバと呼ばれています。


・・・・・・・近寄ると、すっぱいにおいがします。

CIMG9772.jpg


でも、朝から元気ハツラツです。

あみちゃん、やっと、この動画が陽の目を見ます。ありがとう。

  「 ラジオ体操第二 」   音声は適量で!

CIMG9603ラジオ体操
CIMG9603ラジオ体操
by あわび夫人






こちらポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     泣いちゃうあわび夫人 ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

ちゃらちゃら体操?

シメサバ夫人・・・ではなく、あわび夫人のパジャマ姿での
ラジオ体操 第2?ってこんなメロディ~でしたっけ??
そして、ついについにi-282肉声まで登場してきたおやぶんの声
次は何を出してくるでしょうかね~ 楽しみi-239
ちゃっちゃちゃちゃら・・・音量最大にして家族で楽しませて貰いましたヨン
・・・パジャマ姿で寒くないの? こちらヒーターにホットカーペットに湯たんぽ(冷え性でi-229

祝☆歌手デビュー

職場でこっそり見たのですが、まさか、わ^^しさんの歌が流れるとは。。。
しかも、PC音量大になってて、びっくりこきまろで焦りながら音量を下げながら、集まる視線を私の鼻歌でごまかしましたYO(笑)チャッチャラチャララ~♪

あわびさん、背伸びの時ちゃんとかかとが上がってるのあたり感心です!
次は仲本工事風白タイツでキメちゃって!!

追伸:ばっばBLOGは読者のリクエストに応えてくれるBLOGなんですか?私もなんかリクエストしましょうかね(笑)

親分さん&〆ちゃまへ

動画・・・ブブブブハ~~~~~!しかもアカペラ!しかもパジャマ!念願が「半分」叶いました!
ありがとう。感激です。

で・す・が~!これはラヂオ体操第一ざんす。
第二は「チャンチャカチャ~ン、チャンチャカチャ~ン、チャチャチャチャチャ~チャチャ♪」で始まるんだよ~ん。あぁ、このメロディを伝えられないもどかしさ。ムズムズ・・・。

さぁ、リクエストにどこまで答えていただけるか!今度は何にしようかな。(ニヤリ!)


〆鯖は新鮮でないとできないから、〆ちゃんは若い!ってことで、お許しを~。

・・ワンコとともに「チャカチャカ」している「あみちゃん」より(自分でも認めてしまいます。確かにアタシって「チャカチャカ」してるな・・)

桜ママ さま

あ~、PCの前で桜ママが「ひえ~i-282」って叫ぶ様子が目に浮かぶ・・・(ーー;)

さすがにもうパジャマではお外に出られなくなりました。
ご指摘のとおりこれは第一です。
夫にBGMをお願いしたら途中からメロディ変わっちゃってi-229
しかも寝起きでダミ声ですねi-202

絵描きのお姉さん さま(アドちゃんじゃないよ)

よりによってこの記事を職場で見るとは・・・
ついておりませんでしたね(笑)
あのダミ声では、ごまかしようがなかったのでは(-_-)

きっちりした性格なので(?)伸ばすところは伸ばす、曲がらないところは諦める、です。
白タイツ・・・カメラが持ち堪えられると思えないi-241

リクエストの受付はコレを持ちまして全て終了いたしました。あしからず~^^
(うちのお客様方は、つわもの勢揃いって感じだからね!)

あみちゃん さま

タイトルに勝手に「あみちゃん」つかってごめんなさい~
びっくりした~?

どうしても第二の体操が思い出せない・・・
腕を上にあげてムンムンでしたっけ?
あの第一のBGMも途中からメロディ変わってるし。(アレンジの天才と呼んでやってください)
寝起きでダミ声ですが、普段はウグイスのような清清ボイスです(笑)

このシメサバ、すっぱい匂いはしませんよ!
新鮮はおこがましいけど、食べごろよ♪

じつは、わたしも「チャカチャカ」よ~^^(えっ!?知ってるって~)

いやぁ~。いいもん見させて頂きましたよ。
そうそう、私も”これは第二じゃなーーーい!”と思いました。しかも第一とも途中からちょっと違うぞ??おやぶんさんのオリジナルっすね。笑
それに合わせて普通に体操している〆ちゃんもなかなかやりおるのぉ~。

仲本工事で吹いちゃった!!爆笑
是非、拝見したいです。うふふ♪

どっつ さま

うっ・・どっつさんまでご覧になるとは・・・(汗)
ぜったい出しちゃダメよ!って封印してたんだけど根負けしちゃいました(ーー;)

第二の体操もメロディーも出てこない。
どっつさん、あみちゃんのア・カペラで体操付きの画像送ってください。
修行しなおします(笑)

おやぶんにいたっては第一のメロディさえも・・・
あの音楽じゃ、体操にも力入りませんよ~

ふっふっふ、仲本工事。その手にはのりませんよi-232

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
見つけましたよ!「ラジヲ体操第2」!
http://jp.youtube.com/watch?v=vnhoQuA91kg&feature=related

すいません!
大笑いしちゃいました・・・・
メロディーも違うし(爆) 体操も違う・・・・

凹んだ時にまた見ます。。きゃははははっ!

らぶはな さま

ありがとうございます^^
早速、確認!すっきりしました~♪
また修行して出直します(ーー;)ハハハ・・・

はなケンママ さま

やっぱり、やっぱり見てしまわれたのですね~i-232

きっと皆さんの期待どおりの仕上がりだったと思うのですが(笑)

しかし、はなケンママさんも凹むことありますか~i-227
ブログ拝見してるかぎり、いつも陽気で元気いっぱい!って感じです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

