スポンサーサイト


ひょっとこおどり

はいはい、山に歩きに行きましたよ。

少しは歩かないと、ぶ~ふ~う~になっちまいますから・・・

・・・雲だけ見ると、夏のようですが、

CIMG1166.jpg

晴れたり曇ったりみぞれが降ったり、・・・(言いませんよもう)

風はとても冷たくて、

みょうな天気の日でしたよ。

CIMG1176.jpg

ばっばくんは・・・

あっち行ったりこっち行ったりくぐったりして、・・・(言いませんよわ^^しも)

けっこう楽しそうでした。

CIMG1169.jpg

影で写真とったりして、仲の良い楽しい一家ですだ。

でも、わ^^しは歩くの遅いから、

CIMG1177.jpg

だんだんと、みんなから遅れていって、

「おーい、待ってくり~・・・。」

CIMG1172b.jpg

ああ、やっと、車が見えてきました、早う帰ろう。

でもここは、本日一番の強風ポイント。

日陰になっちょるし、冷たい向かい風が、ぴゅ~ぴゅう~~

「あっ、もう、車に乗っちょる!」

「犬まで乗っちょる!」

「なんや、お前達、薄情者!」

CIMG1180.jpg

犬は、降りて迎えにきてくれました。

CIMG1181.jpg

でも、すぐ、帰りました。  おい、おい・・・

CIMG1182.jpg

なんや!

冷たいやつら!

・・・・・・

そんなことすると、はずかしい写真を出すぞ!



「ひょっとこおどりだよ。」

CIMG1179.jpg

影だと、恥ずかしくないんだけどね~^^


 
 



こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     掃除機こわれて泣いちゃうあわび夫人 ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

はるか遠くに見える空と雲は真冬とは思えませんね。
半袖姿で笑顔だったらきっと騙せたかも (^_^;)
その点 わんこ達は毛皮着ているからこの時期は羨ましい。
そうそう、今日 図書館で「いぬけいと」というB5サイズの本を見つけました。
大好きな犬の毛をつむいで編む・・ですって!
羊じゃありませんが、愛犬のブラッシングでとれた毛を紡ぐんです。
100%犬毛糸となり小物をあんだりとi-282 驚きです!
ばっば島のわんちゃん総動員して集めてもおやぶんの腹巻は無理かな・・・

ら・じ・ば・ん・だ・り~~
ああすっきりv-48
自分とこでも もう言わないんで言わせてください 1月ですが言い納め
いつもなかよしで ほほえまし~ですな
わたくしを撮影してくれる相方がおらんとです
いわんや 「ひょっとこおどり」をや (使い方あってるでしょうか?)

掃除機壊れたとですか? ショック

うっ…『ひょっとこ』まさか今回もこんな衝撃写真に出会おうとは。あわび夫人、どんな顔して踊ってるのか、そしてばっばくんはどんな顔で見てるのか、みょ~に気になります。
きれいな空ですね。早く暖かくならないかなぁ…。

桜ママ さま

このステキなお天気もとぎれとぎれなんです。
お日様が出るとばっばの足取りもはしゃぎ気味みたいです^^

「いぬけいと」、ちょっと引いちゃうかも・・・i-229
でも確かにブラッシングした時のモコモコの毛を見るとできちゃいそうな
感じはしますよね。
でも私、編み物はじめ手芸系はまったくダメなんです(ーー;)
桜ママは器用そうだからチャレンジしてみる~

作るのは無理そうだから、おやぶんに植毛なんてどう?(笑)



ひょっとこ踊りすばらしいです。
仲直りしたんですねv-238

keron さま

言っちゃったのね。
たしか、「もう言いません(-_-)」って書いてなかった~?(笑)

仲がいいのか、ただアホな夫婦なのか、ばっばだけが知っている。
写真の全てが後姿か顔なしなんですけど・・・

そーです。私の大事な掃除機さまが壊れてしまいました(涙)
2時間かかって部屋中をコロコロで這い回ってます。。。

きゃんこママ さま

そりゃ~もう、満面のあほ面で踊ってますよ。人には見せられないですねi-232
ばっばは、「何やってんだか」的な顔で見ています
その表情の憎らしいことと言ったら・・・

おやびん さま

油断できません。こんな写真を秘かに撮っているとは・・・
日頃のうっぷんをここではらしているとしか思えない(ーー;)

ひょっとこおどりなんて、わたくし見たことがございませんので、これが正しいのかどうかは判断いたしかねますが・・・「いいんかい?!あわび夫人!なんだかとってもおまぬけ~な感じの後姿だじょ!」

あの・・私はね、あわび夫人を陥れようとか、はめてやろうなんて一度も思ったことがありまっしぇん!(多分・・)素直な感想をコメントにするとなぜか「かかってくるのよね~、獲物が・・」ってとこでっす。

しっかし、こんな楽しいご夫妻の元で生活している馬場ちゃん・・彼のコメントが一番聞きたいかも・・。(爆)

とっても楽しそうで。。。なんだか、寒そうに見えないわ。

コメントありがとうございます。
ばっばくんは、5年前の病気になる前のセヴンにそっくりなんですよ!
最近の写真では、老犬になりすぎててあんまりわからないかもしれませんね。

ここにくると、元気なころのセヴンに会えるような気がして。。。
とっても嬉しいんです。

あみちゃん さま

えっ~~~~!?ひょっとこおどりみたことないんですか~~~!?
ぜったい、あみちゃんは虜になるよ、かなりラテン系だし(笑)
このお間抜けな後ろ姿にビビッてる場合じゃないありませんよ、
前からみたら気絶すると思う・・・(ばっぱはよく耐えてるよね(-_-))

いや、これは絶対に仕掛けられた罠だ!
だってどこにも「すっぱいひょっとこ」なんて書いてないよ
その後のコメント、全部「すっぱいひょっとこ」で納得されてたし・・・

あみちゃんハンター、おそるべし~i-282

JustWan さま

いつも読み逃げばっかりでごめんなさいですi-241

そ~んなことありませんよ!年末の楽しそうにお散歩してるセブンくんは
とっても若々しくって、やっぱりばっばにそっくり!
(ばっばも若くはないや~(-_-))
少しでも症状が治まって、こんな小春日和には、またお散歩ルンルンできると
いいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

