スポンサーサイト


漂流犬

海岸にはいろんなものが流れ着きます。

ただのゴミから得体のしれないものまで。

CIMG1964.jpg

旅から帰ったら・・・

ばっばの浜に、ぬいぐるみが流れ着いていました。

不思議なことに、ぬいぐるみはよく流れ着いて来ます。

魂が入っているからでしょうか?単純に浮くからでしょうか?

「え~~ん、え~~ん、落っことしちゃった~。」

「また、買ってやるから、もう泣かないの。」

こんな感じで漂流を始めたのでしょうか?

このぬいぐるみは、顔がとてもかわいかったので、

砂浜に立たせて写真を撮ろうと・・・

くまちゃん



「あっ!なにするだ!」

CIMG3236.jpg


「返せ!ばっばくん!」

かんべんしてくれ

何かの遊びと思ったのか、やきもちなのか?

取り返そうとすればするほど、逃げて逃げて逃げて・・・

狂ったように振り回して、足で押さえて食いちぎる。

とうとう、かわいかったくまひゃんの顔がずたずたに。

さすがにちょっと腹立ちましたよ、わ^^し。

CIMG3238.jpg


「えーい!・・・・」


「お前も、どっかに、流れ着いてしまえ!」

CIMG3233.jpg




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      流さないでね~ ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとのドタバタ日記 - ジャンル : ペット

コメント

流れてくるなら是非川崎へ~~~!えっとぉ、川崎の工業地帯から多摩川に入ってください。左岸に立って待ってます!

追われるものは逃げる!逃げると追いたくなる・・世の定めですな。ひよひよ~ですな。

今日のお昼は一人マックしようかな・・・。え?チーズバーガーを一度に二個食べるの?で、ポテトも食べる?それでその体型?どっつさんのこと言えないじゃん!
フフフ・・・まぁお二人とも若いからな・・。そのうちだよ、段々とだよ、ちょっとのことでは痩せなくなってくるんだよ。悲しいかな、重力に逆らえなくなるんだよ・・楽しみ~~~!

前にもこんなような色合いのぬいぐるみが流れてきてたような気が・・・ 

ばっば君、それがぬいぐるみの宿命だとおやぶんに教えてあげましょう^^

どっか行けって言われたら、多摩川を遡って家まで流れ着いてネ JBの義兄弟としてお迎えします♫
でもあそこをぐるっとまわって太平洋を北上・・・ 考えただけでゾッとする。
やっぱりばっば島が一番やろう!

そして、タマちゃんとたたかえ!ばっばくん。

じゃあ 玄界灘で一本釣りでゲットさせて頂きましょう!
タモ 1サイズ大きいの買って構えておきます

ゲットしたあかつきには ブタメン1年分お礼に差し上げます

海の季節ですね!!そろそろ!!まだちょっと寒そうですね!!

あみちゃん さま

多摩川まで泳ぎつけるかな?意外と方向音痴だったりして!
もしタマちゃんとの戦いに勝利したあかつきにはヨロシクお願いします(笑
寝言以外はほぼ吠えません。しかし、食費は2倍です。お覚悟を・・・

このわずかな差で逃げる時の憎たらしい表情!ピキピキですよ!
まめちゃんもそうなんですか?きっと、そうね(^_^;)

えっ~!?普通じゃないの?それって、腹八分ですよね!?
でも・・・、ラーメンとチャーハン(ハーフじゃないよ)たいらげると
あきれられてますね。。。
夫には、腹に虫がいるって言われてます(ーー゛)
しか~し!最近、ビール腹になってきた~!ちょっとヤバい・・・

じぇびお さま

確かに・・・。前にも同じ色合いのものがありました。
今回はちょっと大きめですね。
漂流した後に、犬にバラバラにされるとは、なんとも不運な運命なんでしょう(-_-;)
残酷物語だわ~~!!

多摩川沿いには、引き取り手がたくさんいるようで・・・^^
田舎者のばっばに都会の暮らしは無理かも。。。
それに、JBの分まで飯食べそうだし(笑

keron さま

35キロの巨体です。果たして釣り上げられるかな!
エサに食いつくのは間違いないですどね^^

まぁ、こんなに引き受け先があって、ばっばちゃん幸せものです(^O^)/

シータ姫のじゃじゃ馬、馴らせるかしら~(笑

一貴 さま

もう、海の季節です!
6月からは、学校でも海開きですよ♪

ばっばは、一足お先に解禁しちゃいましたけどね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

