スポンサーサイト


山のひょん

ばっばひょんの向こう側に、

わ^^しらの住む集落が見えます。

山の林道の散歩は、

CIMG0558.jpg

天気がいい日は気持ちええですね。

うっすら見えるのが与那国島で、

その左側がひょっこりひょうたん島です。

CIMG0562.jpg

「ふ~ん・・・」

CIMG0592.jpg

「どっこいしょっと・・・」

CIMG0590b.jpg

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・うそでしょ?」

「おやぶん・・・・・」

CIMG0595.jpg


「かっ、かっ・・・かっ、かっ・・・」

「また、うそばっかり・・・」

CIMG0596b.jpg


「ひょ~ん、ひょ~ん・・・」


「あれ・・・ばっばひょん、どこいった?」

CIMG0565.jpg


「そんな草むら走って、巻きつかれても・・・」

「わ^^し、助けんからな。」

「ひょ~ん・・・ひょ~ん・・・」

CIMG0542.jpg

「・・・・・ひょん、とか言わないけど・・・ボク。」





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 愛するペットがもしもの時に - ジャンル : ペット

コメント

七瀬ふたたび

七瀬は誰に撃たれたんだろう?

ばっばくんの笑顔と青い空とおやぶんの語り・・?で
今日一日の疲れがとれましたv-395  巻き付く物はもうでないでしょ。
今月から月10日の仕事に就いたんですが、思っていたより仕事の内容が莫大で連日、神経性胃炎と不眠で半泣きです。
更に辛いのが職場の空気~ ミョ~にお上品な会話が飛び交うから
そんな所にまで神経がピリピリ状態です。
だから、ここ来るとホッとするわぁ~v-408

よなぐにじまですな!
毎日地方版天気予報で耳にしますぞ!!こんばんは

テーマ「愛するペットがもしもの時に」・・
もしもペットが草むらで にょろ助にまきつかれたら・・の巻き
もしもペットがひょ~んひょ~んと泣きだしたら・・の巻き
ってことですかい?

藤丸のお父さんが注射してくれたので復活しました
ブラッディマンデイごっこに かててくだしゃい(方言?)



ひょうたん島がほんとにあったらいいなぁ~

にょろ遭遇。

そういえば1~2ヶ月ほど前、ゴンタが片足上げてポイントのポーズをとっていたので、何かあるのかな?って草むらを覗くとミミズサイズのにょろさんが・・・。
あんなに小さいのは初めて見ました。親分はサイズに関わらず一切ダメなの??
以前見つけたおそらく死んでいたであろう大きなにょろさん発見の時もゴンタのポーズで気付きました。「ひよ~ん・・・ひよ~ん・・・」とは言ってくれなかったけど。
にょろ探知機ゴン爺をレンタルしましょうか~?笑

桜ママ さま

まぁ!就職おめでとうございます♪ (と言って良いのですか?)
分かります。そのお気持ちとっ~ても分かります。
慣れてしまうまでが、ガマンのしどころですね^^
でも12月と言ったら私的なことも忙しい時期・・・
体調を崩さないように気をつけてくださいね。&がんばって~(^_-)-☆

ん!?ってことは、桜ちゃんは淋しいお留守番かぁi-241
帰ったら桜ちゃんがお洗濯ものを取り込んでくれてたらありがたいですね(笑)

keron さま

うそつき漁師です。話は半分ぐらいで受け取ってくださいね(笑)

「もしも、愛するペットが・・・」シリーズ!
崖から落ちたら・・・嫁に助けに行かせる(-_-)
長いものにまかれたら・・・置いてにげる。そのご嫁に助けを求める。(-_-)
愛しているのか疑問は残る・・・

最後の裏切り者が誰なのか?それが今我が家の一大感心事です(呆)

はなケンママ さま

あったらいいですね~♪
旅費なしでケントマンをめちゃなでしに行けるのになぁ。

どっつ さま

うっ、やっぱりそちらにも生息しているのですね・・・(ーー;)
いえね、わたしはまったく平気ですけど。
「短くてもダメなの?」などの愚問を飛ばそうものなら、ちゃぶ台ひっくり返されそうです(笑)
もちろん、サイズの問題ではないようです。

しかし、そのポーズ・・・。ゴンタ流ダウンジング?
早期発見、早期避難には役立ちそうですね。
情けない夫のためにレンタルお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

