スポンサーサイト


逃げろや逃げろ

島っ子たちが、いかだレースの練習をしています。

・・・・・・ん?

今なにか、横切りました?

馬場くん

「ほら子供たち、練習、練習、漕いで漕いで~。」

「そ~れ、いちに、いちに、がんばっていきまっしょい!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あー!、馬場だ~!」  「馬場だー!」

CIMG4101.jpg

「・・・ん?どしたの、チミタチ?・・・・」

「いかだの練習は?」

CIMG4111.jpg

「わ~、馬場~~!、馬場~~、待て~!わ~・・・・」

「えっ、こっちに来るの?アッポ、アッポゥ・・・」

「アッポゥ、アッポゥ・・・ツッタカタッタッタ~・・・」

CIMG4116.jpg

「沖へ逃げたら、来れないだろう、アッポゥ、アッポウ。」

一昨年までは、怖がって逃げてくれる子がいたのに・・・

もうすっかり慣れられてしまって・・・ああ

犬としての面目は・・・犬としてそれでいいのか馬場。

じゃぶじゃぶ

わー   わー 馬場~    わー  待て~

   わー  待て~   わー   アッポゥ

  わー    わー  アッポゥ   わー

「馬場~、じゃましちゃダメよ~・・・・あっふ~ん~」

若女将とカンガルー

わー  馬場~   わー  待て~    わー   わー

・・・・・・・・・あーあ、

だめだ、こりゃ・・・。      アッポゥ      

犬追い

PTAの皆様・先生方、練習の邪魔をして申し訳ありませんでした^^

・・・馬場退場!





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      タスケテ…
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

コメント

わ!人気者ですね。
ばっばくんに、みんなついてきちゃうんだ!

只今、帰って着ました・・・i-259

いかだレースはいつでSKY?
9月の連休だったりします!?(そんな遅くないか・・・。)
嗚呼、それにしても、坊ちゃん、ホントに幸せ者!!

犬と海岸を走るなんて光景は見るけど
犬と一緒に海水浴をするなんて体験なんて中々ないから
夏休みの作文・絵画・自由研究(何故 ばっばくんは潜れるのだろう?)なんて、
子供達の良い題材になりそう。

人気者はつらいねぇ~(*゜▽゜)ノ
イカダの練習より馬場君と遊ぶほうが、
面白いに決まっているもんね!(*^m^*) ムフッ

JustWan さま

ん~・・・・m(__)m人気ものというより
無抵抗なおもちゃという感じかも・・です(汗

B.J.crew さま

おかえり~^^「日本一の女」になってきましたか?(笑

残念ながら、ばっば島杯イカダレースは終了いたしましたよ。
この子供たちのイカダは優勝ならずでした・・・(T_T)/

しかし、この記事でばっばをつくづく幸せものと感じているあなた、
お疲れ気味みたいですね。
ばっばちゃんでこころとからだを癒してくださいまし(笑

桜ママ さま

一緒に仲良く海水浴と言うより、
ばっばが追いかけまわされてるって感じです。
10歳以下の子供に追いかけられる犬ってどう思います~(汗
それに、子供たちって潜る犬を見ても
意外と驚かないんですよ。けっこう無反応・・・(^_^;)


そうそう、いもとようこさんの絵本「トキのキンちゃん」が泣けちゃうんです。
感動です。子供の反応もベリーグッド!ですよ。
併せて、ノンフィクションの朱鷺の本などもどうぞ♪

らぶはな さま

ぜぇ~んぜん、人気者なんかじゃありませんよ~m(__)m
ただ安全な大きな犬ってだけですね・・・

そうなんです!子供の注意が犬に向いて練習になんなくって
付き添いのご父兄がたに、ちょっと白い目で見られちゃいました(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

