スポンサーサイト


何がこわいの

どうしたの?

ばっばくん。

すっかり腰がひけてるよ。

・・・「早う、早う、先に行ってくり、あわび~。」

スポックと馬場


足開きすぎだよ、前足落ちるよ、ばっばくん。

「はあ、はあ、はぁ・・・・・・」

たいした高さじゃないのにね~?

「ひい、ひい、ひぃ・・・・・・・」

CIMG3402.jpg

ばっばくんは、


たとえ落ちても余裕で泳げるし・・・

CIMG2921.jpg


なんなら、そのまま潜っても、


すぐに浮上できるし・・・

なにをそんなにこわがるのか?

CIMG2910.jpg

不思議ですねえ~


なんでかねえ~?


ばっばくん、こわがりすぎだよ~^^

CIMG3400.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      タスケテ~
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

怖い物は怖いんじゃ~~~!ヽ(`△´)/ 
かなり腰が引けてますねぇ・・・。(´m`)クス
やっぱり・・・高い所は嫌いなのかな?
(獣医さんの診察台も高さが上下するのはその為らしい・・・。
ハシゴのような感じのトンガリが嫌いなのか、細い幅が怖いのかも!
でも、ちょっと笑っちゃった♪(-人-)ごめんよおぉ

らぶはな さま

いじめるのって、何故かと~っても楽しい^_^;

橋を揺らすとますます、へっぴり腰に~
写真では分かりませんが、4本足ともブルブルなんですよ!
こんなわたしって、Sかしら?(笑

ぶははっ!わかるわかる!!
ゴンタも細い橋を渡るときは同じです。( ´艸`)プッ!
でも、さすがにここまでへっぴり腰にはならないかも~??
足は4本ともガクブルしてますけどね。

いじめるのが楽しいのも同じ!笑
かわいい子はついついかまいたくていじめたくなっちゃうタイプです。
でも最近、自分を追い込むのに快感を覚えるあたり、実はSと見せかけたMなのか!?とも思うようになってきました。(;^_^A
他人にされるのはまっぴら御免ですけど。笑

どっつ さま

ぷぷぷっ!ゴンちゃんも同じなのね~(~o~)
困った顔みると、つい…ですよね(笑

ところで~、どMのどっつさま、こんな所で油売ってていいんですか~
お忙しそうですね、自分を追い込むのはほどほどに、ですよ!
とか言いながらわたしも追い込まれないと腰があがらないタイプですけど(汗
体調を崩さないように気をつけてくださいね(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

