

ばっばクエスト

荒くれ漁師が現われた。

CIMG4045.jpg

荒くれ漁師につかまった。

CIMG4067.jpg

「たっ、たすけて~、ハッサン。」

勇者は、ハッサンを呼んだ。

・・・ハッサンは、まだ仲間になっていない。

CIMG4077.jpg

勇者は、荒くれ漁師の必殺技を・・・

「うっ、・・・重い・・・。」

ドウリャー・・・!

CIMG4061.jpg

・・・必殺技を受けてしまった。

勇者は、大きなダメージを受けた。

CIMG4029.jpg

・・・浮力が半分になってしまった。

CIMG3995.jpg

「う~・・・だめだ~。」

「レベルを上げてから、また来ようっと。」

CIMG3996.jpg





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      明日の日食見れるかな~
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : ドラゴンクエスト - ジャンル : ゲーム

コメント

もしかして、、、ドラクエやってます?
私もでぇーす。。。
毎日が祝日の私なので
お金はないけどヒマはある。
で。
昼間の数時間と、夜の数時間は
ドラクエタイムになっております。
ちなみに。
昔は朝の5時までやっても大丈夫だったのに
今じゃ2時までが限界・・・
さて。
そろそろ時間なのでこのへんで。
勇者ばっば君、旅芸人の蘭がよろしくと言ってました。。。ブブブ

ばっばクエスト
今度はB.J.を仲間に!!
B.J.レベル15程ですけど(笑)

ニョロが現れた!
荒くれ漁師は致命的なダメージを負った。
あわび夫人は命水とふりかけを漁師に与えた。
ばっば→呪文→ハンシンユウショウ
荒くれ漁師は復活したv-218

蘭ママさん

やっぱりドラクエやってましたか^^
前に読みました、知ってました^^

うらやましいドラクエタイム。
わ^^しはやりだしたら沖にも出なくなるので、
今はやってません、ブログでネタやるだけ(ーー゛)

本当は勇者役はわ^^しにして、ドラクエをトラクエに。
前節巨人戦、一瞬ですが夢を見ました、さいなら。

おっ師匠はん

そんくらいのレベルじゃ、すぐに荒くれ漁師に
投げ飛ばされますダ。がいこつ剣士にも負けますよ。

後編も見てちょんまげ。

おやびんさん

おお、こんなネタになると出てくるね^^
ふりかけくらいじゃ生き返らんぞ、パンくれ。

その呪文、巨人戦の逆転劇の時、もしかして
去年の逆を・・・などと思ってしまった。
悲しきファン心理でした。 ああ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

