スポンサーサイト


海から山へと

最近は、海に連れて行っても、

走ったり、

CIMG0407.jpg


砂を掘ったりはしますが・・・

ラジバンダリはしなくなりました。    ・・・ん?

CIMG0414.jpg


さっ、さすがに、もう寒くなったので、

海で泳ごうとはしなくなりました。


「おやぶん、もう、ボク、泳がんよ・・・」

「・・・かまわんよ^^」

CIMG0410.jpg

さよなら、

夏だけヒーローばっばくん・・・


・・・・・クネッ・・・クネッ。


CIMG0416.jpg


そういうわけで・・・

これから、散歩は山に吟じます。

転じます。

あの、太りすぎで心臓発作を起こしたピンシャー・・・

「おまえ、太りすぎだぞ、ワン。」 「ブヒブヒ。」

CIMG9555.jpg


こりゃ大変!と、飼い主が、

散歩の時、ずいぶん歩かせるようになったので・・・


やっと3kgくらい体重が落ちました。

よかったねピンシャー。

もう少しやせたら、ミニチュア付けてやるよ。

CIMG0504.jpg


わ^^しも最近太りすぎなので、

山の散歩は、ばっばくんと少し歩こうと思います。

「おい、ばっばくん、行くぞ~」

CIMG0383.jpg


「なに見てんの?ばっばくん。」

「イタチか~?」

「そんなのえ~から、早く行くぞ~。」

CIMG0384.jpg


「あーーーー!」



・・・ばっばくん、

山に消えました。

CIMG0382.jpg

さいなら。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     カミカミ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます     
スポンサーサイト

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

幸せ~♪

2度目の書き込みです・・・。すみません(^^;

いつも朝はばっばくんの笑顔を見て元気にスタートしています!
夜は夜でばっばくんの笑顔を見て幸せ気分に浸ってほっこり気分で終われます。

ばっばくんの笑顔、最高です!笑顔をありがとう!!
愛されているんだよね~v-238

わ^^しおやぶん、あわび夫人、これからも楽しいお話とお写真、楽しみにしていますv-344

いつの日かばっば島に行って、ばっばくんをむぎゅーっと抱きしめるのが夢ですv-286

もう海はオフになったかぁ?
山へハイキングウォーキングですかっ!
天敵は冬眠かな?

↓へぇ~、あの係留ロープ結ぶやつをそう呼ぶんですか?
石でできてるのは、なかなか古いですね!

ぷぷぷ、下ネタにペナルティもらいましたか(笑)
えっ、出場停止?・・・・あると思います!


※ ありゃりゃ、昨日書き込んだけど・・・・ちゃんと投稿されてなかったみたいです・・・
 再度書き込みです~

冬は、山になるのね。
いいなあ。いろんなところで遊べて!

ちょっとご無沙汰している間に、
セヴンの虎狩りの丸刈り、どんどん広がって。。。
寒い寒いの毎日です。

皮膚炎が。。。どうしても治らず。。。年齢によるものだから、仕方ないらしいです。

それでも、お散歩は楽しみなラブです。

風邪よくなりましたか。お大事に。
さすがにこんなに寒いと泳ぐ気分じゃないですよね。海も山も散歩コースがいろいろあって楽しそう。ばっばくん、この幸せものぉ~って感じです。
ミニピンちゃん…どうして痩せたか教えて~。うちのワンコはスリムですが、間違いなくわたしにダイエットが必要です。

Jeffママ さま

おひさしぶりです^^ 
朝からばっばのおまぬけ顔を見てくださり光栄ですが、力が抜けちゃうんじゃありません?(笑)

なぜだかよく笑い顔をする犬ですね。その顔にデレデレのわたしですけどi-229
Jeffママさんにも気に入ってもらえて、幸せです♪

ばっば島、いつでも大歓迎ですよ!ムギュ~やら、グニュグニュやら、ブチュ~やら、
お気に召すままお気の済むまでもてあそんであげてください(笑)

こんなブログをいつも見ていただいて、ほんとにありがとうございます^^
あたたかいお言葉、励みになります!

takumaru さま

ハイ、オフシーズン中です。
REX君と違って冬は水に入らないんですよね~。
やっと、重い腰をあげて山コースに切り替えましたよ。
幸い天敵と遭遇せずに、ほっとしてましたよ(笑)

「たっちょ」って可愛い呼び方ですよね。
あのたっちょ、かなり大きいんですよ~
今は使われていませんが、今でも港の大事な宝物ですね。

笑いごとじゃないです!次は永久出場停止ってこともあるかも~(-_-)

あれれ~、たしか以前にもこんなことがありましたよね。
もしかしたらこちらのブログが変だったのかもしれません。ごめんなさいですi-181

JustWan さま

あちこちって言うほどひろい島じゃありませんが、幸い車があまり通らない山があるので、
お散歩好きなラブラドールにとってはノーリードで自由に走り回れる場所があるのは幸せな
環境です^^

セブンくんのお散歩の時のうれしそうな顔を見ていると、こちらまで嬉しくなってしまいます。
すこしでもはやく、症状が治まるといいですね。

きゃんこママ さま

あわび、完治まであと一歩。おやぶんは昨夜から徐々に回復傾向です。
病院に行ったらなんとか肺炎だったようです。島ではポツポツ出回っているようです。

ノーリードでお散歩できるところが何箇所かあるので助かります♪
それに、いろんな所を探検してまわれるのがとっても嬉しそうです^^

ミニピンちゃんは、痩せないと心臓がたいへんなことになっちゃいますからねぇ。
涼しく(寒く)なって、お散歩の量が増えたのが一番効果らしいです。
(いつもは5分も歩くと抱っこ~ってなるらしい・・・)
結局、人も犬も運動なくしてダイエットの成功はないのかも~(笑)

ばっばく~ん どこ行った???

親分も、吟じてますねえ~!
うちのダンナも、最近は吟じて「あると思います!」
なんて、いちいちチョイウザです。
あとジョイマン・・・、自分でダジャレッて
うけてるんですよ。。。ふう
世の中、平和です。
山のニョロさんは、そろそろ冬眠? まだ早くない?
出くわさない様に祈ってます。。。

はなケンママ さま

ばっばイリュージョン~!な~んちゃって(古っi-201
ケント坊ちゃまと一緒で気になったら一直線ですよ(笑)

ユミグ~ さま

えっ~!?ダンナ様も吟じてるんですか。しかもジョイマン・・・i-202
うっ、そうゆうキャラだったんですか・・・
その横でユミグ~さんがどんな反応してるのか見てみたいです(笑)

先週からかなり冷え込んできたので、たぶん休暇に入ったと思いますが
それでもカサッって音がするたびにビクビクしてます。
その様子が滑稽すぎて笑えますよ~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

