スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断崖犬つっこけ

「馬場左衛ェ門さま・・・・」


「寝てる場合じゃありませんぞ、イタチ政宗から果たし状が・・・」

伊達政宗


「なに~、出陣じゃー!」

「ものども、続け~!」

CIMG1435.jpg


「馬場左衛ェ門さま、よく、そんな草むら、入れますな。」

「拙^^者は・・・ここで本陣をお守りして・・・・・・・・」

CIMG1429.jpg


「おっ、おらんではないか、イタチ政宗は!」


CIMG1436.jpg


「・・・・・トゲが刺さったぞ、あわび・・・」

「早う、抜け、すぐにとって返すぞ!」

CIMG1416.jpg


「イタチ政宗、どこじゃ!逃げるとは卑怯ナリ!」


「馬場左衛ェ門さま、深追いは禁物ですぞ。」

「すぐ下は断崖、落ちたら死ににまするぞ!」

CIMG1431.jpg


「おっとっと・・・・・」


「あっ、危のうござりまする、馬場左衛ェ門さま!」

「前にもこの先の牧場で、草を食んでいた黒毛和牛が落ちたそうですぞ。」

「それこそ、イタチ政宗の思う壺ですぞ。」

おっとっと


「そうか、じゃあ、ここで草でも食もう。」

「イタチ政宗、命拾いしたな、ふふふ・・・」

黄毛和牛




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     暖かくなってきましたね♪
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 歴史大好き! - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

新しいロールプレイゲームみたい!(*^m^*) ムフッ
トゲが刺さって、ゲームオーバーにならなくってなにより!
無事のご帰還おめでとうでござる!馬場左衛ェ門さま勇敢で素敵~!
次回また、イタチ政宗の登場はあるのか?(◎-◎)

断崖(*_*)お気を付けくださいませぇ~ 馬場左衛ェ門さま

それにしても「イタチ政宗さま」にご執心ですね(^^)
しかも! あわび夫人にトゲをとらせるとは・・・ 流石でございます m(_)m

今年は「天地人」でいきますか?!
まぁ おやぶんが野原をばっばくんと走り回れるのも来月あたりまでかな。。。v-389
黒毛和牛が草食べてて落ちたなら、おやぶんはあれに驚いて落ちないようにして下さいね。
あわび夫人、掃除はかどってますか~♪

ぷぷぷっ!なんかやる気のない「果たし状」に笑ってしまった・・・。
おっと、今年のマイブームは「天地人」ですか?
それにしても、大河ドラマはいつも豪華な出演者ですね~。・・・って私大河は見てないんですけどね。笑
馬場左衛ェ門さまが出演してたなら、毎度欠かさず見ます!はい!

そういえば、リンクのお願い前回もしようと思ってそのままでした。
ちゃっかりしっかりリンクさせて頂きます~。問題あったら言って下さいね~!

ぷぷぷ新キャラ登場(笑)
まるでアメリカの連続TVドラマのごとく登場人物が出てきよる~

イタチ正宗の家来は、もちろんニョロ田幸村?
だはは、小池おやぶんさんは本陣を死守すべく・・・(笑)

↑やる気の無い果たし状(爆)

↑やる気ないね、果たし状・・・リングの部分はせめて切り取ってくだせぇ・・(爆)

takumaruさんちに「あーた」が伝染しているようなので伺いますが、本当は本当にひょっとこちゃんは「あーた」と呼んでいたりして・・・。真相はいかに!

らぶはな さま

その昔ドラクエにどっぷり使った過去を持つ夫ですから…

トゲでダメージ3。美しい姫に助けられてレベルアップってところでしょうか(笑)

宿敵イタチ政宗殿、姿を見るのも容易ではござらぬm(u_u)m
馬場左衛エ門に勝ち目はござりますまい!

じぇびお さま

イタチ政宗殿が大好き(?)です。
我を忘れて山に迷い込むことしばしば…(-o-;)
しかしもし追い詰めたところでこいつどうするんでしょう。道を渡るカニにもビビる犬のくせに~(笑)

トゲが刺さると足を上げたまま取ってくれるのを待ってる横着な犬ですよヾ( ´ー`)

桜ママ さま

「天地人」けっこう面白いです!ちょっとはまってますよ♪
ふふっ^^そうですね、今年は少し暖冬のようなので山のオフは早くなりそうですね。
その前に山菜採りまくんなきゃ~!
それまであの方にもおとなしくしてもらわないと…(^~^)

お掃除ルンルンですよ!ぐんぐん吸いまくってます(^_^;)

どっつ さま

えっ!?やる気感じられなかった~?(笑

マイブームって程じゃないんですけど、けっこう面白いですよ。今回も豪華キャストですし~

馬場左衛エ門、貫禄なさすぎ~(-_-)


こちらこそ勝手にリンク貼らせていただいちゃいました。大丈夫でしたでしょうか?
こちらはな~んの問題もございませんです。むしろ、ありがとうございます♪です(^-^)

takumaru さま

新キャラはREXくん家にも現れていたよーな…(笑)

イタチ政宗に対する執念には呆れてしまいますm(_ _)m
おっさんであることを忘れてしまう勢いです。


ニョロ田幸村~(笑
きっと籠城だな…

あみちゃん さま

やる気満々だぜぃ!あの手紙、本物なんですよ~
きっと今頃あの手紙の差出人はびっくらこいてるかも…(笑)

イメージ的には伊○衛門CMのりえちゃん風な妻かしら。
「あなた、お茶が入りました。」(三つ指)みたいな~

決して足や尻で戸を閉めたりはいたしません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


日本中に「あーた」が伝染しますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。