

海が好き砂が好き

ばっばくん、そんなとこ掘ったら・・・

お尻から波が来るよ。

CIMG0684b.jpg


「ワオーン、ワオーン。」


・・・吠えてる場合じゃないよ。

もうすぐ、満ち潮が上がってくるよ。

CIMG0685.jpg


「ここなら、ええかな?おやぶん。」

・・・・・・うん、そこまでは波来ないよ。

CIMG0688.jpg


「よっしゃー、そーれっ。」

かっかっかっかっかっか・・・・

CIMG0697b.jpg


「はあ、はあ、はあ、はあ・・・・・・・・」

CIMG0691.jpg


「それっ、それっ・・・もういっちょう。」

かっかっかっかっかっか・・・・・・・・・

CIMG0700b.jpg


「はあ、はあ、はあ、はあ、はぁ、はぁ・・・」

最近山ばっかりで、久しぶりの浜だったから?

本日、ばっばくん、半端なく穴掘りました。

CIMG0707.jpg


「はあ、はあ・・・・」

ばっばくん、足、プルプルふるえてるよ。

CIMG0708.jpg


「はあ、はあ、はあ、はぁ、はぁ。」


CIMG0690.jpg


「はあ、はあ、はぁ、はぁ、ぁ、ぁ、ぁ・・・・・」

ズルズル・・・ズルズル・・・

・・・ば・・・ばっばくん・・・^^。

CIMG0706.jpg






いつも応援クリックありがとうございます
        ↓ ↓ ↓
     フェブたん、笑顔をたくさんありがとう






テーマ : レトリーバーと暮らす - ジャンル : ペット

コメント

ばっばくんいい仕事してますね~。砂浜は「エンドレス掘り」ですもんね~。そのまま頑張って地球の裏側まで・・・ナンチャッテ!

私ね・・まめ太が「掘り掘り」始めると、「そ~れそ~れ!」って合いの手打ちます。
はぁ~そりゃそりゃ♪みたいな・・・。

一度砂堀の手ほどき受けさせたいです。ばっば師匠よろしくぅ!

おぉーい、ばっばくん大丈夫かい
そんな勢いで穴掘ったら肉球ずるけないか心配です

あみちゃん さま

あの砂堀りしてる時の表情の嬉しそうなことといったら・・・^^
犬って、ただ穴掘るだけの作業にどうしてあんなに喜びを見出せるのか不思議です。

きっと、若さ持て余してるまめ坊なら半端なく掘っちゃうんだろうなぁ(笑)
その穴に落ちるあみちゃん・・・呆然のあみちゃん・・・角が生えるあみちゃん・・・
追いかけられるまめ坊・・・
この4コママンガが目に浮かぶよ~i-278

おやびん さま

都会のワンコと違って、肉球はかなり厚く堅いからご心配なくです♪
それに、この砂浜は肉球にも優しいですぞ。
ララたんと大河くんも堀り々々しにおいで~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

