スポンサーサイト


復活ののろし

大好きなばっばひよひよで再開します。


耳がひよひよ


「どーしたの、おやぶん、元気ないよ・・・」


「・・・・・・・・はぁ~ぁぁぁ~・・・・・」

CIMG1675.jpg

・・・・・えらいことでした、意気消沈でした。

なんで壊れたのか原因はわかりませんが・・・

今年に入ってからほとんど動かず、そろそろ限界かなと、

思っていたら・・・やっぱり・・・落ち込みましたよ。

いろんなデータやともだちのことを失くしちまいました。

教会で祈りをささげると復活するのでしょうか?


「あーあ・・・パソコンないとつまらんね。」

あーあ


あたたかいコメント、ご心配やアドバイス、ありがとうございました。

記事も上げてないのに見に来て下さり、恐縮してます。


まだ・・・掃除機のローンも始まってないのに・・・

結局・・・新しいのを買っちゃいました・・・ああ。

ほんとに、えらいことでした・・・・・・・・・ポツリ。



「うーん、そんなときには・・・」


ひよひよ


「漂着木の枝で、ストレス解消!」

「やーーーーーー!」

CIMG1720.jpg

復活記念、ばっばくんのひよひよ特集。

・・・って、いったいなんのことでしょうかね。

テレビばっかり見てたのでブログのこころも失くしたようです。



離島漁師犬一家とりあえず復活ののろし・・・デス。

雨が降るとすぐに消えてしまいそうなのろしですが・・・

とりあえずまたよろしくおねがいします。

ありがとうございました・・・・・・・・・・さいなら。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     またまたヨロシクお願いします
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

祝! 復活!

復活おめでとうございます。

てか、 はじめましてですっ! こんにちは。

いつも楽しく 拝見させていただいてました。

ブログ中断中は もー つまらなくて つまらなくて!

のろしを ガンガン焚き上げましょう。

また おじゃましまーす。

復活、お待ちしておりましたよ~^^

ばっばくんのひよひよお耳がかわいいですねっ。うふ

よかった~

ばっばくん、会いたかった、首長くして待ってました。  お帰り~
それにしても痛い出費でしたね。
 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活おめでとう!

あらら、PCは新しいの買っちゃたんですね!
う~ん出費は痛いけど・・・・・
こりゃあもう、おやぶんさんの大漁に期待するしかないね!

ばっばくんファンとしては、これで毎日見られるから嬉しいちや!

それよりも、先日の副振動で潮位急上昇は大丈夫でしたか?

おひさ!

復活おめでとうございます。
ひよひよっばっば君ヨーダ風味が見れてよかったぞv-82
バックアップはこまめににゃ

ローンレンジャー おかえりなさい
結局・・・  買っちまったなぁ! 
教会で祈りをささげるまでは 棺桶と旅をしなくちゃ行けないですよ

本日の天気は荒れ模様
新しいパソコンと仲むつまじくお過ごしください

まちょったよー

やっと復活してくれた!嬉しいです♪ ありがと♪
やっぱりぃー、ばっば君の顔見ないとつまらんわ。。。

家電とか必須アイテムって同時期に壊れたりする・・・ 辛い・・・

ではv-222、繰り上げ返済ができるように大漁祈願と宝くじ当選祈願します。
(もりろん自分ちの分もネ^^;)

待ってました!お帰り!ばっばくん!

そして、寂しかったよ~~。〆ちゃん!

教会で祈りをささげて・・・上からバケツの水がざっば~~~ん!?

お二人とばっばくんが元気だから「よし」としましょう!

復活おめっとさ~~ん!!
ばっばくん、会いたかったよ~。ひよひよ。
パソコン新たに購入!?修理出来なかったのかな?もしくは買ったほうが安かった??
オークションとかで中古で良いもの探したら良かったのに?とか思ったけど、考えてみたらパソコンないんじゃ無理だったよね。
でも、新しいパソコンいいな~!せっかくだからこれからガンガン更新してね。笑
大漁祈願、わたしもするから頑張って~~!!

ブログ再開…よかったですぅ。ばっばくんに会えないとクリープを入れないコーヒーみたい(古っ)に物足りない毎日でしたよ。
でも、パソコン買っちゃったんですね。(^-^; まっ仕方ないですよ。ばっばブログ、世のため人のために貢献してるんだから…頑張って稼いでくださ~い。

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜

無事復活オメデト! ^ー^)ノ わかるわ~!PCがないとツマンナイよね!
データは・・・なくなっちゃったの?1番ショックかも!o( _ _ )o ショボーン
じゃ・・・また、トルネード潜りも撮らなくっちゃね!
楽しみが増えたと思えばいいじゃない!
元気ばっば君と\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


お帰りなさ~い!

