スポンサーサイト


みんなで太ろう

こんなでぶっちょ漁師になるために、漁師になったんじゃねえ。

漁師は痩せ形と相場は決まっている。

ぶう~

自分には肥満は縁がない、昔は痩せていたからという、

たいした根拠もなく、いつか元に戻るだろうと思っていた。

・・・もう、元には戻りそうにないね、右肩上がり体重増加中。

パーソナルベストを更新し続けている、・・・ベストかね?

「イテテッ、鼻、鼻!鼻蹴っちょるっが!」

CIMG3532.jpg

相方は毎日毎日毎日ビールばっかり飲んでる辛党で、

自分は甘いものは一切食べないくせに、だんごやまんじゅうを

ほぼ毎日買ってきて、わ^^しに食べさせる。

「まんじゅう、食うか?おやぶん。」

「それ、まんじゅうじゃねえだろが!」

クハッ

痩せてる奥さんは働き者で苦労している・・・

「だんなさんは太って腹が出て、どうじゃろかい。」

そんなイメージが好かん、もう笑いごとじゃないね。


ばっばくんも、最近太ったねと言われるようになった。

CIMG3519.jpg

潜り始めに、体が浮いてすっーっと沈まないようになった。

海面で、もごもごする時間が長くなった。

CIMG3516.jpg

やっとトルネードしながら、じごんすを見せるまで、

かなり時間がかかるようになってきた。

やっぱりちょっと太りすぎだろうか?

CIMG3517.jpg

早く沈むように・・・・


「ウエイトでも付けてみようかね?ばっばくん。」

CIMG3647.jpg

「はあ、はあ、はぁ・・・・・」




こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      運動不足だよ…
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

そうそう、私も主人も、昔・・・結婚した当時まではかなりの痩せ型でございました。
そう、あれは遠い昔・・・がっくり。

昨日夫婦で、ばっば島に行くまでにダイエットしようと話したところです。
さて、結果やいかに!
お会いした時に判断してください。
痩せていたら話題にしてください。
変わっていない、もしくは更に進行したと思ったときはそっとしておいてください^m^

うわ 最初のお写真 わたくしのヌード写真かと思いました
ああ びっくり
なんかね、お肉がつく部位が若人と違うのね
背油のこってり度がもう久留米ラーメンも真っ青です
そうそう みんなで太ろうキャンペーンに一口乗らせていただきます

オットが太ってばっば君と一緒です。
素潜らーには脂肪は辛いらしいです。
でもばっば君と違うのは じごんすが見えません・・  きゃ

ばかウケ

“じごんす”って・・・(●´艸`)フ゛ハッ
このワードは、ピンポイントでウケるワードでしょうねっ
ヾ(´Д`;●) ォィォィ

やっぱり ばっばくんお太りになりましたぁ~ 
なんか気になったんですけど、写真写りの具合かな・・・と思ってたんですよ。
ブ~ちゃんも久しぶりの登場ですね♪

その横には宮部みゆきさんのあの本が!! 面白かったでしょ!!!
私、宮部みゆきさんの本は時代物しか読まないんですよ。
も~引き込まれて寝不足から疲れ目となり眼科通いです。 
高く付いてしまったi-229

ブタさんの下の本のタイトルに釘付け・・・・
ぷぷぷ、あわびさんのバイブル本かぁ?(笑)

だはは、ダイバー犬ばっばくんの夏がやってきたね!
しかしウェイトが多すぎだぞぉ~~(笑)

はーと さま

えっ~~!そんなことありませんよ!!
はーとちゃんはナイスバディーじゃありませんか~!
ダイエットなんて、ぜぇ~んぜん必要ありませんよ^^

あっ、あの…、旦那様はちょっぴりダイエット…
いえいえ、うちの夫なんてもう比べものにならないくらいの胴周りに(-_-メ)
もしかて、去年のウエットスーツが入らなかったりして。

こちらも、今度お会いする時はこの話題には触れませんよう
お願いするでござるです(ーー゛)

keron さま

おっ~、そうでしたか!
油がのってる女ですね、つまり
今が一番食べ頃まっさかりですね(笑

たしかに、付いてくる脂肪がお肉が、下へ下へと下がってくる事実は
否めないですね(ーー゛) 逆立ちでもするか・・・

そうそう、お尻まわりがふくよかになったせいか
かわいい「じごんす」がみえてる時間が長くなりましたよ(^_^;)

cheeママ さま

「じごんす」がお気に召しましたか~(^_^;)

でもこの言葉、どこまで通用するんでしょうか・・・
だいたい「す」って・・・(-"-)

桜ママ さま

やっぱり…、写真で確認できるくらい太っていましたか(-.-)
春から少し運動量が減ってるせいですね、きっと。
これから、ばっばと夫のダイエットに頑張ります!

桜ママったら、懲り性なんですね(笑
でも分かります!宮部ワールドって途中で止められなくなっちゃいますよね。
わたしも時代物を何冊か読んだんですが、がっつりはまっちゃいました^^
夫は「火車」がすごかったって絶賛です。

読書もいいけど、桜ちゃんのお散歩も忘れずにね~(^_-)-☆

takumaru さま

むむむむむっ!聞き捨てなりませんぞ~
決してわたくし「おそろし」くなど~(ーー;)ナイツモリ・・・
きっと、夫の陰謀です。

そうなんです、ばっばの季節到来のはずが、
いまいち不出来です。尻が浮いちょーし(;O;)

おそうじ じゃ・・・

あらら、"おそうじ"じゃなかったのかぁ・・
おそうじ魔人のバイブル本かと思っちゃったんだよぉ~
おそろし・・・・・・失礼しましたぁ~~~(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

