

テレビおなご

昨夜、二つの最終回とお笑いのはざまで心揺れ・・・

「ねえ、どれ見る?10時から、ねえ、ねえ、ねえ・・」と、

夕方から、わ^^しにうるさく詰め寄っていたあわび夫人。

10時15分には寝てました・・・・・・・・なんなんだ!


「どうしたの?元気ないね、あわび。」

「パソコンが壊れたの、あっふん。」

ピノコ

しばらくパソコンがなかったので、二人ともすっかり、

テレビっ子になってしまいました。


「あれ、ばっばくんの車じゃねえ?」

フェリー乗り場

「あれれ、ばっばくん、どうしたの、おやぶんは?」

待つわ

「パソコン買いに本土に行ったよ、あっふん。」

CIMG1703.jpg



「パソコン買って帰ってきたよ・・・」

「帰ってきたけど・・・・・・・・・・・・・」

「う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


CIMG1656.jpg


「ローン、ローン、ローン!」

CIMG1658.jpg

最近、嫌な吠え方をするばっばくんでした。


桃栗三年柿八年 掃除機一年パソ一年 故障は嫌よピーポッポ





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : キイナ不可能犯罪捜査官 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

車の中にばっば君しかいないところを知らずに通ったら2度見するかも!?

ほんとに「ローン ローン ローン」って吠えてるみたいに見えるね^^

JBはごはんをあげるときに、待てのあと「よし」って言うとね、
返事(?)なのか、よしが遅いって!いってるのか(?) 『ウォフ』って吠えるのよ~
しかも私のときだけ。。。 なめてんなーと思うわ・・・ いいけどね~

じぇびお さま

車で待ってるときは、と~ってもおりこうさんなので
みんなに声かけてもらってるみたいだよ。

う~ん。。。その「ウォフ」を判定するのは難しいね。
喜びを抑えきれない「ウォフ」でありますよーに(笑
まっ、可愛いから許しちゃうけど~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

