スポンサーサイト


夜のみなとで

「わ~い、夜のみなとだよ~」

ツッタカタッタッター・・・・・

夜の銀狐

「何がいるかな~わくわく・・・」

ヒュ~・・・ドンドコドーン・・・チャンドンゴーン・・・

CIMG4194.jpg

「あっ!!!」

「わあ~、すご~い!」

CIMG4207.jpg

「今日は花火大会だよ。」 

・・・島の花火大会は、本土ほど大規模ではありませんが、

見物人が少ないから、すぐそばでゆっくり見物できますだよ。

CIMG4224.jpg

「ほらほら、ばっばくん、きれいね~。」

「そっちじゃない、こっちこっち、ワタシよ私・・・。」

CIMG4238.jpg

「こっちに煙がくるぞ~すごいな~、ばっばくん。」

CIMG4222.jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

CIMG4234.jpg

ばっばくん、花火よりこっちのほうが気になるようです。

消波ブロック養生中・・・・・・もう固まったかな?

CIMG4240.jpg

・・・犬はあんまり花火好かんようですな^^

ずっとたいくつそうにしてましたよ。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ぶろぐ村へ
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

海の水面に写った花火も見れて2度美味しい花火大会ですな!(o^∇^o)ノ
「キレイ」という言葉で「あわび夫人」を見る?Σ(◎-◎)
出来たお坊ちゃまでらっしゃること!そ・・・そう躾けたのか?(´m`)
takumaruさんは、そっちに流れ着きましたか?
ばっば君、よ~く見張っておいてくださいませネ!(*´∇`*)

夜の海が怖くてしかたのないあみちゃんです!なんかこう、吸い込まれていきそうな・・。あ、夜の山もダメです。こちらはわ~~~って迫ってきそうで怖いです。世の中結構怖いもんだらけで生きてます。

ほほ~~!島の花火大会ですかい!風情がありそうですね。来年は一つ奮発して、馬場くんの顔の形に花火あげてもらうっていうのはどうでしょ?それとも「あっふ~ん」な花火にしちゃう?

浜松にも墨田川にもtakumaruさん流れてきてないみたいだけど、そっちに先にいったかな?もしかして、ビール片手に花火見物か?

昨晩 私の住む市主催の夏祭り&花火があり、2階の窓から一人缶ビール片手にボ~ 夏だわ~
主人と息子は昼間職場でバーベキューがありすっかり出来上がりzzzzz
私は一人桜と・・・・(桜は鑑賞より吠えてばかり)

「トキのキンちゃん」あるかしら? 調べてみて読んでみま~すね。

前にも一度コメントしたでかわんこです。

この日は、花火各地でおこなわれてますね!

という事は花火師は、おもいのほかたくさんいるのですね・・・

犬はやっぱ花火キライだとおもいます。家のANDY君は特に・・

かみなり、に似てるんですよね。

ばっぱ君は、いつも人生を悟ってる雰囲気ありますね。おとなだね!

お年寄りは空襲ににてる言うし・・

3枚目のバッバくんの顔がかわえぇー。
あっ 御夫人の後姿も素敵ですv-8

花火は怖い

ばっばくん花火平気なんですねぇ

うちでは、怖いらしく花火が始まると部屋の隅で小さくなってましたよぉ。

あと、雷も  ゴロゴロなって聞くと古い家の4階が部屋だったころに、1階まで走って降りて来て隠れてました。(笑)

酒造メーカーに勤めてる妹もばっばくんファンで会社で皆で応援しているそうですよぉ~



海に上がる花火、素敵v-352
銀孤ばっば君は花火大丈夫なんだね^^ たいくつだったかもしれんけど・・・
うちの近くも8/22に花火大会があるようです♪
毎年会場には行かず、マンションの踊り場から見ています。 (会場はペットは入れないってこともある。。。)
2代目JBは大丈夫だったけど、3代目はどうかなぁー
先日隅田川花火大会をテレビで見てて、びびってたよ。カミナリは大好きなんだけどね~

ばっば君やみんな元気そうでなによりです♡

らぶはな さま

お返事遅くなりましてゴメンナサイです。

只今、takumaru氏と同じく(?)漂流中です(-"-)
みんなで仲良く漂流教室を開催中♪

お江戸のはなちゃんとこの花火大会に比べると
何ともこじんまりしたもものなんですが、超まじかで
見られる特典付きです^^
ばっばったら、正直ものでこまっちゃいますわ~、お~ほっほっほ・・・


あみちゃん さま

お返事おそくなりまして、お許しくだされ~(>_<)

ホントに意外と弱点の多いあみちゃんですね~
実はかよわい乙女なのかしら?(ーー;)nnn・・・

「あっふ~ん」な花火って、いったい???
打ち上げた時の音が「あっふ~ん!」とか・・・(笑

takumaruさんもREX君も流れ着いた形跡なしです。
もしかして、海外じゃ・・・

桜ママ さま

お返事が遅くなしましてごめんなさいです。

まあ!一人で花火観賞も時には優雅でいいじゃありませんか^^
桜ちゃんは花火の音が苦手タイプなんですね。繊細なんだな~
でも、花火よりバーベキューが羨ましい私です・・・(-"-)

ANDYママ さま

そう言われると、花火師ってけっこういるんですね~
そうゆう観点から考えたことなかったです(-_-;)

以前近所にいたワンコも花火、カミナリが大嫌いでした。
まったく平気なばっばを見て羨ましがっておられました。
が、うちの最近デカワンコはコーヒーミルとヒゲそりの音が苦手ですよ。
それぞれ苦手な音ってあるんですよね~

ちっとも、人生悟ってなんかな~い!!ですよ。
間延びした顔って、その辺お得ですね(笑

おやびん さま

むむむっ・・・
またデカジリ見て笑ってるな!

浅田軒 さま

まったく、平気です。鈍いのかな~?
らぶちゃんは、繊細な子だったんですね^^

花火やカミナリが平気なのはいいのですが
掃除機にも無反応なので、掃除の邪魔になって困るんです(-_-メ)
あんまり鈍感なのも考えものですね(笑

浅田軒さんの妹さま、いつも見て下さってありがとうございます^^
こんなブログですが、これからもどうぞごひいきにお願いいたします♪

じぇびお さま

数も少なく、時間も短いんだけど
臨場感はばっちりだよ~^^
ばっばにとってはあまり興味ないんだけどね(^^ゞ
でも、何回かは見上げていたような気が・・

出かけずに見物できるなんて、サイコーじゃないですか!
カミナリさまが大丈夫なら、きっと花火もOKじゃないのかな。
楽しみだね~(^^♪

元気だけど、この暑さにはまいるよね。
都会は更に厳しそうだから、体に気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

