スポンサーサイト


ノーサイド

後半ロスタイムも残りわずかとなりました。

まもなくノーサイドの笛がなります。 (試合中:敬称略)

おそらくこれが最後のワンプレーか?

いい位置でペナルティを得ました、黄色いジャージーの日本。

とりあえず同点のゴールをねらうか、それとも一か八かトライをねらうか?

CIMG0390.jpg

あっ、ちょんげりから、ボールを回していきます。

ぎゃ、逆転トライをねらいます。思い切った策に出ました日本!

ひとり飛ばして鳩おやじへ、フォワード参加のオープン攻撃です。

中谷が相手タックルをひきずって突進、あ~、ボールは俊足ムーミンヘ、

・・・・・高知ローカルなタマ回しです。

あー、フルバック馬場が走りこんできたー!

CIMG0256.jpg

トッ、トライです!

や、やりました、日本! 逆転です!

・・・・おやっ?

CIMG0393.jpg

あっ、対戦相手のオールブラックス、トボとシータが猛烈な抗議です。

ララと大河が審判に詰め寄っています。

トライが成立していないんでしょうか、ノックオンか?

スローVTRで確認してみましょう。

CIMG0392.jpg

あっ

CIMG0394.jpg

あー

CIMG0395.jpg

あーあ

CIMG0396.jpg

ありゃりゃ・・・・

・・・これじゃあ、だめですね、日本。

馬場が勢い余って、ボールをむしっていますね。

CIMG0397.jpg

トライは認められませんね、日本。

あーあ、とうとう骨だけになりましたね。

CIMG9777.jpg

「パクッ」


「あっ、馬場、なにするだ!」  

CIMG9782.jpg

「ピーーー!」

あっ、ノーサイドです。日本試合に敗れました。  (試合中:敬称略)




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : スポーツ全般 - ジャンル : スポーツ

コメント

ユーミンの「ノーサイド」・・好きです。ポッ・・。

マツトウヤさんより、アライさんの方が好きです、。

・・歳だな・・ビバ!青春時代。ポッ・・。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
元神戸製鋼の大八木氏が高知の高校ラグビー部のコーチになったと
TVのニュースでやっていたのを思い出しました!(隠れラグビーファン疑惑?)
な・・・なんとボールをハダカにしちゃうなんて・・・あぁ~れぇ~・・・!
ばっば殿ご無体なぁ~・・・!ヽ(`△´)/

うひゃひゃひゃーー  こんにちは
オールブラックスのクォーターバック シータです。契約金は豚ミミ3枚です
夢は、タックルに見せかけて愛しのばっば様の胸に顔をうずめることです
応援お願いしますv-81

おおぉー、何気なく読んでたら、ウチのきゃわゆい
姫と坊ちゃんの名が書いてあるぅぅぅー
たしかにオールブラックスだわ。
審判に抗議する前にばっばくんと一緒にむしりまくるよきっと。

あみちゃん さま

わたしも「ノーサイド」は好きです。ポッ・・
ひさびさ来ましたね、ポッ・・。

青春時代のど真ん中って、つい最近?(笑)

らぶはな さま

いやぁ、隠れラグビーファンだったとは・・・
やはり、お江戸のお姉さまはマルチですなぁ。

ボールの皮剥きはばっばの趣味ですからねぇi-229
この期におよんで観念せぇ・・むっふふふ~

keron さま

豚ミミ3枚で雇われるとは・・・(笑)
シータ姫のタックル、受けてたちますぞ!
顔はなまっちょろいけど胸の筋肉だけは自信があります^^
逆三の男ですi-235

おやびん さま

出演依頼もせずにご登場いただきましたよ♪
一緒にむしって、むしって~(笑)
なんか、気持ちよさげです^^
なんならストレス解消におくりますか?おやびんがむしってたりして(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