復活おめでとうございます!!
今日からまたばっば君に癒してもらえますね♪
更新楽しみにしてま~す☆

復活おめでとうございます!!
心配してました。 じつはうちも一昨年の12月31日にハードディスクが壊れ泣きながらPCデ〇に行った事がありました。
今では定期的に外付けハードディスクにバックアップを取ってます。

復帰ホントにうれしいです♪

ANDYパパ さま

はじめまして、ようこそお越しくださいましたi-185

何とか無事に復活することができました~(^。^)y-.。o○

のろしをガンガン焚くほどの元気はなさそうですが、これからもボチボチと
続けて行く予定です(笑)

こんなブログですが、これからもどーぞヨロシクでございます!

はーと さま

いろいろと大変でしたよ~((+_+))

復活、一発目の写真がお耳火ヒヨヒヨとわ・・・
うちの夫らしくってわらっちゃいました(^<^)

でも、ラブのお耳の触り心地ってサイコー!

桜ママ さま

もぉ~、マジで泣きたいです~(>_<)
でも新しいPC、ちょっとうれしかも~♪

ただいまです!

今週いっぱいは、少し立て込んでいるので、
またゆっくり話聞いてくださいね(^_-)-☆

takumaru さま

やっと、復活することができました。。。

前のPCも修理することなりそうなんですが、(データはやはりダメでした・・・)
以前から、私の仕事用にもう一台買おうかと悩んでいたところだったので
思い切って買ってしまいました。もちろんローンですけど(+_+)

ご心配ありがとうございます!
うちの港は、大丈夫でしたよ~♪

おやびん さま

ただいま帰還いたしました!

ヨーダ風?

またまた、お付き合いくださいませでござる。

はい、肝に銘じて・・・

keron さま

パラッラ、パッパッパ~♪
教会で祈りを捧げて復活!レベル3!

ローンのためにせっせと働くよ。。。

じぇびお さま

なんとかね~。
それにしても、かなりのダメージだよ・・・

大漁でも宝くじでも、何でもいいから誰かお助けくださいまし~

あみちゃん さま

ただいま~!

わたしも淋しかったわ~(^O^)
もう、わたしの日常にあみちゃんの心地よい毒気は、欠かせません!
これは所謂、あみちゃん中毒ってやつかしら(笑)

これからも、どーぞお手柔らかにお頼み申します(*^^)v

どっつ さま

ただいまです!

なんとか帰ってきましたよ~♪
みなさんのところには、携帯でおじゃまさせてもらってたんですが、
若者と違って、コメント打ちに時間がかっかてしまうしで・・・
あっ~~、やっぱおばちゃん入ってきたよ(-_-メ)

しかし、シカ肉ショッキング~・・・(笑)
ゴン兄の冬の醍醐味なのね^^

おニューのPCって、とっても使いやすいですよ!
だからってブログもサクサクってわけにはね~(汗

大漁祈願に行ってきます・・・

きゃんこママ さま

うっ・・、古くない、古くない!(;一_一)

人ごとだと思って、笑ってませんか~。
掃除機の次にPCだなんて、死活問題ですよ・・・

みんなの大漁祈願が恵比須さまに届くことを祈るばかりです(-"-)

らぶはな さま

お久しブリブリでございます♪

何とか帰還することが叶いましたでござる。

PCのない生活がこんなに不便だとは・・・
PCさまのありがたみ、身に染みました。。。

ばっばの写真データだけは、別保存していたので助かりましたが
他はさようならとあいなりました。

前向きなアドバイスいたみいります。
がんばっちゃいます(^O^)

kao さま

ただいまです!

また、こんなばっばでがんばって行きます(笑)

懲りずにお付き合いくださいね~(^_-)-☆

とぼパパ さま

ありがとうございます(涙
ただいまかえってまいりましたよ~!

うちも、PC内のデータは助かりませんでした(-_-)
ばっばの写真だけは別に保存していて良かったです。

またまた、よろしくお付き合いくださいませです(*^^)v

前を見ていきましょう(^_-)-☆

おかえりなさい!!

v-290済んだことは忘れて、今日を明日を楽しくいきましょうv-278

すべての過去は心の中に温かい火を灯していますよ~。だから大丈夫。

ばっばくんの笑顔があればすべてはOKv-344
これから楽しい海の季節がやってきますね!
ばっばくんもお歳に合わせた潜りで緩やかに穏やかにお願いいたしますv-290

Jeffママ さま

ただいまです!

温かいアドバイスありがとうございます♪
しっ、しかし、割り切れない胸の内・・・。いえ、ふところうちでございます・・・(-_-;)

9歳になっても、ますます元気を増しているような・・・
少し、お手柔らかにお願いしたいところですが、元気なうちに
たっぷり好きなことさせてあげたいです(*^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

