

キャンピングカー

ココハ、川デスカ?、ソレトモ、海デスカ?

CIMG4331.jpg

ばっばくんが水を飲んでいるから川です。

CIMG4332.jpg

「わ~い、沈下橋だ~。」

ツッタカタッタッター・・・・

CIMG4329.jpg

四万十川へは、これで行きます。

軽トラックベースのお手軽キャンピングカー・・・

・・・・・テントムシ!

CIMG4359.jpg

・・・・・・・コレハ、・・・・トンボ。

CIMG4356.jpg

アウトドア派のわ^^しにとって、キャンピングカーは昔からの夢でした。

でも値段が高くて、とても手が届かないし、大きさもネックでした。

でもテントムシは、軽自動車だから車検とか税金も安いしコンパクト。


犬連れの旅行は・・・とくにばっばくんのような大型犬は、

宿を探すのも大変、・・・・「すいません、うちは小型犬だけです~」


ペットホテルに預けると、わ^^しら人間より宿泊費が高い!

鼻をケガして帰ってくる・・・・「ごめんお、ばっばくん。」


だから、テントムシにみんなで泊まる^^ これなら安心!

takumaru家の裏庭の武者返しんとこに停めさせてくり~^^ 

中で気兼ねなく飲みましょう、網戸付きなのでムカデは入れない。


そして、道の駅伝いに、どんどん北上するぜ! うひひ^^

ごん爺まではちょっと無理かな、せめてララ大までは行きたいな^^

テントムシがあれば、日本中どこでも行ける、わ~い、わ~い^^

CIMG4446.jpg

かっかっかっか^^

楽しみ~楽しみ~

かっかっか^^^^^^




「おやぶん・・・そろそろ帰ろうよ。」

CIMG4360.jpg

いつか必ず買ってやる・・・ばっばくんが元気なうちに。





こちら、ポチッとしていただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      当たったらいいのにな~
いつも応援クリックありがとうございます

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

コメント

も、もしかして・・・

テントムシ、T部町でご予約してきたんですかぁ?

でぇ~~、買ったのかぁ?
もしや、大漁でザックザク・・・
それともジャンボが大当たり?(笑)

"てんとむし"僕も欲しいっ!て思ってました~~~
TV(めざましTV)や雑誌(BE-PAL)で見て、こりゃあえい!ってね~~
維持管理も楽だし、日常の足としても・・・軽の箱バンとおんなじだもんね!
車には興味のないおかあも、これはえいねえって言ってます(笑)

ぷぷぷ、ムカデ対策もばっちり?(爆)

朝からグラグラ~で目が覚めた。
3か4だなって思ってたらニュースで「6弱」って言ってます。うそぉーん?そうなの?
ララ大河は地震中もグウスカぐぅ(笑)

テントウムシいいねいいね!すごくいいね!!
遊びにきてぇー!!!

北上のさいははなケン地方にも是非お立ち寄りください。。
お茶とお菓子を用意してお待ちしています!!

宝くじ・・・・あたらないかなぁ~

w(゜o゜)w オオー! それいいなぁ~!デカ過ぎず・・・お手頃サイズ?
お値段がお手頃でないのか?
宝くじ・・・あたらないかなぁ~(同上)

はなケン地方よりもっと北上された際には、お江戸にも寄って下さい!
お待ち申し上げております!ヾ(=^▽^=)ノ

な~んだ、すっかり鵜呑みしてしまいました。
今日はサマージャンボの抽選日、当たったらこれ買って、ばっば島へ遊びに行きます。

今朝は地震mailで飛び起きました(汗)
せんと県は震度3だったそうですが、めずらしく私起きなかった。

うちにも、うちにも絶対来て~~~~!

絶対、絶対、来て~~~~~!

おっ、この川、今度こそ関〇〇かな? 大〇〇峡か? ワカラン。。。

私も欲しいーーーーー!
前にお母さんに聞いて知ってはいたけど、私には手の届かない金額だった。(沈)
犬を連れての旅にでる人には大人気らしいね^^ 全国から注文あるらしいよね。

是非!ご購入されたし!! そして旅犬“ばっば君”としてみんな逢いに行って~
ブログネタには困らなさそうだよ~

cheeママ さま

か、叶うことなら、予約したかったです・・・(-_-メ)
実物にお目にかかったら、ますます欲しくなっちゃいましたよ~

takumaru さま

takumaru氏のバイクとおんなじですよ~(笑
こちらは、起きてみる夢ですけどね^^
大漁でザックザク~も夢では見るんですが・・・

一度、実物が見たいと思ってたんで見に行ってきましたよ。
これが、想像していたよりもかなりイイ!です。
軽トラ仕様車なので、前部席のシートが気になっていたのですが
リクライニングシートに換えられてて、多少の長距離もこれならOKって
感じでした。
あとは、資金が問題なだけですね(-_-;)

あぁ~、いつか「てんとむし」でREXファミリーに会える日が~~


おやびん さま

ひゃ~、さすが肝っ玉据わってるね~!
ほんでも、被害がなくて良かったです^^

あー、ジャンボが当たったら、富士山目指して
会いに行くぞー!
(夢はもろく、崩れ去り…次回の夢へと…)

はなケンママ さま

あー、当たったなら、当たったなら、必ずや~~
はなちゃんのまったりお顔にいやされに、
ケント君のツヤツヤお毛ヶを触りまくりに
お寄りしたいものです^^

しかし、現実はきびしいもので…(-.-)

らぶはな さま

これが、なかなかイイんでございますよ♪
軽の箱バンと同じ大きさで、仰々しくなくって
とっても可愛いです!
お値段も、それほどでもないんですよ。
hanaちゃんとお出かけの多いらぶはなさんには
ぴったりかも~。
基本仕様以外でも、お客様のご要望も受けられるそうです。
いかがですか~(^O^)

hanaちゃん連れでばっば島、大歓迎ですわ~^^

桜ママ さま

ジャンボが当たったら!の予定だったんですけどね…
でもいつか、かならずや~~(>_<)

大人2人と、犬1匹なら十分な広さですよ。
車自体も可愛いし、いろいろ考えてあって、ちょっと感動でした。
予約後、半年程待ちの人気らしいです。
買ったら、ぜったい遊びに来てね~(^_-)-☆

大雨に、地震にと災害続きですね。
TVで被害の状況を見るたびに胸が痛みます。
桜ママのところは、大丈夫そうで何よりでした。

あみちゃん さま

行く~!ぜったい行く~~!
………。
まだ、しばらく行けそうにありませんね(;一_一)
ジャンボはそう簡単に幸運を運んでは来なかった・・・

あみちゃん買って、うちに来ない?
待ってま~す!

じぇびお さま

そうそう、遠足で歩いて言った関さまよ~(笑
そのついでに、あこがれの「テントむし」を見せてもらってきましたよ。
軽自動車なのに、ここまで~!って感じです。
ワンコと一緒に、ちょい旅したい人には理想的かも。
ETC千円日が出来てからは、また注文が増えてるらしい。
約半年待ちだそうです。
ご帰郷の際は、一度行かれてみては?

ばっばが元気に走り回れるうちに、手に入れたいものです…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

