スポンサーサイト


泳ぐにはまだ

黒棒ばっかり食いよったら、

ますます分銅のようなからだになりました。

お会いできるその日には、大仏さんになっていることでしょう。

体が重い


ばっば島よりたぶん北方の人から、

にょろ見たコメントいただきました。 もう出たの?

じゃあ、そろそろ海のブログを用意しないといけませんね。

ばっばの尻


「あれれ、ばっばくん、行くのか?」


波打ち際まで進みました。

なに想う

でも、本当に行きたい時は、

わ^^しの制止も聞かず、自分から突っ込んでいきますから・・・


ばっばくんも、まだ、ちょっと迷っているのでしょう。


わおわお


「おい、おい、やめとけ、やめとけ、まだ寒いぞ。」


・・・「天気はいいけど、まだ少し風が冷たいしなあ~」

「このあと、冷たい水で洗われるのもねえ~」

「やっぱ、今日はやめとこうかな~・・・」・・・はあはあ・・・

がっくんちょ


「ざんねんでした^^ ばっばくん。」


よろよろよろ・・・・・

よたはち



「おいおい、帰るぞ~、いつまでスネてる~」


「帰るぞ~!」

どこおんの



・・・・・・・・・・・



こたついぬくそ

まだまだ寒いばっば島です。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

何年か前にお目にかかった時の印象は、
『年上なのに爽やか青年じゃな~い♫』でしたが・・・ 大仏?。。。 楽しみです♪

海、ばっば君もさすがに入れないんだね^^ 写真から寒そうなのが伝わってくるよ。

東京はかなりの“花冷え”で、4月に入っても冬物コートだよ。
でも、もう春だよね~ 実家からタラの芽と筍送ってきた。
先日は段ボール箱いっぱいの人参。。。2人だってば!!っていう量だよ。トホホ
しかも無農薬。日持ちしないーーー がんばって人参料理ばっかり食べてるよ。
人参黄色い(橙色か)けど、ばっば君は生野菜食べるの?
JBはけっこう好き。というより、ドライフード以外は野菜と果物しかあげてない (--;)

嫌いにならないでください

出ましたよ

シータ反応もプラスでした

あ でも もしかしたら
かなり長めで結構な速度を出せるように進化したミミズかも

今度こそ証拠写真を撮って見せましょう!!
乞うご期待です^^

にょろ見たら親分様の事を一番に考えちゃう人~

は~い

体が重い(笑)

がっくんちょ(笑)

ぷぷぷ、山から下りて、海ブログ解禁かぁ、ばっば君!
またちょっと寒うなったねぇ~
けんど、レックスやったら、間違いなく飛び込んじょうなあ・・・

コタツに入っちょう~(爆)

え~ もうにょろ出た所あるんですか!
おやぶん動揺・・・間違い、おやぶん同様 私もにょろは大嫌いです。
ところで「にょろ」がいいですか、「ニョロ」? どちらでもいいか。。。。
「ニョロ」のほうが「ポニョ」に似ているから怖さが半減した気分しませんか。

こちらもまだまだ寒くて海沿いはパスです。。。海の無い県ですが(涙)
先日は大量の雹が降り、あっという間に庭は真っ白に。
ばっばくんのこたつ潜り犬姿も可愛いです☆

「にょろ見たら親分様の事を一番に考えちゃう人~ 」

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

こっちはまだまだ夜中は氷点下。なのでまだ見かけませんが・・・・。
昨年二度ほどにょろと出会いましたが、「気持ち悪い」とか「怖い」とかより、真っ先に親分が頭に浮かびましたよ。きっとこれからもそうでしょう。笑

じぇびお さま

う~ん・・・。それはきっと誰か他の人と勘違いをしているとしか
思えない・・・(-_-;)
妻の私も、さわやかな青年の彼にお目にかっかたことがないような(笑

ばっばの海のシーズンは5月~10月くらいです。これは本人の判断ですよ。

昨日、我が家にも筍がタンと送ってきましたよ♪
去年から父が病気を患い、今年はないかもって思っていたので
喜びひとしおです!親っていくつになってもありがたいものですね^^

せっかくの母の心遣い、無駄にしないようにせっせと人参たべましょうね(笑

ばっばは基本、禁止食材以外は何でも食べてます(汗

keron さま

いや・・・、たぶんkeronさんのコメントは飛ばして読んでいる
可能性大だと思います。

ばっばは、その物体に気づかないことシバシバです。
こちらがひやっとすることが2・3度あります。
去年は、ご近所のワンコが咬まれて大変でしたよ。
シータ姫も気をつけてね!
あっ、でもたぶんkeronさんは大丈夫ね(笑

takumaru さま

がっくんちょ・・って言いません?

泳ぐの大好きなくせに、冬は絶対に泳がないんだから不思議ですよね。
そうそう、REXくんならぜ~ったい爆泳モード入っちゃいますね^^

こたつは、あったかくなっても出ているあいだは必ず入るんです
暗くて狭いところが大好きな、陰気な犬ですよ~(笑

桜ママ さま

そうですね、確かに「ニョロ」の方が可愛いかも(笑
でも体中「ポニョ」の夫にとってはどちらもお断りらしいです。

ばっば島ではまだ見かけませんが、もうソロソロなんでしょうね(>_<)
今、イタチくんたちが元気にチョロチョロしていて可っ愛いんだ、これが^^

夏は海、冬はコタツで潜り犬・・・おそまつ(;O;)

どっつ さま

皮肉なものですね~、「おやぶん=ニョロ」が連想されるなんて~(笑
何であれ、思い出していただけるなんて光栄ですわ~♪

そういえば、1週間ほど前にどっつさん地方で吹雪だとか
天気予報で言ってましたっけ・・・
まだゴン太兄さんの季節が続きますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

