スポンサーサイト


浜の暴れん坊

横浜のヤンキーのことではありませんよ^^。



馬場は、海岸に流れ着いたヤシの実をみつけると、

すぐに飛びかかっていきます。

CIMG1659.jpg

そういえば、ジャイアント馬場のプロレス技に、

ヤシの実割りというのがありました。

CIMG1660.jpg

馬場はそれをまねしているのでしょうか?

CIMG1665.jpg

荒業ばかり繰り出すので、歯も欠けています。

セーラちゃんの頭突きにやられた訳ではありません。

CIMG1667.jpg

前足で押さえて、必死に皮をむきます。

でも、なかなかうまくむけないので、このあと・・・

皮を口にくわえて、左右に振り回していました。

CIMG1670.jpg

そして・・・・・・・・

馬場はピタッと動きを止めました。

むきかけのヤシの実は、ころころ転がっていきました。

馬場、なんともいえない複雑な表情をしています。   

CIMG1671.jpg

「う~~~~~~~」

CIMG1672.jpg

「ふぅ~~~~~~~~~~~~」

CIMG1673.jpg

馬場・・・・

なみだ目になっています。

CIMG1674.jpg

振り回していたヤシの実が、自分の足に落ちたのです。


・・・かすかに・・・・・・・キャン・・・と聞こえました。






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ずこずこ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真 - ジャンル : 写真

コメント

痛いの 痛いの飛んでいけぇ~ 

どーもですー。

海岸に流れ着いたヤシの実・・・・・ ステキですな。

ウチの近場の浜に流れ着くといえば・・・・   ハングル文字のポリタンク・・・i-181

なんせ 日本海側なもので。i-239


しかし ばっば君 元気で おちゃめですな。

また おじゃましま~す。



痛かったんだ!逆襲されちゃったと思ったのかな?
ショックだよね。自分でやっちゃったんだもん。

はなケンママ さま

痛い時に、痛みをごまかす表情があほっぽくて好きです・・・

う~~ん、猪木&馬場の全日本プロレス世代やけん懐かしい~
小学生の時休み時間といえば、プロレスごっこやってたなあ
卍固め、コブラツイスト、四字固、キーロック・・・・

あはは、ばっば君男の子は泣いちゃダメだぞぉ~!

↓雉VS馬っ場くん(笑) 数年前、車で走ってて前から歩道をニワトリ咥えた犬が走ってきたのを思い出しました!
ニワトリは羽をバタバタしてて、犬の顔が見えなくてね、未知の生物かと思っちゃったよ(笑)

ANDYパパ さま

海岸に流れついたヤシの実・・・ちっともロマンを感じない歳になりました(-"-)

こちらも、季節によっては何とか語の漂着物は多いですよ。
もちろん、国内産もね(汗)

おちゃめと言ってくださるとありがたいですね~♪
まぬけちゃんが、救われます!

JustWan さま

そう!これが案外、自分でやったことを理解してるあたりは
侮れませんね。
照れ隠しするところは、人間と一緒です(笑

わろーた!馬場君痛かったんだね。

だーしゃっしゃっしゃっ!!
ばっばくんの最後の表情いいな~!!爆笑
なんか凹んじゃってて可愛い。
このドン臭いところがまた可愛かったりするんだよね。(失礼!)

馬場の技に「ヤシの実割り」なんていうのがあるの?
親分詳しいね!
やっぱりプロレスごっこしてたのかしら~?

takumaru さま

あの頃の男子はほぼ全員と言っていいほど、休み時間はプロレスしてましたね・・・
やはりtakumaru少年も虜のひとりだったのですね。

すっ、すごいですね。ちょっと想像して笑っちゃいました、鶏頭犬・・・^^
その鶏ちゃんの運命も気になるけど。。
へなちょこ飼い犬にも野生の本能が目覚める瞬間ってあるんですね(笑

おやびん さま

周りは笑えるんですけどね、当の本犬は家に帰ってからも
しばらく足ペロペロしてたようですよ!かなり痛かったのかも(笑

どっつ さま

どんくさいのは可愛いんだけど、素直じゃないのがね~
どーも、もう一人の飼い主に似たみたい(笑
痛くても、痛くないふりするんだよ~

ヤシの実割りってどんな技なのか気になりますね。
割るものって、ヤシの実じゃないといけなかったのかしら?

takumaru少年と同じく、休み時間大暴れ派だったみたいです(~_~メ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

