スポンサーサイト


馬場の災難

やっとの思いで島っ子たちから逃げ延びた馬場。


「わ~!ここにも子供がいる~。」

「おっ、・・・お手やわらかに・・・・アッポ。」

・・・夏休みはどこに行っても子供がいっぱいだよ^^馬場君。

CIMG4280.jpg

でも・・・そういう馬場君も・・・

・・・子供の頃があったよ、ほら。

ずいぶん、やせちょるよ。

youngbaba

さてさて・・・・・・


このスライムは、かなりてごわいぞ。

babafu

もうすでに、一人倒している。

・・・あーめん。


「・・・ん?・・・なんかいやな予感がする・・・アッポ。」

CIMG4314.jpg

気持ち良さそうに寝ている馬場の、

首根っこをつかんで・・・

CIMG4315.jpg

・・・持ち上げたぞ~!

豪快な技だ~!

子供にしかできない荒技だ~!

かかか^^、むちゃするね~

baba

頑張れ馬場、もうしばらくの辛抱だ^^。

「・・・アッポ・・・・。」






こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      ブログ村へ 
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 子どもと遊ぼう - ジャンル : 育児

コメント

我が家も1才7ヶ月の海獣がやってき1週間、桜はストレスから自傷行為がでてしまい右後ろ足の毛が抜けてしまいました。  今朝は更に酷くり出血も。 病院にて2種お薬頂いてきました。  お相手も大変ですね。

追伸・・・・「怪獣」でした。
可愛いんだけど、疲れました。
神経質な性格の桜はストレスを下げるお薬飲んでます。
今朝はなめ過ぎて出血してたし (>_<)

桜ママ さま

ふっふっふ~^^御苦労お察しいたしますわ~
コメントにお疲れモードが漂ってますよ(笑

まさしく、「怪獣」ですもんね。
寝る時以外はテンション下がらないし(-"-)
しかも、これから年々パワーUPしちゃうんですよね…

桜ちゃんには、何か美味しいものでもごちそうしてあげてくださいね(^_-)-☆


韓国から帰国して参りましたヽ(´▽`*ヽ)アニョハセヨ~


坊ちゃん、幼少からイケメソですなぁ!
ちびっ子ギャングのかかと・・・ツルツルですな!!
後ろに横たわる大ボス・・・!!!
全て、見逃しませんよ~(笑)


9月21日~24日の間、全日でなくとも離島にご在住でしょうか??

B.J.crew さま

えっ~!?韓国で女に磨きをかけていたとは…\(◎o◎)/!

子供の頃のばっばの顔って、今以上にラッキョウ顔だったんだな(-"-)
振り返れば、「大きいね~」「おとなしいね~」とは言われても、
誰からも「可愛いね~」と言われたことのない子だったよ…

あの横たわる骸の顔は、恐怖の映像です(笑


たぶん、全日とも島であほ~に暮らしていると思います(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

