

島のもぐり犬は大人気

CIMG0969.jpg

もぐり犬ばっばくんは夏のあいだ、みんなに大人気。「いっしょに泳ぎた~い。」「もぐるのを見せてくださ~い。」と近所の人や観光客などからひっきりなしにご要望。

わ^^しらもちょっとうれしいが、ばっばくんも鼻高々、大好きな遊びでやんややんやの拍手をもらうものだから、それはそれはうれしそう。

水中めがねをつけて一緒に泳ぎ、サンゴ石をもぐって取りに行くばっばくんの水中での姿を見たらもうやみつき。ぜったい笑う。ごぼごぼ。
毎年、遠方からばっばくんと泳ぐのを楽しみに島にやってくる人もいるくらい。
CIMG0703.jpg

わ^^しの漁模様が良くなり、水中で撮影できるカメラでも買えたらアップします。そこには予想外のばっばくんの姿が・・・。

でも、もう夏休みが終わったのでちょっぴりさびしいばっばくん。
あわび夫人と遊ぶ夏の終わりのもぐり犬。夏だけヒーローばっばくん。

CIMG1051.jpg

右側に飛んでいる白い物体が、ばっばくんの回収するサンゴ石

テーマ : 田舎暮らし日記 - ジャンル : ライフ

コメント

初めまして♪

初めましてv-354
ブログ村から来ましたv-345

ぱっぱ君、潜るんですね!!
すごい!!
海面からちょっとだけ出ているおしりが
とってもキュートですv-347

うちにもワンコがいますが、泳ぐことは出来ても
潜れません・・・
ぱっぱ君、すごいですv-315

やっぱりワンが泳いでたり、素潜りしていれば
人気が出ますよねv-411
一度なまで見てみたいです!!

台風は大丈夫ですか?

初めまして!
ブログ村からやってきました。

ばっばくんすごいですね。
どれくらいの深さまで潜れるんですか?
私も機会があったらばっばくんに会いに行きたいですぅ~

また遊びに来ます。

yukaさん

はじめましてv-410
潜った深さがちょっと浅くって、おしりがひょっこり出てて、しめた!シャッターチャンス!でとったんだけど、あれって公表してよかったのかな-i-229


とぼパパさん

台風はこちらはあまり影響なさそうで一安心しています。なんてったって飛んできそうな家なんですもの。ご心配ありがとうi-236
でも、ほんと一度なまばっばを見て欲しいし、トボ君と遊ばせてみたいなぁi-199


はーと39さん

はじめましてv-410
限界は分からないけど3mくらいは行きますよ~
i-234犬って耳抜き出来るかどうか分からないので限界を試せずにいますi-227

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

