スポンサーサイト


あけましてへろへろ

あけましておめでとうございます。

比較的南の方に位置するばっば島ですが・・・

寒そうな賀正で始まりますだ。  ピュー~~~

旧年中はお引き立ていただき、離島漁師犬一家大変感謝いたしております。

感謝のこころ

昨年、はーとちゃんに会って触発され、柴太郎さんと語り燃え上がった、

ブログの炎は・・・しかしながら・・・

このままのペースで行くと、3月末で燃え尽きますだ。

でも、ばっばくんが海で泳いだり、潜ったりするようになるまで

それまで持ちこたえることができれば、なんとかなるんじゃないかと・・・・



「・・・寒いから、まだまだ、泳がないよ、ボク。」

はげましありがちょ


「山に入るよ・・・。」

笑い飯優勝


「箱根の山は天下のけ~ん、えいさ、ほいさ~。」


「おー、離島大の馬場選手、区間新の力走です。」

歯医者が来る


「山のブログもけっこういいのにね。」

今年は四万十


「もっと、がんばろうよ・・・おやぶん。」

大漁満足


「わかった、わかった、じゃあ、ブログネタ撮るから、乗れ!」


「いや~~ん。」

育てよ黒アワビ


「かかか・・・今年もよろしくね^^」

虎日本一





今年も応援クリック、よろしくお願いいたします
       ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)






スポンサーサイト

テーマ : もっとガンバる!! - ジャンル : ブログ

コメント

いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいなぁ~~~~!四万十!

あぁ、ヨダレが出てきたぁ~~~~!

あけまして、おめでとうございます。こんなオヨダつきですが、新年の挨拶を受け取ってください。
今年も楽しませてくださいね~。・・今年は何で踊っていただこうかしらん・・・・。ニヤリ・・。

あけましてへろへろ~
今年もよろへろ~^^

ブログ楽しみにしてますよ~♪

今年も漁師一家の皆様にとって笑顔がいっぱいの
1年でありますようにお祈りしております。

明けましておめでとう!ばっばくん!
心配しなくっても、山のお話も楽しみにしてますよ~!!
今年もよろしくお願いします。

謹賀新年!

おめでとうございますv-457
新年早々、ネタ切れでどうのこうのって・・・おやぶんらしくも無い
最近はブーフーウーの出番も減ってますよ! お願いします。
今年もよろしくv-411

あけへろ~、ことよろぉ~

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~
お正月は、のんびりできましたか?

ばっば君の元気なトルネードを楽しみにしちょります~

そうそう、元旦は"ばっば君"からの年賀状見てビックリしましたぁぁあl

ハッピー・ぎゅうイヤ~!

今年もヨロピクお願いします~!
元気なバッバ君が大好きですよ~!
ダンナが、漁の写真楽しみにしてますよ
たまにはそんな記事も見せてください。
ピカソのような親分の絵も見たいなあ・・・
バッバ君が泳ぎ始めるまえにも、ネタの多そうな
親分、あわび婦人に幸有れ~v-82

あ    あくまでも
け    keronは
ま    毎日のんびり
して   している
お    お気楽な
めで   めでたい
と    遠くの
う    うちなんちゅ

今年も ばっば君を愛することを誓います@アラフォ

ネタリクエスト:
家で焼き肉する時のばっば君いっちょ お願いします

はいよろこんで~!!(うお●み)

『あけおめぇ~…ことよろぉ~』
私にちと似合わない新年の挨拶??ですが、今年もばっばくんの活躍に期待してます。
楽しいお正月でしたか。きゃんこのいないのは、寂しいでしたが、実家のも来てたのでわんこ三匹、にぎやかでした。
○ま○たシロ&ちび(またの名はゆき)の待つ家にもうすぐ帰ります。

あみちゃん さま

いいなって・・・(-_-)
あみちゃん、すでに行ってるやないか~い!
まずは、今年の目標ってとこですね^^

あけおめでございます!
今年もあみちゃんのコメントで楽しませていただく気満々ですよ(笑)
踊らんけど・・・

今年もお付き合いのほどよろしくお願いします♪

はーと先生 さま

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、へろへろ~

しょっぱなから、ずっこけ漁師一家ですが、
またまた、よろしくお付き合いくださいましね(^^♪

はーとちゃんご一家、今年も元気でぶっとばすこと間違いないと思いますが
幸せな一年でありますように~i-178

JustWan さま

あけましておめでとうございます♪
顔は似てるけど、性格がまったくお間抜けなばっばですが、
今年もどーぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

桜ママ さま

あけましておめでとうございます♪

いえいえ、出鼻からくじけている漁師一家です(ーー;)
が、こうして皆さんからの暖かいコメントを励みになんとか頑張ります!(笑)

ブーフーウー共々、今年もよろしくお付き合いくださいねi-178
さくらちゃんにもヨロピク~^^

takumaru さま

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどーぞよろしくお付き合いくださいませです。

今年の目標は四万十川爆泳ツアーぜよ~!
もしもの時は、逃げないでくださいね~(笑)

うちも島に帰って年賀状チェッ~クして、びっくりだったちや~
「かぶっちょ~!」
こんなこと初めてで、やっぱりめでたい!?

ユミグ~ さま

はっはっはっ^^ 「ぎゅうイヤ~」いや~ん(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

そーですよね~。今年は漁師ネタを・・・画伯の絵を・・・、
え~ん(泣)そして誰も来なくなった~。なんてことにならないものか不安ですが・・・

とにもかくにも、まだまだ続く離島漁師ブログ、
今年もどうぞお付き合いくださいませです(^^♪

ユミグ~さんご一家にとって幸せいっぱいな年でありますように~v-352

keron さま

あけましておめでとうございます♪

気持ちはあせっているけれど、毎日のんびり暮している離島漁師一家です(呆)
「のんびり」っていいですよねぇ・・、脳みそノビきってますけど・・・(ーー;)

焼肉ばっばは、ぜっ~たいに生がおもしろいですぞ!
肉持って、島においでなさい(笑)

新年からアホなことばかり言ってますが、
今年もどーぞよろしくお付き合いくださいませです!
(アラフォー仲間より・・・)

きゃんこママ さま

あけおめで~す!もちろん、ことよろです♪(笑)
似合わなくないですわよ~、奥様~!

そうですねぇ。何かときゃんちゃんのことを思い出すのでしょうね。。。
でも賑やかそうなお正月を過ごされたご様子、なによりです(^^♪
今年もおおいに、犬バカ・猫バカで行きましょうね。

そろそろ、シロとユキ(改名)はきゃんこママのお宅に養子に行く予定です(笑)
我が家のシロはぶくぶくと太って元気モリモリですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

