

初漁

おうおう、今年の初漁じゃい。

何がかかっとるか、楽しみじゃい。

さーて、引き上げてみっかー。

CIMG0734.jpg


おう、その前に、腹ごしらえじゃい。

腹が減っては戦はできんじゃろがー。

なんじゃい、こんだけじゃ、腹たまらんじゃろがい。

他になんか、ねーのかー。

CIMG0738b.jpg


おう、これこれ、半生じゃい。

・・・・・・・って、違うじゃろがい。

わ^^しは、犬じゃねえんぞー。

こりゃあ、ばっばのエサじゃい。

CIMG0658.jpg


これじゃ、これじゃ。

これくらい食わんと、力は出んわい。

がぶがぶがぶー・・・・・・・・・。

うめえなー、芋はー。

これで、力、もりもりよ。

CIMG0672.jpg


さあ、上ぐっとすっかー。

おおー、ええ手ごたえじゃー。


太か魚がかかっとるばい。



くっそー、なかなか、上がってこんわい。

うんしょ、うんしょ、えんやこら、えんやこら・・・・・・



よーし、きたきた、電気ショッカーの用意じゃい。


さあー、今年の初獲物はなんじゃろかい。





わー!


なんじゃい!。


CIMG1040.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

コメント

何々・・・高級つぶあんぱん(私はこしあん派です)
     さばみそ缶(ざばカレー食べた事有りますか?)
     のりたまふりかけ(私もこれで育ちました)
ばっばくんのは半生タイプですかぁ~
釣れたばっばくんは、油のってますかねぇ~

のりたまで1号(中一)の茶色いお弁当が明るく見えるといっても過言ではありません
もはやのりたまがおかず・・のりたま様様ですね あわび様
電気ショッカー搭載船ですか マグロ狙えますね 
それでばっば君釣れるんなら うちも電気ショッカーつけます!(船持ってないけど)

桜ママ さま

おやぶんは、つぶあん派のようですよ。(わたしはあんこダメ派です。)
サバみそ缶も何でもってわけじゃないみたい。
メーカーにそれなりのこだわり有。

うっうっ・・・。いつもこればっかり食べさせてるわけじゃないんです。
たまたま・・・たまたまなの~(涙)

ばっばは筋肉質だから、脂はのってなさそうですねi-230

keron さま

1号の君は、毎日お弁当なのですね
ご苦労お察し申し上げまする
バッグにいつも、のりたま様様です"^_^"

居眠り防止と気合いをいれるための電気ショッカー。
ばっばはカステラかみかんで簡単に釣れますよ~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

