スポンサーサイト


あっふん

「ちょっとまけて下さらない~、あっふん。」


・・・あわび夫人のあっふんは全く通じず。

CIMG4363.jpg


「・・・やっぱりね^^」


CIMG4364.jpg

あわび夫人は、説明してくれたバンショップの人と、

「暇とお金があれば旅したいですね~^^」

という話で盛り上がってました。

CIMG4362.jpg


ああ・・想えば・・・学生の頃は、暇はあってもお金がなく・・・

サラリーマンの頃は、お金はそこそこあっても、暇がなく・・・

そして漁師になった今、・・・・・・・もごもごもご・・・・・・・・・・・

CIMG4442.jpg


・・・なかなか人生うまくいかんもんです。

待ってろよ・・・おまえたち。

CIMG4367.jpg

わ^^しら男は、いつも荒波にもまれ続け、

それでも必死に荒波に立ち向かい、

家族のために歯を食いしばり荒波と闘い、

・・・おおおおおお!

人生の荒波



「・・・・たいしたことなかったよ・・・おやぶん、かかか^^」

CIMG4350.jpg

・・・さっ・・・・・帰ってがんばろうっ~と^^





こちら、ポチッとしてしただくとランキングのポイントがUPしちゃいます♪
        ↓ ↓ ↓
      だれか、当たったかな?
いつも応援クリックありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 生活向上のために - ジャンル : ライフ

コメント

やっぱりイイよね~ テントむし。。。 実物見たらなおのことなんじゃないのー
うちのお父さんが生きていれば作ってくれたかもー(疑)
バンショップの親父さまは亡父の友人らしい。自動車修理つながりで^^
帰郷したら・・・関さまには行ってくる(^_-)-☆ だって旦那っち免許持ってないしぃ
キャンピングカー購入は無理だけど、ばっば君に会いに行く。ばっば君が人生の荒波にもまれるように、私ガンバッテ会社行きます。
おやぶんさん、ガンバッテください! ばっば君と夫人の白魚のような手(汗)を守り続けてくださいv-353v-353

先日、誕生日のオメコメありがと(^O^)/ 8/8にJBも1歳の誕生日を無事迎え、
病院で健康診断したけど異常なしでした♪^^♪ ちなみに8/10は亡父の誕生日。。。

え~と、i-258ばっば島訪問はおあずけとなりました。

お盆休みでのんびりしているのは、我が家の男連中。
私は昨日と16日も出勤ですi-201  
皆さん一番暑くなる時間帯、1時半辺りから涼みがてらやってきまして
こちらはもう汗だくですよ。
自分の小学生時代を思い出だすと、時間帯はお昼寝でしたよね。
あ~あ キレイな海や川の水に足をつけたい!
ゲリラ雨に足濡らされるのは嫌だ~

じぇびお さま

おおっ~!そうだったんですか~、世間は意外と狭いものですね。
機会があったら、1度見に行ってみてくださいね。

ばっばは、本物の荒波にはもまれても、
人生の荒波は知らないと思うけどね~(-_-;)
う~ん、みんながんばって生きているんだよね。
わたしもがんばらなくっちゃ~!
会える日を楽しみにしてるよ~(^_-)-☆

JB、お誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい毎日が訪れますように^^

桜ママ さま

う~ん・・・、残念です。。。
チャンスの女神はいづこに~~(>_<)

お暑い中、お仕事お疲れさまです。
夏バテしないように栄養た~っぷり摂ってくださいね。
たまには男衆に家事をおまかせして、ゆっくり休養もね(^_-)-☆

でも、みなさんが集まる気持ち分かりますわ~
こちらは本日34度超えの真夏日で、じっとしてたら死んじゃいそうです(-"-)
この炎天下に、おやぶんは盆踊りまつりのヤグラ組みのお手伝いです。
島では若手ですからね(笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

babbakun

Author:babbakun
もぐる漁師犬ばっばくん
1999年7月12日生まれ
ラブラドール・レトリーバー


      

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
☆お気に入りリンク☆
カテゴリー
ばっばくんのお友達
お気にめしたら♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラ
ドールへ

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

