スポンサーサイト


あんパン犬

ばっばくんはいつもノーリードなので、とてもおりこうな犬・・・

「待て!」ができる犬・・・だと思われていることでしょう。


ツッタカタッタッター・・・・制止を聞かず一目散にバイクへ

お~い馬場君

ここが島じゃなければ、とっくの昔に車にはねられていますよ。

このつぼ網の親方はお金持ちなので、いつもばっばくんに、

あんパンまるごと2個くれます。

だから、ばっばくんの一番のお気に入りの人です。

「ガブッ・・・パクパク・・・・」

CIMG3848.jpg

「う、うんめえ~。」

「おいしいか、うん、そうかそうか^^」

CIMG3849.jpg


アワビ倉庫でお仕事中も・・・

「あ~あ、腹へった~、誰か来ないかなあ~」

CIMG3610.jpg

「あっ、いらっしゃ~い、おじちゃん。」

「おい、おい、おすわりするなよ、何も持ってないよ。」

CIMG3606b.jpg

たぶん、ばっばくん、こんな顔してるんでしょう。

「なんか、くで~。」

・・・ん、何か様子が変だぞ、この人バンデル星人かもしれんぞ

気をつけろ、ばっばくん。

「バンデル星には、おいしいものがたくさんあるよ。」

CIMG3750.jpg

「いくいく・・・。」





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
         ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 犬の躾・訓練 - ジャンル : ペット

コメント

確かに ノーリードでいたら命幾つあっても足りないかも。
でも 思いっきり走れるなんて ばっばくんは幸せ!
一度、平城京跡地で主人が桜をノーリードにしたら
ハイテンションになって走るわ走る・・呼んでも戻ってこず
夫婦して捕まえるのに、ぜえぜえ ヘロヘロでした。
もちろん 私に一番怒られたのはノーリードにした主人です。
食べ物で釣れるわんこ達 たくさんいますね。
あんな可愛い~いお顔でやってきてくれるのならば
あんぱん10個持って行くよ♪

ばっば君、十分おりこうさんですよ^^
いつでもノーリードの島の生活が羨ましいっっっ!

あんぱんまるごと2個食べるの? 大丈夫なのでしょうか・・・血糖値。。。
でも、こんな顔されたらなんでもあげたくなるんだろうね~親方。

バンデル星人、 わかんなくて調べたわ。いつも知らない言葉がたくさん!

あの・・・あんぱん4個あげたら、私のこと「大富豪」って呼んでくれますか?

しかも「銀座木村屋」のあんぱん・・どうだ!

あ・・・あんぱん2個・・・・。
ばっばくんは運動量も多いから平気なのか!?
ダイエット中のゴンタが羨ましがりそうです。
ばっばくんブログを見てよく思っていました。ノーリードでの生活、いいな~って。
離島ならではですよね。
私が子供の頃は普通にそのへんに飼い犬も野良犬もうろうろ歩いていて、学校帰りに給食ののこりのパンなんかをあげたりたものです。
皆もそれが普通と思って生活していたように思います。
今は野良ちゃんは全くといっていいほど見かけることがないですね~。

桜ママさん

どうも、今日のコメント係はわ^^しです、うひひ。
馬場のあの顔は、浜で呼んでも帰ってこなくて、その
平城京の事件と同じような状態で、やっと帰ってきて、
わ^^しに媚を売っている状態の顔です。
それを使いました。耳が下がってるでしょ、馬場
わ^^しにおこられまいと必死の顔ですよ^^
あのう、わ^^しあんパン大好物ですだよ。(黒)

じぇびーおさん

この親方は犬好きで、馬場の小さいころから
よくかわいがってくれてたんですけど、
馬場はチンタマさわられるのがいやだったらしく、
ほとんど尻尾も振らない状態、顔も見ない状態が
続いて、わ^^しら気の毒でしょうがなかったら、
最近パンをやるようになって、もう尻尾ふりふり、
遠くから目で探す、一番の仲良しになりました。
犬ってすごいね^^

バルタン星人と書かないところが、熟年ブログ。

大富豪さま

なんですか、その木村屋さんとは?
しかも銀座。
田舎者のわ^^しらはその地名だけで
イチコロですだよ。

どっつさん

相方が、「もう~やらんで~、そんなに~」
と、いつも半泣き顔でたのんでますよ^^
犬にはあんまり甘いのはいかんようです。
これからは、わ^^しが一個食べましょう。

昔、島には放し飼いの犬がいて、それがすごく
おとなしくておりこうさんでした。
馬場もできるだけノーリードにしたいので、
吠えない、噛みつかない、歯をむかない、
飛びかからない・・・一応しつけました^^

でもやっぱ十分注意せんとあぶねえですね。

ノーリードとノースリーブはええですね^^ガハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

