スポンサーサイト


青春の川

「旅行記くらい普通に書けないの?」

はあ~そう言われましても・・・・・・


「おやぶん、ここ、下に降りれないよ。」

「まあ、待て、ばっばくん。」

CIMG3088.jpg

「だめだめ、ここは用水路、ツッタカター・・・・・もう、ええて。」

「もうひとつ山越えたところに、ええ川があるから・・・たぶん。」

「そこまで泳ぐの我慢しな、ばっばくん。」

CIMG3089.jpg


30数年前、バスケット部の仲間とキャンプにきた思い出の地。

渓相はあんまり変わってないけど、水がえらい汚くなっちょる。

キャンプの達人

ヨッシャンと向こうの岩から何度も飛び込んだね。

ドブネコはもぐって魚を突いてたね。

ウジムシは花火でやけどあっちっち。

トモダチ・・・トモダチ・・・楽しいキャンプ。


「せっかく来たから、泳いでみっか?、ばっばくん。」

河童がいるかもよ

もぐっても、水がにごってるからすぐに見えんようになる・・・ああ

CIMG3103.jpg

川面に顔も、ゆがんで映る・・・おそろし。

やっぱり、来ないほうがよかったかな?

さようなら、わ^^しの青春・・・若き日の想い出・・・ああ

CIMG3105.jpg

カッチャンが空から笑って見ちょります。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      いつか四万十へ行きたいなぁ・・・
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

〆ちゃん・・髪が短くなったじょ!
カッチャンさんもそう思ってるんだじょ!

初恋の君の髪が寂しくなっていた・・みたいな感じですかね・・・。
初恋の姫の目じりにシワを見つけてしまった・・みたいな感じですかね。

え?親分さんにとっては「普通の旅行記」でしょ?

それにしても、馬場ちゃんは本当に癒し系の顔です。
今日は精神的に疲れたので、拝見してるとホッとします。(自分ちのワンコでホッとしないところが???ですが)

そそ!吸血鬼のヤツラは綺麗なお姉さんを求めているのです!・・・っていうとどっつさんが、そうではなくなってきてるっていうことになり・・・ま!いいっか!

なんか のどかで良い所ですね。
空気も良さそうだし、水が汚くなった言う事ですが
嫌々じゅうぶんにキレイにみえますよ~

こちらはマスク人間だらけです。。。。(困)
マスクしていないと反対に恥かしい気持ちになるのは??
対策とおもって買い置きしておいた100枚も30枚無くなり早く沈静してほしいです。
うっかり咳き込んだりしたら、ジロリと睨まれるんですよ。

いい~~~ですな
やさぐれていっぱいいっぱいのわたくしの心に一陣の涼風です

親分の実家なんですって?
う~ん 見覚えがあるような場所・・
滑って転んで●●県じゃないですよね?
心のふる里です・・

ばっば君のシーズン到来ですな^^

あみちゃん さま

すっきり、さっぱりなのだ~♪

髪が淋しいのはおやぶんの頭・・・みたいな・・・(-_-;)
触れない、触れない・・・汗


そうなの、あれが普通です。
毎日つきあってるわたしってスゴクないですか~

あれぇ~?そんなこと言ってると、まめちゃんが暴れますよ
ホントは、毎日癒されてるくせに~^^
お疲れさまです。。。あみちゃんが凹んでるなんてめずらしいですね。
でもきっと、今日は元気になってるかな。
そこがあみちゃんのイイところ~♪ですもんね^^
見習って、笑顔でがんばるぞ!


あの地方の吸血キィーは、女を見る目がないんですね(ーー゛)
もったいない、もったいない!

桜ママ さま

山や川って、不思議なパワーがありますよね♪
心がスッーって落ち着いてリフレッシュできました^^

ん~、今朝のテレビでも言ってたましたが
日本人は過剰反応しすぎなのかも。。。
マスク過信はかえって危険みたいだしm(__)m
目からもウイルス感染するらしいし・・・

使い捨てマスクですが、洗濯ネットに入れて洗濯すると
何度か繰り返し使えるそうです。
試してみてくださいね~^^

keron さま

やさぐれちゃってるの~(笑

ざ~んねん!keronさんの心の古里とはちょと違うみたいです。
もっと、下の県なんです。ほら、あの有名な知事のいるところ!

日頃は海でパワーいっぱい貰っているので
今回は山と川で癒してもらってきましたよ^^

ドライブ大好き犬なんで、ばっばも楽しそうでしたよ♪
でも、どこへ行っても走る泳ぐは一緒です。

川原の石が大きいですね~、そこはかなり上流の方なんですか?
写真で見ると、とっても綺麗そうな場所ですけど・・
雨で川の水が濁ってたのかな? 

思い出の場所があんまり変わってなくて良かったですね!

なんか見覚えのあるような・・・実家の方との県境?? 似たとこいっぱいあるからわからんねー
おやぶんはバスケ部でしたか~ 私は高校の時バスケ部のマネジャーでした。
父のことがあって3年にあがるかあがらないかの時に辞めましたけどね(寂)

ばっば君、川も大丈夫なんだね^^ よか子や^^

いいなー森林浴・川・田舎。。。癒されたいよー ってか帰りたいよー
JBには癒されているけど、それを上回る旦那の言動! 優しい人ではあるんだけど・・・
まぁ今度聞いてもらうわ。

のどかな感じですね!!気持ちそう!!

takumaru さま

まぁ、上流の方なんですが、上の方にダムが出来たせいか?
水は少し濁った感じでした。
四万十川はキレイなんでしょうねぇ~

新しいキャンプ施設みたいなのは出来ていたのですが
雰囲気はあまり変わってなかったようです。
ひとり思い出にひたってたのかな~?
若い時の夫を想像できない・・・(ーー゛)

じぇびお さま

残念!違う川だよ^^
いつも海ばかりなので、今回は川めぐりです♪

懐かしいですね。
そういえば部活の帰り道、大きな声で歌をうたいながら帰ってましたね(笑
あの薄暗い田舎道は、過酷だったな~
いつのまにかずいぶんと年が経ちましたね。

ふふふ~^^たまには田舎もいいですよ。
あれぇ、旦那さまの愚痴ははじめてだわ~

一貴 さま

のどか、のどか♪

ほんとに気持ち良さそうに泳ぐ犬なんです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

