スポンサーサイト


黒壁黄犬つっこけ

新しい掃除機がきてから・・・・・・

わ^^しとばっばくんは、

外に追い出されてばかりなので・・・

ストレス解消に、島の黒壁にやってきました。


「よーし、ばっばくん、とってこーい!」


「うんしょ、うんしょ。」

CIMG1285b.jpg


ここの岩壁は、足場がせまく、くずれやすいので、

四つ足の犬には、とても登りにくいのです。


CIMG1295b.jpg



「きゃー、高い~。」

CIMG1296.jpg


犬、・・・つっこけそうです。

「踏ん張れ!踏ん張れ!ばっばくん、かかか。」

「ひゃ~・・・・」

CIMG1287.jpg


今度は、横から、

「うんしょ、うんしょ。」

でも、後ろ足が、ついていきません。

CIMG1302.jpg


犬・・・つっこけました。


CIMG1286.jpg


「あ・・・、あと、すこしだ。うんしょ、うんしょ。」

・・・犬、足、プルプルしています^^


「おーい、ばっばくん、もう、掃除終わったげな」

「帰るぞ、ばっばくん。」

CIMG1284.jpg


「ボク・・・・全然、ストレス解消できんよ。」

CIMG1304.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

コメント

アブナイヨ~

斜面がきつすぎ~!!!
落ちたら大変、それにしてもバッバ君の
運動神経には恐れ入ります。。。
でも、あんなギザギザのところで落ちたら
大けがしそうで・・・大丈夫かあ\(≧◯≦;)/

ばっばくんすごいねー
でもこの遊び危なくないの?

ばっばクン、落ちたらあんた・・・しぬよ。
わ^^しさん、ばっばクン落としたらあんた・・・タダぢゃ済まんよ。



・・・(笑)

はい!「すっぱいあみちゃん」が来ましたよ~。
(心の声・・・「ちっ!ひょっとこちゃんに一本とられた・・だが、負けてはおらんぞ!今にみておれ~!」)


あの、すっごく恐いんですけど・・・すっごくドキドキするんですけど・・・馬場ちゃん、お願いだから怪我しないでね・・・・。

あぶない!!
ヒヤヒヤします・・・・

ばっばくん水陸両用だね。

いつも読み逃げばっかりですみません…
断崖絶壁にしか見えないんですけど
ホントに大丈夫なんですか?!
4枚目の写真、落っこちてるところかと思っちゃいました~

すごいよね。
こんな鍛え方してるの、ばっばくんだけのような。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミグ~ さま

かなりの斜面ですが、でも大丈夫!
下は砂浜ですから~~^^
運動神経はたぶん鈍い方だと思うんです・・・
しかし根性はありますよ(笑)

ご心配ありがとうございます♪
hanaちゃんもチャレンジしてみない~?(^_-)-☆

おやびん さま

すごいのかな?、やっぱり・・・
横で見ているわたしはヒヤヒヤなんですけどねi-230
レトリーバーの本能ありきの遊びですね(笑)
下は砂浜なのでご心配なく~~

B.J.crew さま

一応ね、落ちても死なない場所でやってますからi-229

出来る出来ないギリギリのことやらせるのが趣味みたいですぞ(呆)


どSだったかも・・・

あみちゃん さま

あっ、やっぱスッパイよね。公表させちゃってごめんなさ~いi-235

あみちゃんも島に来たらやってみる?ばっばちゃんとロッククライミング♪
上腕胸筋ばっちり鍛えられちゃいますよ^^

えっ!?私とおやぶんは応援専門部隊ですよ(笑)

はなケンママ さま

心配ご無用!!落ちても砂浜♪

はなケン海岸には壁ありませんか?
ケント坊ちゃんにこの遊びお勧めいたしますわよ~^^


オビねぇ さま

いえいえ、ぜぇ~んぜんお気になさらずに~^^
こちらの方こそです・・・(ーー;)

けっこう断崖絶壁ですし、この岩崩れ易いです。
足のかけ場が悪いとズルズルッ~~って行っちゃいます(汗)
でも下は砂浜だから大丈夫ですよ♪

Just Wan さま

あんまりこの環境がそばにないだけで・・・
夫曰く、きっとみんなこの遊びはまるよ♪ ですってi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

