スポンサーサイト


クンクン

クンクン・・・

クンクン・・・

CIMG0533.jpg


テトラの間に何がおるんじゃ?

たぶん、イタチだよ・・・おやぶん。

CIMG0534.jpg


クンクン・・・

CIMG0912.jpg


クンクン・・・・・・・・

CIMG0913.jpg


クンクンクン・・・


また、イタチか?ばっばくん。

いや、あわび夫人に似たにおいだよ。

ん?すっぱいのか?

CIMG0914.jpg


クンクン・・・

わらっているよ。

クンクンクン・・・・

そんなことまでわかるのか?

CIMG0910.jpg


クンクン・・・・・・

クンクンクン・・・・・・・






ちゃんちゃん。

CIMG1079.jpg

にっ・・・似ている^^


*ええ記事がでけた^^
へへへ・・・やつが仕事に行ってる隙にアップするのじゃ^^


こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

今日は時化でSKY?寒いので、気をつけて下さい。

良い記事です。
酸味がある位が、いい頃です。ケケッ。

こちらも離島に習い、イタチを見た日は心なしか大漁です。
以前、イタチをみました。死んでましたが。
その日はアカンかったね。
やっぱ生ぢゃないとアカンのですね。

最近、清重は誘っても貰えてません。

師匠

まもなくお姫様が帰ってきます。
この記事もあと数分で消えるかもしれません。

獣は、四つ足なので「死」につながるから、縁起が悪いと、
こちらの漁師たちは言います。親方がね・・・。
わ^^しは毎日、黄色い獣を見ているので、大漁せんのかね?

おお、きのうきよしげちゃんの話をしてました。
通じたのかしらん?

うそ!

似てるんですか?そんなに似てるんですか?気になって眠れそうにありません!どうしてくれるんですか?!

あわび夫人は「すっぱいひょっとこ」ということで、落ち着いていいのですね?

・・・・大丈夫だろうか・・今頃馬場ちゃんちは惨劇になってやしないだろうか・・馬場ちゃんはどっちの味方するんだろうか・・・。

お寒うございます。三連休、ひとり寂しく引きこもりでした。
ひゃ~、くんくんしてるばっばくん、カワユイ。もぅっラブリーって読んでたら、最後にすごいオチが…
親分さん、いいんですか。知りませんよぉ。
明日あたり、ばっば島に何かが起こる。。早く逃げなきゃ

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ に、似ているんですか?
だ・・・誰に?(*≧m≦*)ププッ

「帰ってきたあみちゃん」

ジュワッ!・・・私ったら大変なミスを・・・確かに似ているのが「誰」ということはどこにも書かれていなかった・・・・。

あぁ、今晩鎌持って、枕元にたっていそうな予感・・・。
もう、シメサバちゃんなんて言いません。「すっぱいひょっとこ」なんて絶対に思いません!ラヂオ体操第二をやってなんて書き込みません・・多分×3・・
許してください~~~~~。なんなら直接謝りに行こうかな。

三分たったのでかえりま~す。

親分様!  逃げてぇ!!


あ 断末魔の叫びが・・・

あれはおやぶんの顔ですよね。

ここ何日かとても冷えますv-408
遠くから見た奈良公園近くの山々山頂は薄っすら雪景色でした。
こんなに寒いのに 寒がりなのに 冷え性なのに 素足の私
しもやけになっても家の中では素足です。
桜の肉球も寒さでカチカチ、クリーム塗ってお手入れです。
ばっばくんは岩場歩いてガチガチかな? 

ばっば君のアップかわえぇー
「すっぱいひょっとこ」満点大笑いじゃv-218

えっ! 誰に似てるの?

ありがとう!暖かくなりました(笑)

B.J.crew さま

酸味はないぞ!
どっちかって言うと苦味か・・・

別居です。

あみちゃん さま

想像におまかせしますが、想像するな~!似てません!!!
それから、すっぱくはないぞ!
どっちかってーと、スウィーティでフルーティなフレグラ~ンス♪

極刑です。。。
今夜は血の雨が降るでしょう。。。

きゃんこママ さま

寒すぎです(ーー;)
ばっばがいなかったらうちも確実に引きこもりですね。
こんな寒い日はシロ&ユキちゃん達はどこで過ごしてるんでしょうかねぇ。

本日ばっば島は、あわび夫人の心のごとく大荒れで、島外脱出も試みれず・・・
我が家に惨劇が起きたことはご想像のとおりでございますi-234

らぶはな さま

きぃぃぃぃぃぃっi-191 似ていませんっ!

いや・・似ている・・・ うちの夫に。。。

あみちゃんリターンズ さま

帰ってきたのね・・・
そう、帰ってきたのね・・・、勇気ある行動ですぞ。

しか~し!実刑判決!!
今夜は覚悟しておいてください・・・
あみちゃん地方に赤い雪が降るでしょう(-_-)
ほら・・、あみちゃんの枕元に微かなすっぱい香り
振り向くとあの顔が・・・ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!

keron さま

あっま~~い!
この私から逃げられるお思いか!

恐怖におののく男の声が聞こえてくるはず・・・

桜ママ さま

そうです!あれは夫にそっくりですi-232
いや~、並ぶとどっちが本人か分からない!

ほんとにさぶいです(ーー;)
ばっば島にもみぞれ混じりの雪が降りましたよ。
でもそちらの寒さに比べたら、甘いんでしょうねぇ。

あ~!分かります。私も素足派なのですが、寒い日に素足でいると
鼻炎がひどくなるので、嫌々ながらのくつ下必需生活です。
ばっばの坊ちゃまは、レトばか宣言のはーとさん手作りの肉球クリームで
お手入れ中。これがとっ~てもイイ感じなんですよ。
果報者の犬ですね♪

風邪引かないように気をつけてくださいね~(^_-)-☆

おやびん さま

おやびんさんの好きそうなばっば顔でしたね^^

すっぱい甘い香りの、ひょっとこ爽やかレディ
お間違いなく・・・

はなケンママ さま

おやぶんにそっくりです。

私の復讐心は熱く燃えています(笑)

魔人さまがぁ~

すっぱい、ひょっとこぉ~(笑)

ぷぷぷ、昨日は鼻血出しながら、海に落とされたりしませんでしたか?(笑)
島にそんなのがあるんですか?
それはきっと島の守り神じゃあ・・・・
魔人様の怒りに触れたんじゃないかと心配してます(爆)

takumaru さま

まっ、魔人って誰のことですか~(ーー;)
だいたい、「すっぱいひょっとこ」なんて命名は記事中になかったのでは・・・
今年もあみちゃんにはめられた感じですi-229

とにかく、ご想像に近い惨劇となったことだけご報告しておきます(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

