スポンサーサイト


なんの穴だろ

「あー!」

「こんなところに穴があるわよ~。」


「ん?」

CIMG1134b.jpg


「どれどれ、クンクン・・・・・・・」

「なんの穴だろう、イタチかな?」

「けっこう、中は広いよ、あわび。」

CIMG1137.jpg


「クンクンクン・・・・・・」


「あんまり覗き込むと、あぶないわよ~」

「鼻をかまれるわよ!ばっばくん。」

CIMG1138.jpg

「そんなに奥までいくと・・・・・」

「穴に落っこちるわよ~!あぶないよ~。」


「わぁーーー!」


「あーっ!ばっばく~ん・・・・」


CIMG1460.jpg


「ヒャーーーー!」

「たっ、たすけてー!」

「たすけて~、あわびぃ~~~・・・」

CIMG1465.jpg

「ばっ、ばっばくん、しっかりー!」


ずるずるずる・・・・・・・・・

「う~~~~・・・・・」

「あっ、あわび~・・・さいなら~」

CIMG1464.jpg


「なん・・・・・・」


「ちゃっ・・・・・」


「て~~~~」


「かかか・・・楽しいから、あわびも早くおいでよ^^」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

CIMG1458.jpg

「ば・・・・・ばっばくん・・・・」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
       ↓ ↓ ↓
      すべる台 ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

すごい!役者も監督もすばらしい!

ばっば氏は色んな遊びをなさいますね。・・・で、ご近所にはシャレた遊具のある公園があるのですね。滑り台だってローラーだし。

「あほんだら」受験生がいるおかげで、冬休み恒例のスキーもなかったし、まめ坊はつまんない毎日を過ごしております。いかだに乗せて送ってやりたい。母も犬も振り回されておりまする。あぁ、このまま私もばっば島に行ってしまいたいよ~。わお~ん!

いつ見ても・・・。

ばっばくん、いいお仕事してますなぁ~。演技派俳優っすね!!(イケメン俳優って言われるほうがいいかしら?)
その穴楽しそうね!私も入ってみたい。
あわび夫人バージョンも是非見てみたかったわ~~。

すべり台楽しそ♫ 一緒にすべりたーい♫ ばっば君の顔イイネ(^.^)

おやぶんさん、穴、“にょ〇~”じゃなくてよかったですね。
昔々 中学の遠足で川を泳いでいる、“にょ〇~”を素手で掴み
友達に見せに♪行ったら、みんな一斉に遠くまで逃げて行ったことあったなー
高校の遠足では、温泉の川に浮いている“抜けガラ”を体育の先生(♂)に
『お金貯まるんだよ~』って見せに行ったら、先生!ダッシュ!で逃げってったなー

もう嫌ですね・・・ スミマセン。つい、好き・な・も・ので。。。

もう ニョロも冬眠から覚めるのかな・・・スルスルスル~
ほらっ! おやぶんの足元に!!

ばっばくんは滑り台して関節痛めませんか?

すあみちゃん さま 

お~ほっほっほ、ばっば島にもおシャレなところはあ~るざます。
でもばっば貸切は寒~い冬の間だけなんです。

まぁまぁ・・・、そうお嘆きにならずとも(笑
後少しですね。がんばれ~受験生!ガンバレ~受験生の母!!
桜咲く春が待ってるよ~^^

毎年スキーとはいいですねぇ♪
ってことは、どっつさんのブログ見るたびに地団駄踏んでたりして~(笑)

どっつ さま

イケメンは、飼い主とてちょっと図々しすぎるような・・・
まあ、どちらかと言うと癒し系ってところですかな?

穴もすべり台も楽しいですよ~^^
あわびバージョンもあるのですが、喜び顔が恐ろしすぎてとてもとても(ーー;)

どっつさんもあみちゃんと一緒にイカダで流れてくる~?(笑


じぇびお さま

楽しいんだな、これが!!
公園に着いた途端に表情が笑顔になってるんだもん、
犬なのに笑うか~って感じです^^
公園の側を通ると行きたがって困ってしまいますよ。

そ・その話は禁句だよ(笑
本気で引いてるよ~

桜ママ さま

脅しちゃダメですよ~(笑
これから山菜採りの季節なんですから♪

今のところ、関節に異常はなさそうです。
それより楽しい方が勝ってるのかもしれません。
信じられないくらい大はしゃぎなんですよ。
あのハイテンションには飼い主がついていけません・・・(ーー;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

