

けっこう、気つかってます

子供の頃、お箸で食べ物を貰った時、お箸を噛んで親分に叱られて以来
絶対に歯がお箸にあたらないように「気」をつかっているばっば君は、スプーンの時も上手に食べるんだけど、その表情がちょっとおもしろい

ヨーグルトのおすそわけ

CIMG0977.jpg


   CIMG0979.jpg


CIMG0980.jpg


「気」使ってる感じ出てるかな?


今日から親分は「アワビ漁」解禁で、素潜り漁に行ってるんだけど…
ここで豆知識(!?)
島では水中メガネのくもり止めに「よもぎの葉」とか「かぼちゃの葉」をすり込む!
くもり止めスプレーとかもあるんだけど、これはあまり長く効果が続かない。でもこの「葉っぱ」たち、かなりの効果♪
どうぞお試しあれ!!

で、漁の結果はまた次回お届け致します。


CIMG1019.jpg
今日も海で元気いっぱいばっば君



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

コメント

感じでてます~!
小さい時に怒られたことをちゃんと
覚えてるんですね!!

トボは大好きなヨーグルト見ただけで
引きつった口先と手が出てきますi-201

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

