スポンサーサイト


漁師団島に帰るの巻

さてさて、平均年齢の高いばっば島漁師団一行は・・・

無事、うみうし研究所での海藻お勉強も終了し・・・・・


「おい、小池、うめえもんでも食おうか!?」

「あっ、わ^^し、ラーメンでええですけんど・・・。」

「おめえ、本土に来た時くらい、うめえもん食わにゃー、のう、団長!」


「・・・・・と・も・だ・ち・・・・・と・も・だ・ち・・・」  ビィー・・・・・・


「なっ、なに言いよるんじゃ?団長。」

「だめだ、こりゃ・・・」

「え~い、ねえちゃん、焼酎くりやー!かかか。」

CIMG1575.jpg

この後、ホテルに帰って寝ようとしたら、漁師団顧問様のタバコの煙で

非常ベルが鳴ってフロアー中が、あたふた、なにごと、なにごと?


それでも熟睡して起きてこなかった、漁師団お尻を副会長。

「おめえ、非常ベルが本当なら、今頃あの世に行っとったなあ。」

「ガハハハハハハハ・・・・・・」と、翌朝、盛り上がり・・・^^


・・・・・二日目のアワビ種苗生産視察を済ませ、島へと帰ります。


「あっ・・・・・・・・・・」

CIMG1374.jpg


「あれは・・・・・・・」

CIMG1375b.jpg


「おやぶんが、帰ってきよるよ~。」

CIMG1377.jpg


「でも、シケちょるから、どうせ沖には出れないし・・・」

CIMG1254b.jpg


「わーい、一緒に遊べるね・・・かかか^^、わ~い。」

CIMG1372.jpg


「・・・ばっばくん・・・・・」

「わ^^し、一番年下だから、ず~と運転手だったのよ。」


「だから、もう、くたびれたから、寝るよ、・・・さいなら。」


「な~んだ、つまらんねぇ~・・・・・・・」

CIMG1354b.jpg

「・・・・そこ、どいて!ばっばくん。」           

                            きゃぁなえた




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます


スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

おやぶんさん、お疲れ様でした。
今後のばっば島の未来をよろしくお願い致します m(_)m

・・・でええですけんど・・・ だと伝わらなかったんですね。
本当は『ラーメンが!いい!』ってことが。。。
やっぱり、あわび夫人と一緒に食べるようになっているのではないでしょうか(笑)

副会長、本当の非常ベルでなくてなによりです。
(小さい時、夜中不審者が家に入ってきて父ととっくみあい!階段から2人転げ落ち、パトカーきて大騒ぎになった時、家族で私だけ寝ていた・・・そんな私には言われたくないかもしれませんが アハハハ)

ソファー?ベッド? からの上目使いのばっば君。たまらんお顔です♫
やっぱりかっわいい~^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

やっぱり、何かが起こった漁師軍団。とりあえずは無事のお帰り、何よりです。親分さんの帰りを待ちわびてるばっばくんの表情、かわいいですぅ。いいなぁ…待っててくれるばっばくんがいて。びー&かいとにも私の帰りをたまには首をながーくして待っててほしいものです。叶わない夢。。。。

きゃんこママ さま

何かネタになるハプニングが起こらないかなぁ、なんて言って出かけたけどまさか本当に起こるとは…しかもちょっとありえないですよね(呆

待ちわびてるように見えますか~?ばっばが喜ぶのはほんの一瞬でホントはいつもガックリしてるんですよ。愛想のない犬ですo(_ _*)o
ビー&カイトの坊ちゃまもクールなのかもね~(笑
もしかして、あんまり喜ぶとパパさんがやきもち焼くから遠慮してたりしてσ(^-^;)

じぇびお さま

激励ありがとうです。が、おまかせあれ!と言うにはちょっと貫禄ないかもですヾ( ´ー`)

お尻をふく会長さん無事でよかったですよねー。実はお隣さんでして、暫くはこの話題で笑わせてもらえそうです♪

不審者侵入にも気づかないなんて、ある意味幸せかも~(笑)
そうそう、この角度からのばっばって、けっこう可愛いかもですね(親バカぁ…(・_・)エッ....?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

