スポンサーサイト


馬場づくし

帰ってきましたよ、ばっば島に。

やっぱり、日南海岸とは海の感じもちょっと違いますね。

馬場島の海

川遊び楽しかったなあ~。

本土の川は広くて大きいけれど、

これがばっば島で一番大きな川の河口です。

馬場川河口

干潮時は、海までとどかず途中で地面にもぐり込みます。

これで川と呼べるのでしょうか? 池ですか沼ですか?・・・

「・・・カッパがいるかどうかよ。」

あと少しだったのに

さあさあ、あわび夫人。

マックも腹いっぱい食ったし、たくさん遊んだから、

これから、アワビのお仕事がんばってちょうだいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれれ・・・あわび夫人、急にふけたね。

まっ、いっか、手伝ってくれるなら、このさい。

ばば


おー、ばっばくんも、

さっそく泳ぎに行きたいのか?

もぐりたいのか?

よーし、いっちょう行くか~!


帰ってきたよ




・・・崖かいッ!

馬場山登り




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
       ↓ ↓ ↓
    島がいちばんやね! ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ま、いっか。 - ジャンル :

コメント

おぉー、びっくマックの蓋を開けたら「浦島あわびちゃん」になったんだね(笑)

マックが活力!

またまたご訪問です。(○´д`A)フキフキ

あわび夫人さんは、マック好きなんですねっ('ω'*)アハ♪
私も、ここ最近・・・
やけにマック食べたくなります。
ポテトと、えびカツバーガー!!
ベーコンレタスとアップルパイに・・・
シナモンメルツ!!

( ・。・)? アレ? ・・・また食べたくなったかなぁー
悪気はないので、あしからずです。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ばっばくんのもぐりワザは、スゴイですねぇ。
我が家では、三女のピリカは顔を水の中につけるのは抵抗なさそーなんですが・・・
ばっばくんのようには全然いきません。
長女チェリーと次女のアクアは、潜りは全然ダメです。

マックを食べたら老けるのかっ!?汗
マック大好きな私は大変なことに~~~!!もうあの世に逝っちゃってるんじゃ??
つい最近もダイエット中のくせに「マックフルーリーストロベリー&オレオ」を買っちまったよーーー!!でも、食べてる時はすんごい幸せ~。
でもさ、マックフルーリーってもうちょっと安くてもいいと思うんだけど。
んで、あわび夫人は何食べてきたの~??
たくさん食べて満足してきた?

ばっばくんファミリー、お帰り~
美味しいもの沢山たらふく食べてきましたかね
お二人とも体重i-184されたかな・・・・
さあ お仕事ですよ!

おやびん さま

ビッグマックは邪道だけどね~(笑

遣いの亀の代役はばっばくんで、あわびが太郎で、
夫が乙姫さま~(ーー;)
ものすごい寸劇ですね・・・

崖に興味んじぁあないスか??

cheeママ さま

どーぞ、どーぞ^^

マックのチーズバーガー限定です!
他の商品も嫌いじゃあないのですが・・・
95%、チーズバーガーです。(呆
悪気がなくても思い出すぅ~(>_<)
あぁ~、無性に食べたくなってきた・・・

凄いかどーかは疑問なんですけど、
唯一の特技です♪
これがなければ全く何も(汗
cheeママさん家は、みんな役立つ特技持ち、凄いです!

どっつ さま

マックから名誉棄損で訴えられそう・・・m(__)m
そんなに頻繁にマック食べてるんですね、うっ、羨ましい・・・

あんなにナイスなバディなくせにダイエットとは、
世間の女性から非難されますぞ!

チーズバーガーフェチです。
2種類食べるのではなく、同じものを2個食べます。
チョコシェイクも大好き~♪
食べたくなってきた・・・(ーー゛)


桜ママ さま

ただいまですよ~♪

う~ん…、今回はそれほどでもなかったかも(~_~メ)
おまけに、最終日は夫がお腹壊しちゃって・・・
でも、マックはしっかりゲットしましたよ^^

体重は、MAXです!(笑

仕事・・・、溜まってますm(__)m
助けて~!!

一貴 さま

老犬目前のため、足腰の鍛錬ですね!
ムキムキじいさん目指してます。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

