

旅の途中

どこに行っても走らされ・・・

 ツッタカタッタ・・・タッタッター

CIMG3069.jpg

ここから海に降りれるよ・・・

泳いでいいかおやぶんよ・・・

 ツッタカタッタ・・・タッタッター

CIMG3072.jpg

旅の途中はまだダメよ・・・

上がってきなよばっばくん・・・

 ツッタカタッタ・・・タッタッター

CIMG3071.jpg

暑いよ海に入りたい・・・

 ツッタカタッタ・・・タッタッター

CIMG3078.jpg

泳げないなら帰ろうよ・・・

 ツッタカタッタ・・・タッタッター

 ガックンガックン・・・ガックンチョ

犬がっくんちょ

ここなら泳げるスナフキン・・・

ちょっと違ったスナフジン・・・

なにを想うかスナフジン・・・

マックケンチキモスバーガ・・・

はいはいポテトもつけますよ・・・

 クッタカタッタ・・・クッタッター・・・ 

食うことばかり

浅くて泳げんスナフジン・・・

深いところに連れてって・・・

はいはい明日を楽しみに・・・

 ツッタカタッタ・・・タッタッター・・・^^

とよのぼり




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      まだまだ続くよ^^
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

実家に帰ってたのね~ 孫(ばっば君)見せに帰ったのかな。
お父さんおかあさん元気やった?

気持ちよさそうな晴れ♪ よかったね~ 旅の途中ではばっば君泳げないのか・・・残念。。。
でももう帰ってきたのなら、ばっばの浜で遊んでるかな♫

緑色のブックカバー^^ 本は読んでもらえて本望?です。

クリームパン・・・記憶がほとんどない(焦) 今度帰ったら見てみよう!
道の駅のラーメン食べた? 1回だけ食べたことあるけど、おいしかったよ。めねぎ入れ放題。 
あの「もやし」東京でみかけないのよね~ 豆もやしの細いやつ・・・

じぇびお さま

絶好の行楽日和でしたよ^^
日頃の行いが良いと恵まれるのね~(笑
旅の続きは、次回でお楽しみに!

じゃりパン、覚えてないんだね・・・
嫌いなものの方が印象に残るのかも(-_-;)

読み始めると止まらなくなるたちでして(呆
本屋のない島では、ありがたい贈り物です♪

海がキレイですね!!でもわんちゃんは泳げないのでしょうか??でも川の水で歩いてるわんちゃんは本当に涼しいそうでした!!

一貴 さま

う~ん、一見キレイそうにみえるのですが
島に比べるとやはり・・・
それに道中、海水浴されると洗う所がないもので
遊泳禁止!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

