スポンサーサイト


島にないもの

ばっば島は平地が少ないので、こんな広々とした場所はなく・・・

これぞ本土でしか味わえない、行って来いドッグランニング。

CIMG3174.jpg

島にはこんな広い野球場も、もちろんなくて・・・

「かっせーかっせー新井、てけてけてけ・・・」

CIMG3162.jpg

こんな広大な景色に向かって打つことも・・・

ナ~イス・・・チョット!

フォームはいいけど飛びません^^

CIMG3165.jpg

島ではお目にかかれない列車というものを、

・・・・・・・風の列車を見に行きました。

てっちゃん


「うわっ、ドキドキドキ・・・」

パンプスが来る


こんなキレイなお姉さんは、島にはいませんだ^^

わざわざ列車から降りてさわってくれました。

照れてるばっばくん、ポー。

CIMG3184.jpg

いつもの海風ではなく、広大な大地を渡る風もここちよく・・・

「そのまま、そのまま、そのまんま東向いて、ばっばくん!」

ひよひよひよ~~~

CIMG3076.jpg



ナイスショット!

ええ写真が撮れました。

会心の一枚

楽しい旅も終りです。

 ひよひよ~。




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
     おしまい、おしまい、ちゃんちゃん♪
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

コメント

わあ、一緒にお出かけですね。
セヴンと。。。お出かけできるように、もっと体力をつけなくちゃ!
子分もまたふえたから、 セヴンには頑張ってもらわないとね。

楽しそうな写真見てたらこちまで楽しめました!!写真撮るノン上手ですね!!

馬場ちゃんは列車は初めて見たんですか?
馬場ちゃんは初めて綺麗なお姉さんを見たんですか?・・こら!〆ちゃんの立場はどうなる?!

これはパターゴルフですかいのぅ?アタシは去年友達と箱根に一泊旅行しにいって、パターゴルフをやり、ホールインワンの偉業を成し遂げ、友達におごるハメになりました。今年も行くので、保険かけておこうかと思っております。アタシって天才かもしれないから~~。ひよひよ~。

そうそう!「こどもの国」とかっていう公園でした!思い出したひよ~!

で、マックは食べ放題だったの?

はじめまして

はじめまして…
っというか、時々ラブラドールブログからは拝見させて頂いていました。
で、思わず・・・
画像みて!!(´-ω-`;)ゞポリポリ

もしやもしや・・・ばっば君ファミリーは、この旅行のシメは
鹿児島だったんですねっ♪
楽しい旅行で、イッパイの思い出がまた1ページ増えましたねっ!!
うふ♪(* ̄ω ̄)v


それで勝負は・・・

南国宮崎へ新婚旅行?
ラーメン食べた?(笑)

僕も宮崎の友達がおったんで、何度か遊びに行った事がありますよ~
さすがに宮崎県庁へは行った事がないなあ・・
最後に行ったのは平成元年の頃じゃないかなあ?

楽しい旅行でばっば君も、最高の笑顔やね~

むむっ、勝負リード?
(お気楽リードでどうぞ~)

JustWan さま

いつも一緒におでかけですから、
傍からみたら、かなりの犬バカかも・・・(汗
でも二人だけで行っても何だか物足りないんですよ(^^ゞ
で、結局ばっばと一緒に行けるとこになっちゃうんです。

ははは、小守り役はやっぱりセヴン兄さんじゃなきゃダメですね♪
セヴンくん、がんばれ~^^

一貴 さま

まあ!お褒めの言葉ありがとうございます♪

ブログはじめたばかりの頃は、ピンぼけばかりだったんですが
最近はちょっとマシになってきたのかな?
いつもデジカメ持ち歩いてる姿は、まさしくピンクの林や夫妻ですのよ~笑

あみちゃん さま

そこ・・・、つっこまないで・・・、スルーして・・・

いやぁ~、わたくしとはちょっとタイプの違う美人だったのよ!
そうよ!そういうことなの!まぁ、そういうことにしといてちょ(ーー゛)

うちのジジババが最近はまってる、パークゴルフとかいうやつです。
パターゴルフとどう違うかあまりわかりませんけど・・・
日頃運動不足の漁師夫婦は70目前のジジババの体力に唖然(@_@;)
全6ホール終わる頃には、二人ともヘロヘロでした(汗

しっ、しかも!この運動音痴の私に向かって「へたくそ!」を連発する夫に
プチ切れ<`~´>
ホールインワンなんて、凄すぎるわ~!
さすが!奇跡を呼ぶラテン系のお姉さま\(◎o◎)/!


そうそう、思い出した!
中学の遠足で、あそこのボート乗ったわ~♪
あれは確か・・・ムフフ^m^

もちろん!約束は果たしてもらいましたぞ~^^

cheeママ さま

はじめまして~。コメントありがとうございます♪

ピンポ~ン!です。あの列車でおわかりでしたか?
何気に寄ったあの駅で、運良く列車が着きまして、
しかもキレイナお姉さんがナデナデまで^^
ちょっと、エロい顔してましたよ、夫も犬も・・・(~_~メ)

小旅行でしたけど、楽しい思い出になりました^^


こんなブログですが、またのぞきにおいでくださいませね(^_-)-☆

cheeママさんのところは、憧れの多頭飼。しかも、みんな賢いなんて・・・
羨ましいです!

takumaru さま

takumaruさんも
「フェニックスのこかげ~ルルル~♪」ご存知なのかしら?

私たちが住んでいた頃は、ただの普通~の県庁だったんですよ。
それが、観光客が頻繁に出入りしてて、ちょっとビックリでした(@_@;)
宮崎の、全てがのんびりした感じが大好きなんです♪
南国土佐も、のんびりしてるのかなぁ?

残念ながら、今回は美味しいラーメン屋さんがないとこばかりで
ありつけなかったんですよ(-_-;)
わたしの方は、きちんと約束は果たして貰いましたけどね(^_-)-☆

勝負リードで臨むも・・・(ーー゛)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

