

鮑倉庫にて

「船の航行は安全第一だよ。」

さて、このあとに続く言葉はなんでしょう。

正解は今日のブログで・・・

あとに続く文言は?


SuperflyやGreeeenの力を借りて、

アワビかご作りに、頑張っています。

ぼよ~ん


ネコの手も借りたいようないそがしさです。

イヌの手じゃ、だめですねえ。

なんか手伝え


「おい、面貸してくりや。」

「うぐぐ・・・・・・・・・」


「しかたない、ちょっくら、ネコ探しに行くぞ。」

フェイススリム


「おー、おった、おった。」

ここは昔、ダーマ神殿のあった場所・・・

「おい、そこのネコ、ちょっと尻貸せ。」

「・・・ち、違った、手ぇ貸してくり。」

しょんべんねこ


「やだね、ジロッ・・・」


「えーい、もっ、もう頼まんわッ!」

こころ2号

アワビ倉庫に帰ってきた失意のわ^^しとばっばくん・・・

さあさあ、ひとりで頑張ろうっと。


「ん?どうした、ばっばくん、なんかおるのか?」


あっあれは・・・


港の入口にペンキで書いていました。

「おーい、ふつうは徐から先に書くんじゃねえか^^?」

若手漁師

正解は、港内スローまたは、港内徐行でした。

港の中はスロー航行で頼みますよ、危ないからね。

とこどき、競艇場と間違えてる人がおります、ハイ^^





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : 頑張るんだ俺!!! - ジャンル : 日記

コメント

なんか忙しかったので、久しぶりにたくさ~んまとめて見ましたよ。こんな見方もおもしろいっちゃおもしろいです。ちょっと無理やり!?…。
にょろちゃんが出てきて、もうすぐばっば君の季節がやってくるんですね。ばっばブログと出会って一年、早かったなぁ。これからも楽しいネタをよろしく!

しょんべんねこ と こころ2号は別猫ちゃんなの??

ばっば君、白くなったね~
でも、表情は少年のようにも見えるような~見えないような~
JBの散歩する河川敷には19歳のちっちゃいビーグルちゃんがいるよ!!
真っ白で、片方の目は見えなくて、耳も聞こえないらしいんだけど、
JBとじゃれてくれるくらい元気なんだよーーー ビックリです。

ばっば君も目指せ!20歳だよ!

きゃんこママ さま

お仕事、おつかれさまです!
もうしばらくは忙しい日々が続くのでしょうね。ファイト~^^

月日が経つには早いものですね~
あらイヤだ、シワが1本増えたような・・・(笑

さあ!ばっばの季節がやってきますよ、
きゃんママも水着買って、潜りに行きましょう(^O^)

びーちゃんやカイト君は泳がないのかな?

じぇびお さま

おなじです・・・(-_-;)
詳しく言うと、彼の父親がしょん〇んネコでした。
その血をしっかり引き継ぎ、顔、姿、習性まで瓜二つ。
(父の方が愛嬌があったけどね^^)

毎日見てるとあまりわからないけど、
ブログ見てくださる方からは時々言われるので
やっぱり、白くなってきてるんだろうな。
そうだね~、もうすぐ10歳だもんな~

もっともっと、このまま元気なばっばでいて欲しいものです^^

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

