

浜遊びの注意

いよいよばっばくんの夏がはじまりました。

しかし・・・浜で楽しく遊ぶためには、

注意しなければいけない事も色々あります。

CIMG3409.jpg

おいおい、ばっばくん、ちょっと待って・・・

それは・・・・

CIMG3410.jpg

それは、サンゴ石じゃないよ、電気工事のガイシだよ。

がいしておいで・・・・            キャハ^^  

CIMG3412.jpg

「うわぁあ~~~、マズルが腫れたよ!イテテテ・・・」

まちがってウニや毒魚なんかをくわえると、マズルが腫れます。

海中では十分注意して、安全な物をくわえましょう。

CIMG3407.jpg

「日陰が少なくなってきたわ~暑いわ~、あっふん・・・」

海では特に直射日光や紫外線に注意しましょう。

海からの照り返しは、思っている以上に強烈ですよ、奥さん。

CIMG3413.jpg

「もう我慢できないわ、見ちゃいやよ~、あっふん・・・」

「ボクの大事な浜でなにするだ! ワオ~~~ン!」

「ワオーン! ワオーン!」

CIMG3419.jpg

浜に遊びに行く時は、ちゃんと用を足してから行きましょう^^




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ (バナー職人B.J 作)
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ▼o・ェ・o▼わんとの楽しいお出かけ! - ジャンル : ペット

コメント

あ・・あわび様!
何をしでかすおつもりか!!
続きは動画でよろしくお願いします

ばっば君、笑顔がキュートでたまりませんなあ
ところで何に向かって吠えてらっしゃるのでしょう?

追伸へそが見つかりました

最後の1枚はばっばくんほんとに吠えているのですか?

桜は絶対に海には入らないでしょうね。

keron さま

ごっ,誤解です(;_;
あれは,浜に巾着が落ちてないか探していたまでで・・・

ワンコの満面の笑みに触れる時、も~う強烈に幸せなんですよね~^^

海の中でkeron姉さんでも発見したのでしょう(笑


えぇ~、我が家も発見しましてホッとしております。。。

桜ママ さま

ホントに吠えてるところですよ^^
家では99パーセント吠えない分、浜でのお散歩の時は
こーして思いっきり吠えたりするんです。
テマエ味噌ではありますが、お利口なばっばです♪ヘヘヘッ…

桜ちゃんは、泳ぐのは苦手だったんですね(~_~メ)
もしかして桜ママも~~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

