スポンサーサイト


一方犬は

ばっばくんの磯歩きです。

「うんしょ、こらしょ、・・・足元見ながらおそるおそるよ。」

犬の磯渡り


「は~~、磯は気持ちいいね~。」

CIMG2657.jpg


「掘る、掘る、掘る来た真希。」

「アイテテッ!ウニが刺さったよ。」

CIMG2647.jpg


「やっぱり、ボクは、こっちの方がいいや。」

「わ~い、砂だ、砂だ~。」

宝を掘り出せ

「あれれ~・・・ばっばくん、どこ行った?」

「おーい、ばっばく~ん。」

CIMG2675.jpg


「ひ~はぁ、ひ~はぁ。」


「ありゃ、濡れてるよ、ばっばくん、泳いだんか?」

CIMG2677.jpg


「じゃあ・・・しょうがないね、水で洗いましょう。」

「はいっ、金冷法!」

CIMG2679.jpg


「さっ、さみいよ~、ぶるぶるぶる・・・・・」


「ほーら、まだちょっと冷たいね、ばっばくん^^」

CIMG2680.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

いつか聞きたいと思っておりました
金冷法の効能は・・??

ばっば君冷いい笑顔してますな
その笑顔を見るための金冷法ですね と自己完結です

こんばんは
セヴンにエールをありがとうございます。
ここに来ると、元気なセヴンに会えるような気がします。

暖かい と言うより 暑い!の連日に、
波静かなばっば島の磯はここちよい風を送り込んでくれますねぇ~
お弁当持って磯遊びに行きた~い!! 

「なんかおったよ~」 「どこにねー」
「ほら!ここ、前足んとこ」 「どこ?」
「もうよかプイ」 「・・・」
って聞こえてきた。 はぁ~ ばっば君むじぃぃ~

そういえば電話のときの風邪率高いよね~
歳のせい・・・もある。来年はん十歳だもんね。お互いだけど・・・ 忘れよっ!
お大事にー(v_v)

keron さま

ひゃ~~(ToT)/~~~
そんな大きな声でお尋ねくださいますな・・・
それには、お答えしかねますので・・・

決して、ネット検索などしませんように(笑

JustWan さま

セブン君の症状が少しでも良くなるといいですね。
JustWanさんもたいへんですが、がんばってくださいね!!
体調を崩したりされませんようご自愛ください。

桜ママ さま

本当に~~、急に暖かくなりましたね♪♪
島は風があるので、外に出るとまだすごしやすい暑さですよ^^

桜ママの手作り弁当でなら、行く行く~~(笑
玉子焼きとから揚げはぜったい入れてね(^_-)-☆

じぇびお さま

思わず、「公i-195務員i-184」のイントネーションで
読んでしまいました(汗
(↑ ローカルCMものです。くわしくは母にお聞きください。笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

