スポンサーサイト


フェリーの上では

「はい、切符を拝見しま~す。」

・・・背中だよ。

CIMG3040.jpg


離島漁師犬一家・・・

世間様から、ちょっと遅れて旅にでます。

あわび夫人がアワビのお仕事を手伝ってくれたので、

お礼にマックを腹いっぱい食べさせてやりますだ。

歩く手荷物

あわび夫人は、ハンバーガーは絶対にケチャップだといいます。

わ^^しのゴボウ天うどんと同じこだわりでしょうか?


活字中毒は、ここでも本をむさぼり読んでいますだ。

宮部みゆき著


「また読んでるよ・・・たまには景色でも見たら^^」

CIMG3051.jpg

たそがれて、海をみる・・・

う~ん・・・いまいちですな^^

あんまり絵になりませんな。

似あわない


「わ~い、何を食べるか楽しみだね~。」

どこに行くのかな



「こらっ、走るな、・・・手荷物!」

CIMG3033.jpg




こちら、ポチッとしていただくと、ランキングのポイントがUPしちゃいます♪
         ↓ ↓ ↓
      ばっばどーる ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます






スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

親分さん、マックがモスにはなりませんかね?(モス好き!)

手荷物・・って・・・・持てんでしょう!この手荷物は・・・。爆走するし~!(大うけ!)

こんな船の上で読書・・憧れる~。四万十、北海道・・・う~~んばっば島もあるな・・・。早く実行しないと「婆さん」になっちゃう。

〆ちゃん・・髪の毛伸びたね!ウフ!

手荷物って‥え~っ(゜∇゜)。この荷物、手に持てるんですか。大型犬も手荷物扱いなんですね。ちょっとビックリ!あと船の中で本読むと船酔いしそうですが。。やっぱキャリアが違うんですかね。まだまだ修行が足らない私です。

あみちゃん さま

あみちゃん、モス好き? 
モスも好きなんだけど、マックのジャンキーさが好きなんだよね~

手荷物はきちんと手に持ちましょう!置き引きにあわないようにね(^_-)-☆
誰も持っていかないけど・・・

読書は本土に着くまでの時間つぶしダス。
豪華客船クルーズみたいには、ほど遠い(-_-;)

ばっば島もイイわよ~^^ カモ~ン♪

やまんばぁのように伸びた髪は、今度の渡航でバッサリいっちゃいました(^O^)/

きゃんこママ さま

手荷物、手荷物^^ 小さくても大きくても同じ手荷物料金。
ちょっとお得な気分になりません? 笑

超大時化の時でも、本はOKなんだけど、携帯はダメですね(-_-;)
船酔いはキャリアは関係ないみたい!
神経がズブトイといいのかも・・・(~_~メ)エヘッ

犬は船酔いすないのかな??なんかしてそうにないけど!!今日はなんか札が貼られてた!!

手荷物というよりも、手に余る・・・だなあレックスは・・・

我が家もマクドよりもモスが好きです~
でもモスはお隣の"たけぞう地方"にしか無いんだよね。
モスに比べると、マクドはスピードが命・・・注文する前から出来てるようなくらい早いもんなぁ(笑)

ええっ、バッサリやっちゃったんですか?
髪切って、何食べてきたのぉ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ~旅かぁ~ ばっば君もお友達に逢えるのかな?

船でも活字中毒。さすが! 夫人の中毒は生まれた時からだもんね(笑)
私もまだまだ活字中毒中だよー。昔は車の中で本読むと胸やけがあーーーだったけど、
今はバスの中でも読めるようになった。
夕飯食べたら速効『磐音』の世界へGO! 旦那にも“よっと話しかけないでネ”状態。
でも、もうすぐ『磐音』も最終巻。。。 さて次は何読むかな^^
読書中JBは無理やり膝の上に乗ってくる・・・でもめげないぞ。強行読書!
すると、足元で寝てます(^_-)

いってらっしゃ~い!!

いいないいな、旅行!!
おいしいものたらふく食べてきてね~。
動く手荷物くんもはしゃいでますね。笑

あわび夫人、再びショートにしたんですか?
どんな感じかな~?楽しみにしてるよ~。

ところで、何泊の予定?
題名「いってらっしゃい」だけど「おかえり」になっちゃってたりして・・・汗

一貴 さま

船酔いするワンコもいるんですよ。

ばっばは、全然平気です^^
一応、漁師犬を名乗ってるし~(~_~メ)

あくまでも、手荷物ですよ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takumaru さま

手に余る・・・(爆) 余った分は追加料金をお願いします(^_^;)

takumaruさんご一家もモス派ですか~。
モスチキンはサイコーです!
スマイル0円のお店で、その出来上がって出てきたやつの時は
はずれたなぁってガックリんちょですm(__)m

バッサリの夏モードですよ♪

今回は外食少なめの、無料肉食獣でした(^O^)/

じぇびお さま

旅とは言わないかも・・・

この写真でもおわかりのとおり、YOUから頂いた本を
むさぼり読んでます♪感謝・感謝^^

そー言えば、乗り物はあまり得意じゃなっかたよーな。
ってことは、進歩したんだね~(笑

相手にされずに足元で眠るJBに「萌え~」なんでしょうね、きっと(^^ゞ


そう、そう。実家の道の駅で、当時の給食に出ていた
ジャリクリームパンが売られていました。
当時より、かなり洒落てるけど・・・
(昔懐かしっていうなら、当時のままで出したらいいのにねぇ)
ちなみに、甘いものが苦手な私は大嫌いでしたけど・・・(-_-;)

どっつ さま

ただいま~! やっぱりだよ・・・汗

3泊4日で、宿泊費無料の旅に行ってきました。
(実家に帰ったとも言うかも(-_-;))
家事しないって、ほんと幸せ~呆

伸ばしてたわけじゃなくって、伸びっぱなしだったんです・・・
やまんば状態だったんです・・・
今度は、aikoみたいなかんじかな~
夫は、「意地悪な顔がますます意地悪に見える」ですって!
穴掘って落とそうかと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

