スポンサーサイト


磯夫人

「もしもし、ねえ~、今日はすごく潮が引くよ~」

「もしもし、お隣もみんな磯に行ったよ~」

「もしもし、ばっばくんも、行きたそうよ~」

「もしもし、もしもし、もしもし、もしもし・・・」


「・・・え~い、しぇからしかー!じゃあ、ちょっとだけな。」




「やるきまんまん、長靴に軍手だよ。」

CIMG2635.jpg


「なんか、おらんかな~」



CIMG2650.jpg


「あー!すかしかしぱんだ。」

スカシカシパン


「ほれほれほれほれ・・・・」


「おいおい、犬嫌がってるやん。」

にくむぞがり

「掘れ、掘れ、掘れ、掘れ・・・」


「・・・そんなボケいらんよ。」

CIMG2652.jpg


すぐ帰るというのに、どんどん岩場の方に進んで行きます。

どんだけ磯好きなんでしょうか?

いそさがしてる

岩場に取り付いて離れません。


「おーい、そろそろ帰るぞ~。」

「ばっばくん、あわび夫人を連れてこーい。」


「かかか・・・・・・^^、はーい。」

CIMG2671.jpg


「うんこしてるよ。」


CIMG2659.jpg

・・・・・・・・・・・・・




そんなわけないでしょう(-_-;)  byあわび

こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : お出かけ日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

今宵も素敵な出来栄えですw(←偉そうに。。。^^;)
最後のオチも旬の時の吉田栄作と張り合う爽やかさです!ww
ますます離島にお邪魔したくなりました!(これ、まぢで!!)

えぇ、『w』←コレは(笑)の事ですねw
手抜きしてゴメリンコ*´▽`*

3枚目

上から3枚目のお花のマークの謎の物体はなに??「すかしかしぱん」??
初めて聞いたよ~。
海の生物って奥が深いなぁ・・・・。ばっばくんのブログを見ていると私の見たことのない謎の物体が結構登場してます。笑
んで、なにかいいもの発見できたんでしょうか??

大丈夫ですか

快復しましたか~ 風邪夫人から磯夫人になれたの? 大丈夫??
ばっば君は、磯のゴツゴツ岩場平気なのね♪ さすが島の犬だわ!

す、すみません(^^;)先日のおやぶんのコメントお返事、
「じいさんばあさんですか?じゃあ師匠はばあさんじいさん? 」
・・・意味がわかんなかったです。ごめんなさい。
そして、あいにく弱った鶴はいないです。冬の出水に行ってみてください^^

「くろくちぎゃー」とウニは沢山獲れた貝?
ちなみにヤホーで「くろくちぎゃー」を検索すると磯婦人とこのブログしか
Hitしませんぜ

B.J.crew さま

どこがステキな出来栄えなのでしょうか・・・?
そして、どれが「オチ」なのでしょうか・・・?
長年連れ添ったあわびには理解しかねますぜぃ(-_-;)

離島にきたら、こんなインチキおっさんがあなたを
やさしくエスコート♪
もの好きさん、いらっしゃ~い^^

どっつ さま

えっ~~!?あの一世を風靡した「スカシカシパン」をご存じありませんか~(笑
えへっ^^ でも実はよく調べてみたら、「スカシカシパン」じゃなくって、
「タコノマクラ」みたいです・・・(;O;)
ヒトデっぽいけどウニの一種らしいです。食べられません。残念っ!

この日は遊びがてらでしたので、獲物はGETしなかったんですが
「あなご」(←とこぶしに似た貝)とか、「とも人形」(←やどかりみたいな貝)が
いないかな~って物色中でした♪
磯って、見てまわるだけでも楽しいんですよ^^

じぇびお さま

この何年かは、ほぼ病気知らずのわたくしでしたが
去年から、度々やられちゃってます。歳のせいかのぉ~(笑

小さな頃から岩場は遊び場のひとつだからね~^^
肉球パックリ切れちゃうこともしばしばだけど
そこは野生児、たくましいものですよ。

「じいさんばあさん」の件ですが、意味わからんままで
捨ておいてください。説明するに足らぬことでして・・・(-_-;)

おやびん さま

「くろくちぎゃー」もヤホーで検索されるとは
夢にも思わぬことでしょう。。。
それを調べるおやびんさんはまっこと優雅でいらっしゃる(笑

つぎの休みあたりは「ウニどん」でビールがうまい!って
うなってる予定ですよ^^

掘れ掘れ掘れ(笑)・・・こう言うの大好きです!
勝つ踊り(爆)、うひゃひゃ~~~

しかし、この夫婦、磯に行ってなにやってるんだぁ~(笑)
結局磯では何採ったの 、晩酌のつまみになったのかな!
こっちじゃあ大潮の時に行って、"ニナ"とか"亀の手"とか"シイ"ってのを採って食べますよぉ~

そんなところで・・・うんこしちゃだめです!ヽ(`△´)/
ばっばくん!お持ち帰り☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

takumaru さま

まいりゃ~せんですよね~^^
おやじギャグ対決はどっちに軍配があがったかな?(笑

わたしは嫌だと言うのに、無理やり・・・(見えない?^_^;)
この日は偵察のみ!次の休みあたりはウニで一杯かな^^
島では貝全般を「ミナ」と言って、何やらいろいろ食べますよ♪
亀の手ももちろん、大好きです!

らぶはな さま

違いますぅ~~!!
だから、誤解だって~~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

