スポンサーサイト


おっことぬし様

「おっことぬし様、こんなところに、シシ神の森の大木が・・・」

「いかがいたしましょうか・・・」


「おーい、黄色い巨神兵、こっちだ、こっちだ~。」

CIMG1235.jpg



「う~む、海上保安庁から、流木情報などは出ておらんのか?」


「出ておりません。」

CIMG1240.jpg

「う~む、流れ出したら、船舶の航行に危険じゃのう。」

「片付けろ、黄色い巨神兵。」



「おいおい、いくら巨神兵でも、鼻では押せんじゃろう。」

CIMG1243.jpg


「手伝ってやれ、アシタカ。」


「ん?黄色い巨神兵、またなにか発見したか?」

soujikiurusai


「なっ、なにをしておる、黄色い巨神兵。」


「こっ、これは・・・・・」

CIMG0976.jpg


「腐界の植物ではないかと疑っていたものです。」


「おお。やっぱりこれは、ただの竹の根っこじゃったようだ。」


「よかったですね、ユパ様。」


「うっ・・・わっ、・・・わしはユパではない!」

CIMG0973.jpg


「たっ、・・・・」



「ただのブタじゃ。」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

CIMG1398.jpg

「・・・・・ブッ、・・・・ブタ様。」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ジブリかぶれだな・・・ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : *ジブリ映画* - ジャンル : 映画

コメント

おひさしぶり~ブウちゃん!
最近出番が減りさみしかったわぁ~ なんか毛艶悪くなってませんか。

上手やねぇ~笑*´▽`*ブヒー

スタジオバッバ

さすが監督、写真を撮ったときからストーリーを考えているんですか?
それともその逆ですか?
スタジオバッバ、シリーズ化して下さい。楽しみに待ってますv-218

唐突ですが・・・漁師さんって曜日は関係あるんですか?天候次第ですか?

・・・結構、長年の疑問なんです。

・・・今日、久しぶりに中華屋さんで「タンメン」にありつけました。半分位食べてから、お酢をドボドボいれました。おいひかったれす!・・・ここんとこ食べてなかったので、酸っぱさが抜け始めていたので・・また酸っぱいあみちゃんに復活です。
・・・ですが、次男がチャーハン&餃子を食べたいと抜かしやがって、値段をみたら一番高かったので異様に腹が立ちました!(長男は不在)・・財布まで酸っぱくなりました。働いても働いても一向に貯まりません。どうしたらよいでしょう?

・・・記事とは全く無関係ですね。おっことぬしさま、お許しくだせぇ。

ばっば君役者だなぁ♪ 
も、もののけでしたっけ?ユパ様って何だったかな?? 
もう一度ジブリもの見直したくなりました ^^ 仕事帰りにレンタル~

それにしても、いつもノーリードで羨ましいです。
昨日J.B(3代目)と3人で長めの散歩に河川敷に出かけたけど、
J.B(3代目)はノーリードは無理だなとつくづく思ったよ。
(ノーリードはダメな場所なんだけど、かしこそうな子たちはノーリードで遊ばせてた・・・)
まぁ、まだ6か月弱だし!これからだよね~
ばっば島に遊びに行くときまでにはちゃんと呼び戻しができるようにしたいです。。。
行くのがいつになるかわからんけどネ(焦;)

おっとこぬしと言い間違えたことあります。なんだか赤面・・
らんっらんらららんっらんっらん♪が とまりません再び
じ●りから オファーがくる日も近いとみました
劇場でまってます

あの子を解き放て!ばっばは人間だ

桜ママ さま

桜ママのリクエストにお応えして、久々の登場だったのに・・・
そー言われると、確かにそーかも!
日焼けしちゃったかしら?

B.J.crew さま

師匠はこうゆうネタものがお好みかしら?i-229

おやびん さま

写真みながら想い浮かぶ派のようですが・・・

シリーズ化、、、かっかっかっ、、、ネタ切れ早いよ(笑
それにあちらのファンの人がみたらクレームくるよ~

あみちゃん さま

海の男に曜日はかんけーねぇぜ!
シケが漁師の休日よ。市場が休みの日もあるけどお魚は活かしておけるので
心おきなく沖に追い出しています(-_-)

あっ、なんちゃってタンメン食べるの忘れてた~

島には怒るとスッパイ液体を噴射する虫がいて、その名は「すむし」!
ってことは、すっぱいあみちゃんは「すあみ」~?(笑

すあみちゃん、育ち盛りの可愛い坊ちゃまにはタラフク食べさせてあげてね~


うちなんか、極貧生活よ~^^

じぇびお さま

ノーリードでも心配いらない環境だからだよ♪
呼び戻しはなかなかだよね。怒らないと来ない・・・しかも、イヤイヤ・・・(ーー;)
逃げちゃうことはないけど、素直に「ハイっ!」とは行きません。

6ヶ月と言えば、今からがやんちゃ盛りだねぇ、健闘を祈ります(笑)

keron さま

そうなのよねぇ。あの歌を思い出すと一日はコダマね(笑

わたしはやっぱり、風の谷派です!一緒で嫌だけど夫もです・・・(-_-)

おっとこぬし・・・ひょっとこぬしと間違えなくてよかった


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

