スポンサーサイト


ついに完成

ばっばくんは、毎日泳いで楽しそうね~

でも、そのあと体を洗うのはけっこう大変なんよ。

CIMG3930.jpg

今日はドックの水道借りて、ちょっと洗わせてもらいました。

ドッグだからええでしょう・・・・ん?

「はあ~、気持ちいいねえ~。」

CIMG3947.jpg

「ひひひひひひ・・・のんちゅん、なんかくで。」

「んばっ、ばっばちゃん、ぬれてるやっか~!」

ドックは船を上げるところです、ドッグは犬です。

CIMG3942.jpg

おっ!

まさか?

なんと!

ついに・・・・・・

CIMG3948.jpg

ブログ生活苦節2年ごしのおやじギャグ・・・

ドックのドッグが完成しました!

ドッグがドックに上がりました!

わ^^~~~い^^。パチパチパチ^^。

CIMG3950.jpg

「写真も撮れたし・・・・・。」

「さ、さ・・・ばっばくん、体ふいて帰るぞ。」

CIMG3951.jpg

「あっ、矢、返してこんか!」

「こら~!どこ持って行く~」

矢=船を固定する板





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

ぷぷぷ、何が完成したのかと思ったら、ばっば丸の進水式?(笑)

矢って言うのは、歯止めか何かですか?

↓そりゃあアンパン2個は・・・・(爆)
バンデル星人、懐かしい(涙 )
キケロ星人ジョーとハック、キャプテンウルトラ~~
シュピーゲル号は3分割するんじゃなかった?確かプラモデル持ってたような記憶があるぞぉ~
(ロボットにハックの名前が思い出せんかったちや・・・・)

ドッグ!?
長崎に日本で一番最初に出来たドッグがあります。「ソロバン・ドッグ」
 あのグラバーさんが資金提供して島津藩・小松帯刀(瑛太君、カッコ良かった)もかかわり作られたものと聞いてます。
一応、これでも長崎ボランティア観光ガイド1期生の私です。。。エヘッ

ばっばくんは高いところもヘッチャらなんですね~ 男らしい!
怖い物知らずで男らしい~ 九州男犬?!

……。
やっぱり、ドッグのドックにコメントくださるのはtakumaru師匠だ~(笑
おつきあいいただき感謝でございます(^_^;)

矢は船が台に乗った時、グラグラする箇所を固定するために使いますよ。

あんぱんおじさんには、ちょっと悩んでおります。
可愛がってくださるのはホント、ありがたいんですけど、
健康面を考えると…(-_-;)
断り方って難しいものですね。

バンデル星人、キケロ星人…???
この手の話題にはまったくついて行けません(;一_一)
いつか夫とゆっくり語り合ってくださいませ(笑

桜ママ さま

すっご~い!ボランティアガイドだなんて!
桜ママさんは、やっぱり多才だな~!

帯刀さんと言えば、あの大河ドラマで一躍有名になりましたね。
影の立役者も瑛太クンのおかげでひのめをあびましたよね~♪
私もちょっとお気に入りです。

高いところは意外と平気ですが、ちっ~とも男らしくはありませんよ^_^;
ちょ~、ビビリなんです。図体ばかっりってやつです(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

